「ウルフギャング」グランドハイアットで美味しい熟成肉の贅沢ランチ【福岡市中央区】

僕です。

グランドハイアット1階の「ウルフギャング」にランチしに行きました。

 

ウルフギャングは僕が熟成肉の中で1番好きなお店。

色々なレストランで熟成肉を食べましたが、ウルフギャングが1番美味しいです。

 

平日の昼間ですが、席が半分くらい埋まっていました。

 

いつもウルフギャングに行くと、昼でも夜でも単品で頼むので、1人2万は超えてしまいます。

今回は安く済ませたかったので、ランチを頼みました。

初めてランチメニューを頼みます。

 

 

 

「ウルフギャング」グランドハイアットで美味しい熟成肉の贅沢ランチ

まずはエビスのビールで乾杯!

 

ランチ。3,900円。

  • サラダ
  • ステーキ
  • パン

まずはサラダ。

玉ねぎ、きゅうり、いんげん、トマト、エビ、ベーコンを角切りしただけの単純なサラダ。

こしょうが効いて、サッパリと美味しいサラダです。

 

 

ビールを飲み終わったので、ここで白ワインをボトルでいただきました。

白ワインのシャルドネを。

600 De Bortoli, Australia。2012。6,300円。

サッパリして飲みやすい白ワインです。

 

 

 

熟成肉。

3人前。

いつも16,000円で頼んでいるステーキと同じサイズ!

いつもはランチの時もディナーの時も16,000円で頼んでいるのに、同じサイズのステーキが食べれるなんて…ランチはお得ですね!

 

 

 

美味しい!

やっぱり美味しい!

肉ーって味がして、柔らかくて美味しいお肉です。

ソルトやステーキソースを持ってきてくれるのですが、僕はいつもそのままでいただきます。

塩味がちょうど良くて美味しいんですよね。

ステーキには、クリームスピナッチとマッシュポテトが付いています。

そのバランスもちょうど良いです。

 

ここで、ランチは終わり。

あとはパン。

 

 

 

食事が終わるとデザートのメニューを持ってきます。

 

ホットコーヒー。550円。

 

 

 

 

 

 

ティラミス。1,200円。

かなり大きなティラミス。

大味ですね。

コストコのティラミスを食べているかんじ。

ただ甘いデザート。

日本のデザートの繊細さはないです。

いつもウルフギャングのデザートを食べる時に思うのが、どれを食べてもアメリカンな味。

美味しいというよりは甘い。

1,200円もするのになぁ〜。

大きいだけですね。

 

 

ウルフギャングはお肉だけ美味しくて、あとは微妙なんですよね。

 

お会計は3人で31,000円弱でした。

1人1万円くらい。

いつも2万以上かかるのが1万で済んだので安いのですが、やっぱり3,900円のランチを頼んだからもう少し安くなるかな〜と期待してたので残念でした。

 

 

まとめ

美味しい熟成肉を食べたい時にはオススメのお店です。

ホテルの中にあるお店なので、造りもしっかりしているし、スタッフの方の対応もしっかりしています。

記念日や大事な日利用にも良いですね。

カウンターもありますし、ホテルの中のレストランなので、1人でも行きやすいです。

お友達同士でも、カップルでも、ファミリーでも利用しやすいお店です。

 

 

ウルフギャング

福岡市博多区住吉1-2-82

092-292-1651

 

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
マタニティ記録〜妊娠2ヶ月検診〜

こんにちは。 妻です。 私の妊娠2ヶ月のマタニティ記録を書

マタニティ記録〜妊娠2ヶ月つわり〜

こんにちは。 妻です。 私の妊娠2ヶ月のマタニティ記録を書

マタニティ記録〜妊娠2ヶ月〜

こんにちは。 妻です。 私の妊娠2ヶ月のマタニティ記録を書

マタニティ記録〜妊娠〜

こんにちは。 妻です。 妊娠までのマタニティ記録を書かせて

マタニティ記録〜妊娠するまで〜

こんにちは。 妻です。 私のマタニティ記録を書かせていただ

「濱かつ」ご飯とキャベツおかわり自由の美味しいとんかつ屋さん【福岡市中央区】

僕です。 薬院にある「濱かつ」に行きました。 大通り沿いの

「とり田」薬院で安くて美味しいランチの人気店【福岡市中央区】

僕です。 薬院にある「とり田」にランチに行きました。 夜は

「トリコロールティアレ」岩田屋のカフェで懐かしい味のハッシュドビーフ【福岡市中央区】

僕です。 岩田屋本館3階にある「トリコロールティアレ」に行きまし

「ボンバーキッチン」薬院で1人でも行きやすいボリュームたっぷり定食屋さん【福岡市中央区】

僕です。 薬院六つ角近くにある「ボンバーキッチン」に行きました。

「ティー&カクテルラウンジ」ホテル日航福岡の落ち着いてゆっくりできるカフェ【福岡市博多区】

僕です。 ホテル日航福岡の1階にある「ティー&カクテルラ

→もっと見る

  • スポンサーリンク
  • follow

PAGE TOP ↑