「 グルメ 」 一覧

カヴァル ソラリアのサラダバーがあるスペイン料理  福岡市中央区

僕です。天神ソラリアプラザ6階にあるスペイン料理カヴァルです。 ビール。   ピザ。  パエリヤ。 ランチタイムに行

続きを見る

弁天堂 大名の古民家風な居酒屋さん  福岡市中央区

僕です。大名にある居酒屋 弁天堂。古民家の雰囲気です。中庭。    餃子。   明太子のてんぷら。 普通に美味しい、

続きを見る

ロイヤルホスト  少し高級なファミレス

2015/05/25 | 福岡市, グルメ

僕です。ロイヤルホストはよく利用します。ドリンクバーも美味しいし、客層はあまり若い人がいないのでファミレスにしては落ち着いているところが好きです。お食事も割と美味しいです。 

続きを見る

バキューム バサン 大名のオシャレなバー  福岡市中央区

僕です。大名のプラザホテルにあるバーです。雰囲気も良く、本格的なバーです。 ホテルの入り口です。   赤ワイン。ドリンク美味しいです。 &n

続きを見る

シアトルズベストコーヒー 姪浜駅駅のカフェ  福岡市西区

僕です。地下鉄空港線姪浜駅直結のえきまち1丁目の中にあります。   お客さんがそんなに多くないので、長居できる雰囲気です。シアトルズベストコーヒー福岡市西区姪の浜4

続きを見る

「ダガエターノ」ピザが有名!薬院の美味しいイタリアン【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「ガエターノ」に行きました。こちらはお客さんが多く賑わっている人気店です。   「ガエターノ」ピザが有名!薬院の美味しいイタリア

続きを見る

チョコレート

2015/05/24 | グルメ, お土産

僕です。ニュージーランドのお土産でもらったチョコレートです。   衝撃的な味です。なんとも言えない味。チョコだけならきっと美味しいんだと思います。唐辛子で辛くて、ま

続きを見る

「ピース餃子」皮がモチモチ!肉汁たっぷり!平尾の美味しい餃子屋さん【福岡市中央区】

僕です。平尾にある「ピース餃子」に行きました。ここは僕が好きな餃子屋さん。福岡ならではの一口餃子も美味しいけど、ピース餃子みたいに小籠包みたいな餃子も好きですね〜。&n

続きを見る

「よかうお」西新の庶民派な居酒屋さん  福岡市早良区

僕です。西新の居酒屋さん「よかうお」に行きました。西新商店街の中にあるので、分かりやすいですね。    「よかうお」西新

続きを見る

「海軍さんのカレー 」広島のお土産

2015/05/24 | グルメ, カレー, お土産

僕です。広島県呉市のお土産で、海軍さんのカレーをいただきました。味は...普通のカレーです。スーパーで買うレトルトカレーの少し美味しい版ってかんじです。

続きを見る

「焼き鳥 ふじ吉」西中洲の老舗の美味しい焼き鳥屋さん  福岡市中央区

僕です。老舗の焼き鳥屋さん、ふじ吉にいきました。 会社帰りのお客さんが多くて、満席です。お客さんが帰ってもすぐお客さんで埋まる、次から次にお客様が来る人気店で

続きを見る

「バー フィズ」グランドハイアットの落ち着くバー  福岡市博多区

僕です。グランドハイアット福岡の地下1階にあるバーフィズに行きました。 こちらは時間を潰す時や、ゆっくりしたい時など、よく利用するお店です。 

続きを見る

「焼鳥 長政 石丸本店」  福重の1人でも気軽に入れる安い焼き鳥屋さん【福岡市西区】

僕です。福重にある焼鳥長政に行きました。   「焼き鳥 長政 石丸本店」福重にある1人でも気軽に入れる安い焼き鳥屋さん【福岡市西区】  

続きを見る

「カレーの二重丸」小戸の漫画本読み放題のボリュームたっぷりのカレー屋さん【福岡市西区】

僕です。カレーの二重丸にランチしに行きました。建物は立派なレトロな洋館で、1階はペペチーノです。入り口入って左の階段から登るとカレーの2階にカレーの二重丸があります。&

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑