「表邸」今泉の個室がある雰囲気の良い居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。

今泉にある「表邸」に行きました。

上人橋通りにあるお店。

 

こちらのお店は8年前くらいによく使っていたお店。

個室で雰囲気が良いのに、飲み放題付コースで3,500円と安かったんです。

個室も割としっかりしているのに、とても安かったので、まだ若かった僕たちは、仲間と飲む時にしょっちゅう利用していました。

 

その時以来なので、8年ぶりに行きました。

 

 

「表邸」今泉の個室がある雰囲気の良い居酒屋さん

個室は立派で広いお部屋でした。

今回は単品で注文。

 

まずはビールを頼んで乾杯!

 

 

お通し。

綺麗に盛り付けられたお通し。

写真は3人前です。

 

 

 

枝豆。

 

 

 

 

刺身盛り合わせ。

写真では分かり辛いかもしれませんが、このお刺身のお皿、かなり大きいです!

扉が開いて、店員さんが持って来た時には、お皿の大きさに驚きました。

2人前。

新鮮なお魚でどれも美味しかったです。

 

 

 

馬刺し。 

柔らかくて美味しい!

この馬刺しは美味しかったです。

居酒屋さんでこんなに美味しい馬刺しが食べれるなんてビックリしました。

馬刺しを頼んだら凍っていたり、油が多すぎて、なかなか当たりが出ない中、ここの馬刺しは美味しかったです。

 

 

 

イカ。

福岡と言えば、やっぱりイカですよね!

 

 

 

カワハギのお刺身。

ん〜。

これは残念…

生臭くてあんまり美味しくありませんでした。

僕はカワハギが好きですし、カワハギの肝で和えてあるから期待したのですが、ガッカリでした。

 

 

 

あと造り。

イカのお刺身のあと造り。

やっぱり美味しい!

新鮮なイカで作る天ぷらは最高ですね!

 

 

 

穴子の塩焼き。

皮はパリッ!

身はふっくら。

美味しい穴子でした。

アッサリしていて、この時期、初夏にピッタリですね。

 

 

 

銀ダラみりん。

ふっくらと焼かれた銀ダラみりん。

 

 

 

バニラアイス。

最後のデザートにバニラアイス。

普通のバニラアイスです。

 

 

お会計は12人で155,000円でした。

けっこう高いですね笑

若い頃よく利用してた時は1人3,500円のイメージだったので、こんなに高いとは驚きました。

 

 

まとめ

全室個室なので、接待や宴会にピッタリ!

ワイワイ騒ぐのも良いし、静かにお話する時にも良いですよね。

単品で注文するより、飲み放題付コースで頼んだ方がリーズナブルです。

 

 

表邸

福岡市中央区今泉2-4-8

092-737-7804

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「高玉 博多大丸」落ち着いて食べれるお寿司ランチ【福岡市中央区】

僕です。 博多大丸にある「高玉」に行きました。  

「金沢まいもん寿司」マークイズももちの人気回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「森の音」今泉の個室ありお洒落なバーでランチ【福岡市中央区】

僕です。 今泉にある「森の音」でランチしました。 店内はお

「市場ずし 魚辰」長浜の市場会館にある安くて美味しい回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 長浜の市場会館の中にある「市場ずし 魚辰」に行きました

「金沢まいもん寿司 福岡マークイズももち」美味しい回転寿司の人気店【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「メルカートラパンドール」警固のパン屋さんで安くて美味しいパスタランチ【福岡市中央区】

僕です。 警固にあるパン屋さんの「メルカートラパンドール」にラン

「レックコーヒー 浄水テラス店」ゆっくりできる子連れオッケーのカフェ【福岡市中央区】

僕です。 浄水通りにある「レックコーヒー 」に行きました。

「Gavino(ガヴィーノ)」薬院大通り地区のコスパが良い美味しいパスタ屋さんでランチ【福岡市中央区】

僕です。 薬院大通り駅から歩いて10分くらいのところにある「Ga

「麦庵(ボリアン)」天神で女性に人気のスンドゥブ【福岡市中央区】

僕です。 天神ソラリアステージにある「麦庵」に行ってきました。

「ステーキハウスイガラシ」コスパ良いけど子連れに優しくないステーキランチ【福岡市中央区】

僕です。 港にある「ステーキハウスイガラシ」に行きました。

→もっと見る

  • スポンサーリンク
  • follow

PAGE TOP ↑