「椎加榮」大名で和定食ランチ。ご飯おかわり自由の有名店【福岡市中央区】

公開日: : 福岡市中央区, グルメ, 和食, 居酒屋, ランチ

僕です。

「椎加榮」にランチしに行きました。

こちらのランチは大人気。

観光客の方にも人気ですよね。

いつもランチの時間帯は行列ができています。

この日は前を通りかかってら、たまたま行列ができていなかったのでここでランチすることにしました。

 

 

「椎加榮」大名で和定食ランチ。ご飯おかわり自由の有名店

 

大きな水槽を囲んでカウンター席。

その周りに座敷があります。

 

お客さんが多い!

入れ替わり、どんどんお客さんが入ってきます。

 

外国人の方や、観光客、お昼休みのサラリーマン、女性1人で来ている方もいます。

 

お昼のランチは、和定食とそば定食の2種類。

僕はここの明太子が好きなので、和定食にしました。

 

 

和定食。1,500円(税込)。

注文してから、すぐに到着。

もう用意してあるんでしょうね。

 

別の角度から。

 

 

ボリュームたっぷり!

 

 

 

蓋をあけると、ご飯、煮物、カニの味噌汁。

 

 

さっそく食べ放題の明太をかけていただきました。

やっぱり明太子美味しいですね〜。

本当はご飯をおかわりしたいとこですが、お腹がいっぱいになってしまったので、諦めました。

 

 

 

まとめ

大名で和定食を食べたい時にはオススメです。

お昼からガッツリ食べれますよ。

ご飯おかわり自由なので、男性でも満足できると思います。

どんどんお客さんが入ってくるので、女子会とかでゆっくりおしゃべりする雰囲気ではないかな。

カウンター席なので、1人でも行きやすいです。

座敷があるので、ファミリーにもピッタリ。

お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

 

椎加榮

福岡市中央区大名2-2-17

092-721-4624

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「倉式珈琲店」マリノアでゆっくりできる喫茶店【福岡市西区】

僕です。マリノアにある「倉式珈琲店」に行きました。1階

「餃子の王将」平尾で1人でも行きやすい安くて美味しい中華定食【福岡市中央区】

僕です。平尾にある「餃子の王将」に行きました。&nbs

「マルコキッチン」大名でカジュアルな居酒屋感覚の中華料理屋さん【福岡市中央区】

僕です。大名にある「マルコキッチン」に行きました。こち

「利花苑」大名で美味しい焼肉ランチ【福岡市中央区】

僕です。大名の「利花苑」にランチしに行きました。&nb

「イリー」天地下で1人でも行きやすいカフェ【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 

「イケアレストラン」IKEAのフードコートでスウェーデンご飯【糟屋郡新宮町】

僕です。新宮町のIKEAに行きました。 

「vito(ヴィト)」薬院でジェラートが美味しいカフェ【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「vito」に行きました。テラス席も

「ガブリ」警固でガッツリ赤身肉!ダイエットにも良い立ち食いステーキ屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ガブリ」に行きました。 

「ビッグヘビーキッチン」警固でお刺身が美味しい大人の居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ビッグヘビーキッチン」に行きました。

「氣吹寄(いぶき)」下関で美味しい天ぷらの贅沢ランチ【山口県下関市】

僕です。下関にある「氣吹寄」にランチしに行きました。&

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑