「アンジェロ&ミカエル」チーズ好きにはたまらない!大名でチーズたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。

大名にある「アンジェロ&ミカエル」に行きました。

 

細い通りにあり、人気の飲食店が集まっている場所ですね。

 

夜は行ったことあるけど、お昼は初。

店内はテーブル席ばかりで、女子が多いイメージのお店。

 

ランチの時間帯は女子会だらけ。

女子会というか主婦会かな。

オシャレな若い子はあまりいなくて、普通の主婦だらけでした。

6組くらいお客様がいました。

 

 

 

「アンジェロ&ミカエル」チーズ好きにはたまらない!大名でチーズたっぷりランチ

 

よくばりチーズ大好きセット。1,480円。

を注文。

 

まずは前菜。

パプリカと玉ねぎのピクルスが美味しかったです。

売っているなら買って帰りたいくらい。

 

 

 

プリンセススタンドでお待ちするチーズフォンデュプレート。

 

これは女子はテンション上がりますよね。

可愛いです。

 

 

上:お口直しプレート。ぶどうとパイナップルとキウイ。

中:サルシッチャ。ピタパン。サルサソース。

下:フォカッチャ。ベビーコーン。パプリカ。ブロッコリー。ミニジャガイモ。

 

 

お口直しのフルーツはそのままでも、チーズに絡ませてもいいとのこと。

フォカッチャにお肉を挟んで、チーズをかけてどうぞ。

下の野菜とパンはチーズフォンデュで。

 

 

お肉をパンに挟んで食べたら美味しかったです!

 

 

僕はフルーツはそのままいただきました。

 

 

チーズフォンデュ。

グツグツとしてます。

下に火がついてるので常にアツアツ。

チーズフォンデュ美味しいですね〜。

チーズフォンデュ食べたの何十年ぶりだろう笑

チーズが濃厚で美味しかった〜!

チーズだけで飲みたいくらい笑

 

 

 

リゾットの用意をします。ということで大きなチーズがきました。

 

中でチーズが削ってあります。

 

グツグツとしているチーズリゾットがきました。

そこにさっきの削ったチーズをかけます。

鉄板がアツアツなので、底の方にチーズが固まってくるのですが、それも混ぜて食べます。

味が薄くて物足りない味なんですけど、なんかくせになるんですよね〜。

 

 

 

 

 

抹茶味のチーズアイスとコーヒー。

 

個人的には抹茶じゃない方が良いんじゃないかと思います笑

秋だから抹茶なのかな?

普通のチーズアイスだったら美味しかっただろうなぁ。

 

1,480円のランチとしては満足です。

 

 

まとめ

チーズ好きな方にはオススメのランチです。

チーズフォンデュ美味しいですよ。

女子会にはピッタリのお店ですね。

 

 

アンジェロ&ミカエル

福岡市中央区大名1-6-13

092-725-0123

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「釜喜利うどん」大名の有名なうどん居酒屋【福岡市中央区】

僕です。大名の「釜喜利うどん」に行きました。 

「曉」薬院で安くて美味しい鉄板焼き屋さん【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「曉」に行きました。 

「バール ヴィータ」ビオロの女子会ランチにピッタリ!ドリンクブッフェもあるプレートランチ。【福岡市中央区】

僕です。ビオロにある「バール ヴィータ」にランチしにいきました

「英二楼」祇園のキャナル近く!フグが美味しい居酒屋さん【福岡市博多区】

僕です。祇園にある「英二楼」に行きました。こちらはキャ

「グルマン」熊本市内で食べる馬肉ランチ【熊本市中央区】

僕です。熊本にある「グルマン」にランチしに行きました。

「やよい軒 石丸店」ご飯おかわり自由!美味しい定食屋さん【福岡市西区】

僕です。久しぶりに「やよい軒」に行きました。 

「りりあ」警固のきれいな焼き鳥屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「りりあ」に行きました。 

「ホークス優勝セール」博多大丸パサージュ広場で優勝のお祝い【福岡市中央区】

優勝しましたね!パサージュ広場は人が多かったです。&n

「スタバ シャワー通り店」熊本のスタバでアップルパイ【熊本県熊本市】

僕です。熊本のスタバに行きました。 

「丸亀製麺」マリノアのフードコートで気軽に釜玉うどん【福岡市西区】

僕です。小戸にある「マリノア」に行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑