「うどん大学」赤坂で人気の安くて美味しいうどん居酒屋【福岡市中央区】

公開日: : 福岡市中央区, グルメ, 居酒屋, うどん

僕です。

赤坂にある「うどん大学」に行きました。

 

こちらは人気のうどん居酒屋。

前回来た時は満席で入れませんでした。

僕たちの前のお客さんも断られていたくらい。

 

今回は空いていたので入れました。

 

 

「うどん大学」赤坂で人気の安くて美味しいうどん居酒屋

店内はカウンター席と、テーブル席が2席のこじんまり。

壁にメニューが貼ってあります。

サラダ。

普通のサラダでした。

 

 

 

 

ちくわの磯辺揚げ。

カレー塩が添えられています。

衣がカリッとしている美味しいちくわの磯辺揚げでした。

 

 

 

ハムソテー。

美味しいハムです。

シーザードレッシングがかかった野菜が一緒についてました。

 

 

 

 

ホルモン鉄板。

普通に美味しいホルモン焼きでした。

 

 

 

明太うどん。

前回来た際に、ちくわの磯辺揚げ無料券が当たったので一緒にもらいました。

うどん大学は帰りにくじが引けるようになっているんです。

出汁をかけて、明太子と温泉卵を混ぜていただきます。

普通に美味しいかなくらいのうどん。

 

これが美味しいー!というのはないですが、全部無難なお料理です。

男性が好きそうな味と言うのかな。

 

ホッピーを2杯、ウーロン茶を2杯飲んで5,000円くらいでした。

安くもなく高くもなくこんなもんかな〜ってかんじですよね。

 

 

 

まとめ

気軽に入れる、安くて美味しい居酒屋さんに行きたい時にはオススメです。

カウンターがあるので、一人飲みや、お酒を飲まずに定食屋さんとして利用もできますね。

ガヤガヤとしている雰囲気なので、テーブル席では仲間同士でワイワイと飲めると思います。

 

ちょっと飲みたい時にフラッと寄るのも良さそう。

一次会利用でも、二次会利用でもできるお店ですね。

 

スイーツはないので、女性の方には物足りないかも。

 

 

 

うどん大学

福岡市中央区赤坂1-10-1

092-724-0609

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「リッチモンドホテル モーニング」朝食が豪華なビジネスホテル【福岡市中央区】

僕です。天神のリッチモンドホテルに宿泊しました。&nb

「椎加榮」大名で和定食ランチ。ご飯おかわり自由の有名店【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチしに行きました。こちらのラン

「ヤフオクドーム」ブュッフェ付きの野球観戦【福岡市中央区】

僕です。ヤフオクドームに野球観戦しに行きました。&nb

「照り焼きソーセージ」セブンの美味しいおにぎり【セブンイレブン】

僕です。セブンで「照り焼きソーセージ」を買って食べました。

「ウルフギャング」グランドハイアットで美味しい熟成肉の贅沢ランチ【福岡市中央区】

僕です。グランドハイアット1階の「ウルフギャング」にランチしに

「表邸」今泉の個室がある雰囲気の良い居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。今泉にある「表邸」に行きました。上人橋通りにあ

「こうね」薬院の安くて美味しいカジュアルな鉄板焼き屋さん【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「こうね」に行きました。こちらは安く

「LIBERA(リベラ)」ダイエット中にピッタリなチョコレート【セブンイレブン】

僕です。セブンで「LIBERA(リベラ)」を買って食べました。

「佐賀県産新玉ねぎのじゃこおかかサラダ」新玉ねぎ好きにオススメ!セブンのサラダ【セブンイレブン】

僕です。セブンで「佐賀県産新玉ねぎのじゃこおかかサラダ」を買っ

「福ずし」西新の安くて気軽に入れるカジュアルお寿司屋さん【福岡市早良区】

僕です。西新にある「福ずし」に行きました。こちらは西新

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑