「 うどん 」 一覧

「釜喜利うどん」大名の有名なうどん居酒屋【福岡市中央区】

僕です。大名の「釜喜利うどん」に行きました。 今流行りのうどん居酒屋です。 店内はカウンター席とテーブル席があるこじんまりとしたお店。

続きを見る

「丸亀製麺」マリノアのフードコートで気軽に釜玉うどん【福岡市西区】

僕です。小戸にある「マリノア」に行きました。 マリノアにはあまり食事するところがないなーという印象だったんですけど、最近フードコートができたのでそちらに行ってみること

続きを見る

「うどん大学」赤坂で人気の安くて美味しいうどん居酒屋【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「うどん大学」に行きました。 こちらは人気のうどん居酒屋。前回来た時は満席で入れませんでした。僕たちの前のお客さんも断られていたくら

続きを見る

「うどん大学」赤坂の安くて美味しいうどん居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「うどん大学」に行きました。  今、流行りのうどん居酒屋。    「うどん

続きを見る

「炉端デ・ニーロ」薬院でうどんも食べれる美味しい洋風居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。薬院の「炉端デ・ニーロ」に行きました。 「唄う稲穂」の2階にあるお店です。細い階段を昇って2階に上がります。 店内はカウンタ

続きを見る

「びんつけ屋」愛宕神社の懐かしい定食屋さん【福岡市西区】

僕です。愛宕神社の下にある「びんつけ屋」に行きました。 愛宕神社と言えば定番のお店ですね。  座敷になっています。

続きを見る

「唄う稲穂」薬院の夕方から飲める美味しいうどん居酒屋【福岡市中央区】

僕です。薬院のうどん居酒屋の「唄う稲穂」に行きました。早い時間からアルコールが飲めるということでこちらにお邪魔しました。16時オープンなので、夕方から飲めます。   い

続きを見る

「二◯加屋 長介(ニワカヤチョウスケ)」薬院のランチビールで昼から飲める美味しいうどん屋居酒屋【福岡市中央区】

僕です。薬院の「二◯加屋 長介」に行きました。こちらは人気店で、お昼でも夜でも人が多くて、予約しないとなかなか入れません。いつもは夜に行くのですが、今回はお昼から行きました。少し細い道

続きを見る

薬院で美味しいうどんを食べるなら「唄う稲穂」美味しい居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「唄う稲穂」に行きました。    木の素材と白い壁で清潔感のある店内です。お酒の種類が豊富で、入り口と奥にたくさんのお酒が

続きを見る

「うちだ屋」姪浜のメニュー豊富なうどん屋さん【福岡市西区】

僕です。うちだ屋 姪浜店に行きました。大通り沿いにあるので分かりやすい場所にあります。 うどんやそば以外にカツカレーや丼物や定食など、メニューが豊富です。お酒も置いてあります。

続きを見る

資さんうどん

2015/06/04 | 福岡市, グルメ, うどん

僕です。よく利用するうどん屋さんの資さんうどんです。チェーン店で色んな店舗に行きます。24時間営業のお店があるので、夜中に行ったり朝方行ったりできるので便利です。 おでん。8

続きを見る

ウエスト 国体道路沿いのうどん屋さんだけど安い居酒屋さん  福岡市中央区

僕です。天神の国体道路沿いにあるウエストです。この日はうどんを食べずに、居酒屋として利用しました。お酒を飲んでるお客さんも多いです。もろきゅう。    鶏

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

▼サイト内検索
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑