「こうね」薬院の安くて美味しいカジュアルな鉄板焼き屋さん【福岡市中央区】

僕です。

薬院にある「こうね」に行きました。

こちらは安くて美味しいので、よく利用するお店。

 

店内は目の前の大きな鉄板で焼いてくれるカウンター席と、奥に座敷があるこじんまりとしたお店です。

 

 

「こうね」薬院の安くて美味しいカジュアルな鉄板焼き屋さん

 

まずはビールで乾杯!

この季節はビールが美味しい!

 

 

 

砂ずりとピーマン炒め。

ピーマンがシャキシャキで美味しい!

 

 

 

豚足のパリパリ焼き。

こうねに来たらやっぱりこれ!

外はパリパリ!

トロトロの豚足。

とても美味しいです。

でも下処理する人が変わったのかな?

今まではそんなことなかったのですが、何個も軟骨が出てきました…

 

 

 

たん。

柔らかくて美味しい〜!

一緒にマッシュポテトが添えてあるのですが、オレンジの味がして微妙でした。

まずくはないんだけど、なんとも言えない感じ。

普通のマッシュポテトがいいな。

 

 

 

下足のバター焼き。

プリプリで美味しい!

新鮮なイカを使っているんでしょうね〜。

食感も良くて美味しいです。

 

 

 

こうね焼き。

焼きそばが入った広島風お好み焼き。

しめにピッタリです。

 

 

これだけ食べて焼酎を2杯飲んで、2人で7,000円。

安いですね。

 

 

まとめ

薬院で安くて美味しい鉄板焼き屋さんに行きたい時にはオススメです。

何を食べても美味しいです。

目の前で焼きたてアツアツを食べることができます。

豚足が美味しいので、ぜひ食べて欲しいメニューです。

カウンターなので、1人でも行きやすいです。

お友達同士でも、カップルでも良いと思います。

座敷があるので、グループでも安心です。

 

 

こうね

福岡市中央区薬院2-18-10

092-732-3855

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「倉式珈琲店」マリノアでゆっくりできる喫茶店【福岡市西区】

僕です。マリノアにある「倉式珈琲店」に行きました。1階

「餃子の王将」平尾で1人でも行きやすい安くて美味しい中華定食【福岡市中央区】

僕です。平尾にある「餃子の王将」に行きました。&nbs

「マルコキッチン」大名でカジュアルな居酒屋感覚の中華料理屋さん【福岡市中央区】

僕です。大名にある「マルコキッチン」に行きました。こち

「利花苑」大名で美味しい焼肉ランチ【福岡市中央区】

僕です。大名の「利花苑」にランチしに行きました。&nb

「イリー」天地下で1人でも行きやすいカフェ【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 

「イケアレストラン」IKEAのフードコートでスウェーデンご飯【糟屋郡新宮町】

僕です。新宮町のIKEAに行きました。 

「vito(ヴィト)」薬院でジェラートが美味しいカフェ【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「vito」に行きました。テラス席も

「ガブリ」警固でガッツリ赤身肉!ダイエットにも良い立ち食いステーキ屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ガブリ」に行きました。 

「ビッグヘビーキッチン」警固でお刺身が美味しい大人の居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ビッグヘビーキッチン」に行きました。

「氣吹寄(いぶき)」下関で美味しい天ぷらの贅沢ランチ【山口県下関市】

僕です。下関にある「氣吹寄」にランチしに行きました。&

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑