「とり田」薬院で安くて美味しいランチの人気店【福岡市中央区】

公開日: : 福岡市中央区, グルメ, 定食, ランチ

僕です。

薬院にある「とり田」にランチに行きました。

夜は水炊きを食べに来たことはあるけど、ランチは初めて。

前にランチを食べようと思って来たら、並んでいたので諦めました。

僕は行列が苦手なので、絶対に並びません笑

 

お持ち帰りで1度お弁当を食べたことがあります。

お土産でいただいたのですが、その時はタイ料理。

その時も美味しくて驚きました。

 

 

 

「とり田」薬院で安くて美味しいランチ人気店

カウンターがいっぱいで、相席のテーブル席に案内されました。

でも最後まで、相席にはなりませんでしたよ。

僕が見た感じでは、お客様は観光客の方が半分くらいいた印象。

 

 

メニュー。

 

 

テーブルには八見唐辛子と柚子胡椒がセットしてあります。

 

うるいと梅肉のお吸い物。

鶏勝丼。

お吸い物は梅の味がよく出ていて、ちょうど良い味。

美味しかったです。

 

 

 

出汁は水炊きの出汁を使っているそうです。

チキンカツが美味しい!

胸肉がこんなに柔らかくてジューシーに仕上がるなんてスゴイ!

胸肉は基本的に脂がない分ボサボサになるのに、こんなに柔らかくするなんて、プロの仕事ですね〜。

卵の部分も美味しいです。

 

これだけ美味しくて税込950円。

1,000円以内でランチがいただけるとは、人気店と納得です。

毎月メニューが変わるので、毎月行きたいくらいです。

 

 

まとめ

薬院で安くて美味しいランチを食べたい時にはオススメです。

人気店なので、並びたくないなら時間をズラして行くのが良さそう。

こじんまりとした店内ですし、回転が早いかんじなので、ゆっくりとするかんじではないかな。

毎月ランチメニューが変わるので、毎月行くのも良さそう。

1人でも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

とり田

福岡市中央区薬院2-3-30

092-716-2202

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
マタニティ記録〜妊娠〜

こんにちは。 妻です。 妊娠までのマタニティ記録を書かせて

マタニティ記録〜妊娠するまで〜

こんにちは。 妻です。 私のマタニティ記録を書かせていただ

「濱かつ」ご飯とキャベツおかわり自由の美味しいとんかつ屋さん【福岡市中央区】

僕です。 薬院にある「濱かつ」に行きました。 大通り沿いの

「とり田」薬院で安くて美味しいランチの人気店【福岡市中央区】

僕です。 薬院にある「とり田」にランチに行きました。 夜は

「トリコロールティアレ」岩田屋のカフェで懐かしい味のハッシュドビーフ【福岡市中央区】

僕です。 岩田屋本館3階にある「トリコロールティアレ」に行きまし

「ボンバーキッチン」薬院で1人でも行きやすいボリュームたっぷり定食屋さん【福岡市中央区】

僕です。 薬院六つ角近くにある「ボンバーキッチン」に行きました。

「ティー&カクテルラウンジ」ホテル日航福岡の落ち着いてゆっくりできるカフェ【福岡市博多区】

僕です。 ホテル日航福岡の1階にある「ティー&カクテルラ

「丸福珈琲店」阪急4階のカフェでひとやすみ【福岡市博多区】

僕です。 博多阪急4階にある「丸福珈琲店」に行きました。

「ベジバルキュウシュウ」博多駅でパン食べ放題の野菜たっぷりサラダランチ【福岡市博多区】

僕です。 博多駅のアミュ2階にある「ベジバルキュウシュウ」にラン

「たんか」清川のタンが美味しい人気店【福岡市中央区】

僕です。 清川にある「たんか」に行きました。  

→もっと見る

  • スポンサーリンク
  • follow

PAGE TOP ↑