「 カフェ 」 一覧

ニューオータニのグリーンハウス「噂のサツキのパンケーキ」が絶品!福岡市中央区

僕です。ニューオータニ1階グリーンハウスの『噂のサツキのパンケーキ』を食べました。めちゃくちゃおいしい!フワフワで溶けるような食感で、甘くて美味しい。とても

続きを見る

エスプレッサメンテイリー (illy)  天神地下街店   コーヒー

僕です。天神地下街にあるイリーです。7時から開いているので、便利です。この日は朝7時半くらいに行きました。お客さんは出勤前のサラリーマンやOLさんといったかんじです。この時間はお客

続きを見る

星乃珈琲  美味しいパンケーキと美味しいコーヒー

僕です。星乃珈琲よく利用します。 星乃珈琲と言えば、このスフレパンケーキが有名ですが、   僕はこの窯焼きスフレが好きです。 なんとも言えないフ

続きを見る

スミカフェ(sumi cafe)  美味しい花塩プリンが食べれるオシャレなカフェ   糸島市

僕です。たまに糸島まで足を運ぶことがあり、カフェ巡りをしています。スミカフェではとても美味しいプリンがいただけます。   僕が今まで食べたプリンの中で一番美味しいプリン

続きを見る

コメダ珈琲  有名なシノロワールのお店

僕です。コメダ珈琲はたまに利用するお店です。モーニング。 モーニングの時間帯に行くとトースト半分とゆで卵が付いてます。写真は2人分。トーストは厚く切っていて美味しい。&n

続きを見る

サーティーワンアイス

僕です。サーティーワンによく行きます。暑い時期はもちろんよく行きますが、冬の寒い時期でも行きます。   いつも安定の美味しさです。サーティーワンアイス

続きを見る

スターバックス

僕です。スターバックスのスイーツをお持ち帰りしました。     どれも甘すぎずに美味しいです。一つずつが大きくて、けっこうボリュームがあります。

続きを見る

りんごの下 博多阪急店  阪急で美味しいフレッシュジュース  福岡市博多区

僕です。ショッピング中に喉が渇いた時にフラッと寄ります。博多阪急の地下にあります。店内はフードコートの雰囲気です。 シャーベットを乗せました。  1杯では足らずに2

続きを見る

ウィズザスタイル  オシャレな空間  福岡市博多区

僕です。ウィズザスタイルは雰囲気が好きでよく利用します。この日はランチでおじゃましました。  非日常空間で、とてもステキです。前菜。   メ

続きを見る

ジョイフル  安いファミレス

僕です。子供の頃からずっと利用しているファミレスのジョイフルです。学生時代は毎日のようにお世話になりました。野菜ちゃんぽん。530円。 ひとくちチキングリルにんにく醤油。

続きを見る

ファイアーボールカフェ 天神のスポーツバー  福岡市中央区

僕です。ホークスの試合の日に利用しました。すごく盛り上がっていて、満席です。立ち見のお客さんもいたり、入れないお客さんも多いです。みなさんユニフォームを着たりして、大盛り上がりです。

続きを見る

シアトルズベストコーヒー 姪浜駅駅のカフェ  福岡市西区

僕です。地下鉄空港線姪浜駅直結のえきまち1丁目の中にあります。   お客さんがそんなに多くないので、長居できる雰囲気です。シアトルズベストコーヒー福岡市西区姪の浜4

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑