「ウルフギャング」グランドハイアットで美味しい熟成肉の贅沢ランチ【福岡市中央区】

僕です。

グランドハイアット1階の「ウルフギャング」にランチしに行きました。

 

ウルフギャングは僕が熟成肉の中で1番好きなお店。

色々なレストランで熟成肉を食べましたが、ウルフギャングが1番美味しいです。

 

平日の昼間ですが、席が半分くらい埋まっていました。

 

いつもウルフギャングに行くと、昼でも夜でも単品で頼むので、1人2万は超えてしまいます。

今回は安く済ませたかったので、ランチを頼みました。

初めてランチメニューを頼みます。

 

 

 

「ウルフギャング」グランドハイアットで美味しい熟成肉の贅沢ランチ

まずはエビスのビールで乾杯!

 

ランチ。3,900円。

  • サラダ
  • ステーキ
  • パン

まずはサラダ。

玉ねぎ、きゅうり、いんげん、トマト、エビ、ベーコンを角切りしただけの単純なサラダ。

こしょうが効いて、サッパリと美味しいサラダです。

 

 

ビールを飲み終わったので、ここで白ワインをボトルでいただきました。

白ワインのシャルドネを。

600 De Bortoli, Australia。2012。6,300円。

サッパリして飲みやすい白ワインです。

 

 

 

熟成肉。

3人前。

いつも16,000円で頼んでいるステーキと同じサイズ!

いつもはランチの時もディナーの時も16,000円で頼んでいるのに、同じサイズのステーキが食べれるなんて…ランチはお得ですね!

 

 

 

美味しい!

やっぱり美味しい!

肉ーって味がして、柔らかくて美味しいお肉です。

ソルトやステーキソースを持ってきてくれるのですが、僕はいつもそのままでいただきます。

塩味がちょうど良くて美味しいんですよね。

ステーキには、クリームスピナッチとマッシュポテトが付いています。

そのバランスもちょうど良いです。

 

ここで、ランチは終わり。

あとはパン。

 

 

 

食事が終わるとデザートのメニューを持ってきます。

 

ホットコーヒー。550円。

 

 

 

 

 

 

ティラミス。1,200円。

かなり大きなティラミス。

大味ですね。

コストコのティラミスを食べているかんじ。

ただ甘いデザート。

日本のデザートの繊細さはないです。

いつもウルフギャングのデザートを食べる時に思うのが、どれを食べてもアメリカンな味。

美味しいというよりは甘い。

1,200円もするのになぁ〜。

大きいだけですね。

 

 

ウルフギャングはお肉だけ美味しくて、あとは微妙なんですよね。

 

お会計は3人で31,000円弱でした。

1人1万円くらい。

いつも2万以上かかるのが1万で済んだので安いのですが、やっぱり3,900円のランチを頼んだからもう少し安くなるかな〜と期待してたので残念でした。

 

 

まとめ

美味しい熟成肉を食べたい時にはオススメのお店です。

ホテルの中にあるお店なので、造りもしっかりしているし、スタッフの方の対応もしっかりしています。

記念日や大事な日利用にも良いですね。

カウンターもありますし、ホテルの中のレストランなので、1人でも行きやすいです。

お友達同士でも、カップルでも、ファミリーでも利用しやすいお店です。

 

 

ウルフギャング

福岡市博多区住吉1-2-82

092-292-1651

 

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「大正亭」赤坂でガッツリお腹いっぱいになるチキンカツカレーランチ【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「大正亭」に行きました。 

「ジョイトリップカフェ」警固で定食が食べれる隠れ家的な夜カフェ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ジョイトリップカフェ」に行きました。

「ブルターニ クッキーアソルティ」パッケージがかわいい東京のお土産クッキー【ビスキュイテリエブルトンヌ】

僕です。東京のお土産をいただきました。 

「ルトンデサヴール」薬院六つ角の安くて美味しいフレンチ1000円ランチ【福岡市中央区】

僕です。薬院六つ角にある「ルトンデサヴール」に行きました。

「イリー」天地下で安くて美味しいチョイ飲み【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 

「HACCI(ハッチ)シートマスク」お肌プルプルはちみつのパック♡

妻です。私の愛用のフェイスパックをご紹介いたします。「

「マカロニ 酒飲めイタリアン」赤坂で熟成肉ガッツリのイタリアン【福岡市中央区】

僕です。赤坂駅近くにある「マカロニ」に行きました。&n

「コメダ珈琲 博多駅東店」博多駅近くで1人で気軽に行けるモーニングコーヒー【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「コメダ珈琲」に行きました。&

「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑