「 カフェ 」 一覧

「bills(ビルズ)」世界一の朝食で有名なbillsで夜のパンケーキ【福岡市中央区】

僕です。「bills」に行ってきました。世界一の朝食で有名なお店ですよね。オープンの時は話題で行列ができてましたけど、そろそろ落ち着いたかな?ということで行ってきました。

続きを見る

「トラットリアポルチェリーノ」警固の1人でも行きやすいお気軽パスタランチ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「トラットリアポルチェリーノ」にランチしに行きました。 店内はカウンター席とテーブル席のこじんまりとしたお店。平日の12時半頃来店しましたが

続きを見る

「バール ヴィータ」ビオロの女子会ランチにピッタリ!ドリンクブッフェもあるプレートランチ。【福岡市中央区】

僕です。ビオロにある「バール ヴィータ」にランチしにいきました。 バールヴィータはよく利用するお店。天神や中洲のお店もよく行きます。 

続きを見る

「スタバ シャワー通り店」熊本のスタバでアップルパイ【熊本県熊本市】

僕です。熊本のスタバに行きました。 商店街にある店舗。平日の16時頃来店で、お客様は半分くらい埋まってるかんじかな。  

続きを見る

「丸亀製麺」マリノアのフードコートで気軽に釜玉うどん【福岡市西区】

僕です。小戸にある「マリノア」に行きました。 マリノアにはあまり食事するところがないなーという印象だったんですけど、最近フードコートができたのでそちらに行ってみること

続きを見る

「NICK STOCK(ニック ストック)」渡辺通りで500円の美味しいハンバーガーモーニング【福岡市中央区】

僕です。電気ビル1階にある「NICK STOCK」にモーニングを食べに行きました。土曜日の朝8時半に来店。お客様はカップルが1組、中年の夫婦が1組だけでした。 

続きを見る

「アンジェロ&ミカエル」チーズ好きにはたまらない!大名でチーズたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。大名にある「アンジェロ&ミカエル」に行きました。 細い通りにあり、人気の飲食店が集まっている場所ですね。 夜は行ったことある

続きを見る

「倉式珈琲店」マリノアでゆっくりできる喫茶店【福岡市西区】

僕です。マリノアにある「倉式珈琲店」に行きました。1階のアウトレットⅡ棟にあるお店。 店内は広々としていて、ゆっくりできる雰囲気。喫煙席があり、煙草を

続きを見る

「イリー」天地下で1人でも行きやすいカフェ【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 天地下の便利な場所にあるので、気軽に入りやすいです。席は狭くて、1人で座るサイズくらい。隣の人との席も近

続きを見る

「vito(ヴィト)」薬院でジェラートが美味しいカフェ【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「vito」に行きました。テラス席もあり、大通りから見える分かりやすい場所にあります。 ヴィトはよく行くのですが、薬院ヴィトは初来店。

続きを見る

「ジョイトリップカフェ」警固で定食が食べれる隠れ家的な夜カフェ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ジョイトリップカフェ」に行きました。 少し分かり辛い場所にあります。細い路地で、2階にあるお店。  

続きを見る

「ルトンデサヴール」薬院六つ角の安くて美味しいフレンチ1000円ランチ【福岡市中央区】

僕です。薬院六つ角にある「ルトンデサヴール」に行きました。こちらは初めて来店。 この辺はランチの人気店が多いですよね。  

続きを見る

「イリー」天地下で安くて美味しいチョイ飲み【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 この日は天地下で30分くらい時間を潰さないといけなかったので、フラッとイリーに入りました。 日

続きを見る

「コメダ珈琲 博多駅東店」博多駅近くで1人で気軽に行けるモーニングコーヒー【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「コメダ珈琲」に行きました。 30分ほど時間を潰さなければならなかったので、1人で来店。 10時半に行ったら、席は3

続きを見る

「ストロベリーディライトフラペチーノ」マリノアのスタバでストロベリーのフローズンドリンク【福岡市西区】

僕です。マリノアの「スタバ」に行きました。 マリノアでショッピングをした時、ちょっと一休みするのに便利なお店。外のテラス席でも、中のテーブル席もあります。

続きを見る

「カフェドクリエ」天神でソファ席のあるゆっくりできるカフェ【福岡市中央区】

僕です。天神にある「カフェドクリエ」に行きました。 国体道路沿いの分かりやすい場所にあるお店。気軽にパッと入れる雰囲気のカフェですね。 

続きを見る

「Anju(アンジュ)」VIOROのカフェ【福岡市中央区】

僕です。VIOROにある「Anju(アンジュ)」に行きました。 窓が大きくて気持ちの良いお店です。店内はテーブル席とソファ席があります。ソファ

続きを見る

「J CAFE(ジェイカフェ)」西新の女子会にオススメのカフェバー【福岡市早良区】

僕です。西新の「J CAFE(ジェイカフェ)」に行きました。 2階にあるお店です。お店に入ると奥に大きな大仏様があり、ジェイカフェらしい内装です。&n

続きを見る

「ディーンアンドデルーカ」博多駅でジョルジュマルソーの美味しいケーキが食べれるカフェ【福岡市博多区】

僕です。博多駅の「ディーンアンドデルーカ」に行きました。 アミュプラザ博多の地下1階にあるお店です。こちらではジョルジュマルソーのケーキを食べることができます

続きを見る

「エフ」姪浜駅の美味しいパン屋さん【福岡市西区】

僕です。姪浜駅の「エフ」でパンを買って食べました。姪浜駅直結の「えきまち一丁目」1階にあるパン屋さんです。 パンとケーキが売ってあり、イートインスペースもあり

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑