「ジョイトリップカフェ」警固で定食が食べれる隠れ家的な夜カフェ【福岡市中央区】

僕です。

警固にある「ジョイトリップカフェ」に行きました。

 

少し分かり辛い場所にあります。

細い路地で、2階にあるお店。

 

 

「ジョイトリップカフェ」警固で定食が食べれる隠れ家的な夜カフェ

階段を2階に上がったとこにあります。

お店を知っていないと、なかなか来れないかも。

 

 

店内はけっこう広いです。

 

カウンター席もあるし、テーブル席もあるし、ソファ席もあります。

女子が好きそうなカフェで、良い雰囲気。

 

ホールは若い女性、お料理されているのは男性。

この広さでスタッフ2人とは…

広さも客席もあるので、お客様が何組も入ったら回らないんじゃないかな?と思います。

 

 

メニュー。

夜でも定食が食べれるのは嬉しいですね〜。

夜はお酒を飲む店はいっぱいあるのですが、お酒飲みたくない日のお店選びは困るんですよね〜。

定食屋とかはあるけど、それだとお店でゆっくりできないし…

なので、カフェでゆっくりできて、普通にご飯が食べれるお店はありがたい!

 

夜はワンドリンク制ということで生ビールを注文。

 

 

ハーブ鶏の唐揚げ。ネギ塩だれ。950円。

健康的な定食。

普通に美味しかったです。

唯一、お味噌汁だけは微妙だったかな。

 

 

 

エビのアヒージョ。

まだビールが残っていたこともあり、アヒージョを頼んでみました。

具はエビとマッシュルーム。

これも普通に美味しいです。

底の方にアンチョビとニンニクが沈んでいたので、それをパンにつけると美味しい〜!

もう1度パンを追加して食べました。

最終的にアヒージョのオイルが全部なくなってしまいました。

お腹いっぱいで満足!

 

スタッフ2人で回るのかな?と心配していたら、僕たちの他は、若い女性2人のお客様だけでした。

普通に美味しいし、席もゆっくりしているので、良いお店なのに、なんでこんなにお客様少ないんだろう?

 

 

 

まとめ

ゆっくり夜ご飯を食べたい時にはオススメのお店です。

店内は広々としているので、周りのお客様を気にせずに、おしゃべりできますね。

女子会にも良さそう。

かわいい雰囲気のお店です。

おじさんグループは行きにくいかも笑

 

カウンター席があるので、1人でも行きやすいです。

カップルでも、お友達同士でも行きやすいお店です。

 

ジョイトリップカフェ

福岡市中央区警固1-4-22 2階

092-712-8335

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「大正亭」赤坂でガッツリお腹いっぱいになるチキンカツカレーランチ【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「大正亭」に行きました。 

「ジョイトリップカフェ」警固で定食が食べれる隠れ家的な夜カフェ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ジョイトリップカフェ」に行きました。

「ブルターニ クッキーアソルティ」パッケージがかわいい東京のお土産クッキー【ビスキュイテリエブルトンヌ】

僕です。東京のお土産をいただきました。 

「ルトンデサヴール」薬院六つ角の安くて美味しいフレンチ1000円ランチ【福岡市中央区】

僕です。薬院六つ角にある「ルトンデサヴール」に行きました。

「イリー」天地下で安くて美味しいチョイ飲み【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 

「HACCI(ハッチ)シートマスク」お肌プルプルはちみつのパック♡

妻です。私の愛用のフェイスパックをご紹介いたします。「

「マカロニ 酒飲めイタリアン」赤坂で熟成肉ガッツリのイタリアン【福岡市中央区】

僕です。赤坂駅近くにある「マカロニ」に行きました。&n

「コメダ珈琲 博多駅東店」博多駅近くで1人で気軽に行けるモーニングコーヒー【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「コメダ珈琲」に行きました。&

「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑