「表邸」今泉の個室がある雰囲気の良い居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。

今泉にある「表邸」に行きました。

上人橋通りにあるお店。

 

こちらのお店は8年前くらいによく使っていたお店。

個室で雰囲気が良いのに、飲み放題付コースで3,500円と安かったんです。

個室も割としっかりしているのに、とても安かったので、まだ若かった僕たちは、仲間と飲む時にしょっちゅう利用していました。

 

その時以来なので、8年ぶりに行きました。

 

 

「表邸」今泉の個室がある雰囲気の良い居酒屋さん

個室は立派で広いお部屋でした。

今回は単品で注文。

 

まずはビールを頼んで乾杯!

 

 

お通し。

綺麗に盛り付けられたお通し。

写真は3人前です。

 

 

 

枝豆。

 

 

 

 

刺身盛り合わせ。

写真では分かり辛いかもしれませんが、このお刺身のお皿、かなり大きいです!

扉が開いて、店員さんが持って来た時には、お皿の大きさに驚きました。

2人前。

新鮮なお魚でどれも美味しかったです。

 

 

 

馬刺し。 

柔らかくて美味しい!

この馬刺しは美味しかったです。

居酒屋さんでこんなに美味しい馬刺しが食べれるなんてビックリしました。

馬刺しを頼んだら凍っていたり、油が多すぎて、なかなか当たりが出ない中、ここの馬刺しは美味しかったです。

 

 

 

イカ。

福岡と言えば、やっぱりイカですよね!

 

 

 

カワハギのお刺身。

ん〜。

これは残念…

生臭くてあんまり美味しくありませんでした。

僕はカワハギが好きですし、カワハギの肝で和えてあるから期待したのですが、ガッカリでした。

 

 

 

あと造り。

イカのお刺身のあと造り。

やっぱり美味しい!

新鮮なイカで作る天ぷらは最高ですね!

 

 

 

穴子の塩焼き。

皮はパリッ!

身はふっくら。

美味しい穴子でした。

アッサリしていて、この時期、初夏にピッタリですね。

 

 

 

銀ダラみりん。

ふっくらと焼かれた銀ダラみりん。

 

 

 

バニラアイス。

最後のデザートにバニラアイス。

普通のバニラアイスです。

 

 

お会計は12人で155,000円でした。

けっこう高いですね笑

若い頃よく利用してた時は1人3,500円のイメージだったので、こんなに高いとは驚きました。

 

 

まとめ

全室個室なので、接待や宴会にピッタリ!

ワイワイ騒ぐのも良いし、静かにお話する時にも良いですよね。

単品で注文するより、飲み放題付コースで頼んだ方がリーズナブルです。

 

 

表邸

福岡市中央区今泉2-4-8

092-737-7804

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「大正亭」赤坂でガッツリお腹いっぱいになるチキンカツカレーランチ【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「大正亭」に行きました。 

「ジョイトリップカフェ」警固で定食が食べれる隠れ家的な夜カフェ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ジョイトリップカフェ」に行きました。

「ブルターニ クッキーアソルティ」パッケージがかわいい東京のお土産クッキー【ビスキュイテリエブルトンヌ】

僕です。東京のお土産をいただきました。 

「ルトンデサヴール」薬院六つ角の安くて美味しいフレンチ1000円ランチ【福岡市中央区】

僕です。薬院六つ角にある「ルトンデサヴール」に行きました。

「イリー」天地下で安くて美味しいチョイ飲み【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 

「HACCI(ハッチ)シートマスク」お肌プルプルはちみつのパック♡

妻です。私の愛用のフェイスパックをご紹介いたします。「

「マカロニ 酒飲めイタリアン」赤坂で熟成肉ガッツリのイタリアン【福岡市中央区】

僕です。赤坂駅近くにある「マカロニ」に行きました。&n

「コメダ珈琲 博多駅東店」博多駅近くで1人で気軽に行けるモーニングコーヒー【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「コメダ珈琲」に行きました。&

「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑