「ウルフギャング」グランドハイアットで美味しい熟成肉の贅沢ランチ【福岡市中央区】

僕です。

グランドハイアット1階の「ウルフギャング」にランチしに行きました。

 

ウルフギャングは僕が熟成肉の中で1番好きなお店。

色々なレストランで熟成肉を食べましたが、ウルフギャングが1番美味しいです。

 

平日の昼間ですが、席が半分くらい埋まっていました。

 

いつもウルフギャングに行くと、昼でも夜でも単品で頼むので、1人2万は超えてしまいます。

今回は安く済ませたかったので、ランチを頼みました。

初めてランチメニューを頼みます。

 

 

 

「ウルフギャング」グランドハイアットで美味しい熟成肉の贅沢ランチ

まずはエビスのビールで乾杯!

 

ランチ。3,900円。

  • サラダ
  • ステーキ
  • パン

まずはサラダ。

玉ねぎ、きゅうり、いんげん、トマト、エビ、ベーコンを角切りしただけの単純なサラダ。

こしょうが効いて、サッパリと美味しいサラダです。

 

 

ビールを飲み終わったので、ここで白ワインをボトルでいただきました。

白ワインのシャルドネを。

600 De Bortoli, Australia。2012。6,300円。

サッパリして飲みやすい白ワインです。

 

 

 

熟成肉。

3人前。

いつも16,000円で頼んでいるステーキと同じサイズ!

いつもはランチの時もディナーの時も16,000円で頼んでいるのに、同じサイズのステーキが食べれるなんて…ランチはお得ですね!

 

 

 

美味しい!

やっぱり美味しい!

肉ーって味がして、柔らかくて美味しいお肉です。

ソルトやステーキソースを持ってきてくれるのですが、僕はいつもそのままでいただきます。

塩味がちょうど良くて美味しいんですよね。

ステーキには、クリームスピナッチとマッシュポテトが付いています。

そのバランスもちょうど良いです。

 

ここで、ランチは終わり。

あとはパン。

 

 

 

食事が終わるとデザートのメニューを持ってきます。

 

ホットコーヒー。550円。

 

 

 

 

 

 

ティラミス。1,200円。

かなり大きなティラミス。

大味ですね。

コストコのティラミスを食べているかんじ。

ただ甘いデザート。

日本のデザートの繊細さはないです。

いつもウルフギャングのデザートを食べる時に思うのが、どれを食べてもアメリカンな味。

美味しいというよりは甘い。

1,200円もするのになぁ〜。

大きいだけですね。

 

 

ウルフギャングはお肉だけ美味しくて、あとは微妙なんですよね。

 

お会計は3人で31,000円弱でした。

1人1万円くらい。

いつも2万以上かかるのが1万で済んだので安いのですが、やっぱり3,900円のランチを頼んだからもう少し安くなるかな〜と期待してたので残念でした。

 

 

まとめ

美味しい熟成肉を食べたい時にはオススメのお店です。

ホテルの中にあるお店なので、造りもしっかりしているし、スタッフの方の対応もしっかりしています。

記念日や大事な日利用にも良いですね。

カウンターもありますし、ホテルの中のレストランなので、1人でも行きやすいです。

お友達同士でも、カップルでも、ファミリーでも利用しやすいお店です。

 

 

ウルフギャング

福岡市博多区住吉1-2-82

092-292-1651

 

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「高玉 博多大丸」落ち着いて食べれるお寿司ランチ【福岡市中央区】

僕です。 博多大丸にある「高玉」に行きました。  

「金沢まいもん寿司」マークイズももちの人気回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「森の音」今泉の個室ありお洒落なバーでランチ【福岡市中央区】

僕です。 今泉にある「森の音」でランチしました。 店内はお

「市場ずし 魚辰」長浜の市場会館にある安くて美味しい回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 長浜の市場会館の中にある「市場ずし 魚辰」に行きました

「金沢まいもん寿司 福岡マークイズももち」美味しい回転寿司の人気店【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「メルカートラパンドール」警固のパン屋さんで安くて美味しいパスタランチ【福岡市中央区】

僕です。 警固にあるパン屋さんの「メルカートラパンドール」にラン

「レックコーヒー 浄水テラス店」ゆっくりできる子連れオッケーのカフェ【福岡市中央区】

僕です。 浄水通りにある「レックコーヒー 」に行きました。

「Gavino(ガヴィーノ)」薬院大通り地区のコスパが良い美味しいパスタ屋さんでランチ【福岡市中央区】

僕です。 薬院大通り駅から歩いて10分くらいのところにある「Ga

「麦庵(ボリアン)」天神で女性に人気のスンドゥブ【福岡市中央区】

僕です。 天神ソラリアステージにある「麦庵」に行ってきました。

「ステーキハウスイガラシ」コスパ良いけど子連れに優しくないステーキランチ【福岡市中央区】

僕です。 港にある「ステーキハウスイガラシ」に行きました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑