「 コンビニ 」 一覧

「照り焼きソーセージ」セブンの美味しいおにぎり【セブンイレブン】

僕です。セブンで「照り焼きソーセージ」を買って食べました。このおにぎりは昔から好きなおにぎりです。昔コンビニのおにぎりと言えば、梅やシーチキンやおかかなど、パリパリ海苔の三角お

続きを見る

「LIBERA(リベラ)」ダイエット中にピッタリなチョコレート【セブンイレブン】

僕です。セブンで「LIBERA(リベラ)」を買って食べました。僕が最近ハマっているチョコレートです。チョコレートにしては、罪悪感なく食べれるんです笑 

続きを見る

「佐賀県産新玉ねぎのじゃこおかかサラダ」新玉ねぎ好きにオススメ!セブンのサラダ【セブンイレブン】

僕です。セブンで「佐賀県産新玉ねぎのじゃこおかかサラダ」を買って食べました。 佐賀県産ってことは九州限定なのかな? 新発売に惹かれて買ってみ

続きを見る

「THEセブンロール」セブンの甘くて美味しいスイーツ【セブンイレブン】

僕です。セブンで「THEセブンロール」を買って食べました。 前からセブンのロールケーキが大好きなのですが、「新発売」と書いてあったので、気になって買ってみました。

続きを見る

「ココアミルク」セブンの安くて美味しい甘〜いココアドリンク【セブンイレブン】

僕です。セブンイレブンで「ココアミルク」を買って飲みました。 ココアは濃厚な味わいが感じられるように、ココアバター含量が多いハイファットココアパウダーを使

続きを見る

「ファミマ」おにぎり100円セール【ファミリーマート】

僕です。ファミマのおにぎり100円セールでおにぎりを買って食べました。    「ファミマ」おにぎり100円セール&nb

続きを見る

「ショコラオレ」セブンの甘くて美味しいチョコレートドリンク【セブンイレブン】

僕です。セブンで「ショコラオレ」を買って飲みました。   「ショコラオレ」セブンの甘くて美味しいチョコレートドリンクカロリーは257k

続きを見る

「ドリンクヨーグルト チアシード(マスカット味)」コンビニで気軽にスーパーフード!美味しいヨーグルトドリンク【ローソン】

僕です。ローソンで「ドリンクヨーグルト チアシード)を買って飲みました。けっこう前から流行っているチアシードですが、実は僕は初めてです。   「ド

続きを見る

「ボンボンカカオ」カカオが濃い!コンビニで美味しいチョコレート

僕です。コンビニで「ボンボンカカオ」を買って食べました。    「ボンボンカカオ」カカオが濃い!コンビニで美味しいチョコレート

続きを見る

「おにぎり100円セール」セブンイレブン

僕です。今セブンイレブンで「おにぎり100円セール」をやっていますね。普段はコンビニのおにぎりを食べない僕ですが、この期間中はついつい買ってしまいます。  期間中、

続きを見る

「金の食パン」セブンの高級食パン【セブンイレブン】

僕です。セブンの「金の食パン」を食べてみました。 テレビでも話題になっていましたよね。それでどれだけ美味しいのだろう?と気になったので、さっそく買ってみました

続きを見る

「チョコチップスコーン」糖質ダイエットにオススメ!ライザップとファミマがコラボした糖質オフのスイーツ【ファミリーマート】

僕です。ファミマの「チョコチップスコーン」を食べました。 今流行りの糖質オフ。  「チョコチップスコーン」糖質ダイエットにオススメ!ライザップとフ

続きを見る

「ガーナマリアージュ〈苺〉」コンビニの美味しいチョコレート【ガーナ】

僕です。コンビニで「ガーナマリアージュ〈苺〉」を買って食べました。    チョコを取り出しやすい

続きを見る

「生チーズスフレ」ローソンの美味しいスイーツ【山崎製パン】

僕です。ローソンで「生チーズスフレ」を買って食べました。   「生チーズスフレ」ローソンの美味しいスイーツ 生チーズスフレ。138円。

続きを見る

「スーパーおっとっと 極みだし醤油味」大きくなったおっとっと【森永】

僕です。「スーパーおっとっと 極みだし醤油味」を買って食べました。 おっとっとと言えば、  おっとっととっとってっていっとったのになんでおっとっととっとってくれんか

続きを見る

「チーズ&チーズ」チーズとクッキーが一緒になったチーズアイス【赤城乳業】

僕です。赤城乳業の「チーズ&チーズ」のアイスを買って食べました。    チーズア

続きを見る

「ポテトチップス 厚切りカット 炭火チキン塩味」【コイケヤ】

僕です。「ポテトチップス 厚切りカット 炭火チキン塩味」を買って食べました。  中身が少ない印象。 

続きを見る

「BITTE(ビッテ)」サクサクのチョコレートお菓子【グリコ】

僕です。グリコの「BITTE(ビッテ)」を買ってたべました。  コーヒーに合うそうです。6個入り。

続きを見る

「濃厚口どけロール」ファミマのロールケーキ【ファミリーマート】

ファミマの「濃厚口どけロール」を買って食べました。  濃厚口どけロール。154円。バニラビーンズがジャリジャリッと入っていま

続きを見る

「もっちりしたクレープ(チョコバナナ)」コンビニスイーツ【ファミリーマート】

僕です。ファミマで「もっちりしたクレープ(チョコバナナ)」を買って食べました。   もっちりしたクレープ(チョコバナナ)」。168

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑