「 お菓子 」 一覧

「ブルターニ クッキーアソルティ」パッケージがかわいい東京のお土産クッキー【ビスキュイテリエブルトンヌ】

僕です。東京のお土産をいただきました。   「ブルターニュ クッキーアソルティ」パッケージがかわいい東京のクッキーのお土産まず

続きを見る

「リンドール」コストコの甘くて美味しいコーヒーにピッタリのトリュフチョコレート

僕です。コストコで「リンドール」のチョコを買いました。    「リンドール」コストコの甘くて美味しいコーヒーにピッタリのトリュフチョコレ

続きを見る

「コストコ」休日のコストコ久山店で買ったもの、フードコートで食べたもの【福岡県糟屋郡】

僕です。久山にある「コストコ」に行ってきました。 コストコに行く時は、いつもなるべく平日にしているのですが、今回は土曜日に。休日に行くのは2回目。やは

続きを見る

「ガーナマリアージュ〈苺〉」コンビニの美味しいチョコレート【ガーナ】

僕です。コンビニで「ガーナマリアージュ〈苺〉」を買って食べました。    チョコを取り出しやすい

続きを見る

「スーパーおっとっと 極みだし醤油味」大きくなったおっとっと【森永】

僕です。「スーパーおっとっと 極みだし醤油味」を買って食べました。 おっとっとと言えば、  おっとっととっとってっていっとったのになんでおっとっととっとってくれんか

続きを見る

「黒酢豆乳ガトー」黒酢を使ったガトーショコラのお菓子【福岡県大川市】

僕です。大川市にある庄分酢が作っている「黒酢豆乳ガトー」をいただきました。酢を使ったお菓子は珍しいですね。    「黒酢豆乳ガト

続きを見る

「ポテトチップス 厚切りカット 炭火チキン塩味」【コイケヤ】

僕です。「ポテトチップス 厚切りカット 炭火チキン塩味」を買って食べました。  中身が少ない印象。 

続きを見る

「BITTE(ビッテ)」サクサクのチョコレートお菓子【グリコ】

僕です。グリコの「BITTE(ビッテ)」を買ってたべました。  コーヒーに合うそうです。6個入り。

続きを見る

「THE BAUM(ザ バウム)」マリノアの美味しいチーズケーキ【福岡市西区】

僕です。マリノアで「THE BAUM」のチーズインバウムを買って食べました。  1つ1つを紙に包んでくれます。 &

続きを見る

「グーテ デ ロワ ホワイトチョコレート」ホワイトチョコの美味しいラスク【ガトーフェスタハラダ】

僕です。ガトーフェスタハラダの「グーテ デ ロワ ホワイトチョコレート」を買って食べました。 僕はガトーフェスタハラダのラスクが好きなので、自分でもよく買うし、人から

続きを見る

「瀬戸内レモン味 イカ天」酸っぱさがクセになる美味しいお菓子【まるか食品】

僕です。「瀬戸内レモン味 イカ天」を買って食べました。   一口サイズのイカ天です。 

続きを見る

「明太チーズもんじゃ」セブンのオリジナルスナック菓子【セブンイレブン】

僕です。セブンで「明太チーズもんじゃ」を買って食べました。  明太チーズもんじゃ。108円。  

続きを見る

「ストロベリーショコラ」可愛くておいしいイチゴとホワイトチョコレート【ロイヤルコペンハーゲン】

僕です。ロイヤルコペンハーゲンの「ストロベリーショコラ」をいただきました。  女性が好きそうなとても可愛いパッケージ。 

続きを見る

「頑固な職人のつくったこだわり揚げ とり唐味」生姜の効いた唐揚げ味のポテトチップス【コイケヤ】

僕です。「頑固な職人のつくったこだわり揚げ とり唐味」をコンビニでみつけたので買ってみました。    &

続きを見る

「ルコネッサン」アシュランのラスクのお土産

僕です。アシュラン「ルコネッサン」のラスクをいただきました。Posted from SLPRO X for iPhone.

続きを見る

「カライーカ」いかの姿フライの定番で美味しいお菓子【山栄食品】

僕です。「カライーカ」を買って食べました。美味しくて好きなお菓子なのでよく買って食べます。    上に密封チャックが付いているので、保存に便利です。 &nbs

続きを見る

「ゴールドチョコレート」一口サイズの定番の美味しいチョコ【カバヤ】

僕です。昔からある、定番のチョコレートKabayaの「ゴールドチョコレート」を食べました。子供の頃からよく食べているお菓子です。きっと食べたことがない人はいないんじゃないだろうかと思うくら

続きを見る

「かっぱえびせん」やめられない止まらない、定番の美味しいお菓子【カルビー】

僕です。誰でも食べたことがあるだろうカルビーの「かっぱえびせん」。僕も大好きなお菓子なのでよく食べます。たまに無性に食べたくなります。      

続きを見る

「沖縄シークヮーサー」沖縄のシークワサー味の美味しいポテトチップス【沖縄】

僕です。「ポテトチップス 沖縄シークヮーサー味」は、沖縄に行く度によく買うポテトチップスです。コンビニでもスーパーでもディスカウントショップでも、どこでも売ってあります。  &nbs

続きを見る

「ベビースター ラーメンおつまみ」ピリ辛のピーナッツ入り美味しいお菓子【おやつカンパニー】

僕です。「ベビースター ラーメンおつまみ」を食べました。             普通のベビ

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑