「うどん大学」赤坂で人気の安くて美味しいうどん居酒屋【福岡市中央区】

公開日: : 福岡市中央区, グルメ, 居酒屋, うどん

僕です。

赤坂にある「うどん大学」に行きました。

 

こちらは人気のうどん居酒屋。

前回来た時は満席で入れませんでした。

僕たちの前のお客さんも断られていたくらい。

 

今回は空いていたので入れました。

 

 

「うどん大学」赤坂で人気の安くて美味しいうどん居酒屋

店内はカウンター席と、テーブル席が2席のこじんまり。

壁にメニューが貼ってあります。

サラダ。

普通のサラダでした。

 

 

 

 

ちくわの磯辺揚げ。

カレー塩が添えられています。

衣がカリッとしている美味しいちくわの磯辺揚げでした。

 

 

 

ハムソテー。

美味しいハムです。

シーザードレッシングがかかった野菜が一緒についてました。

 

 

 

 

ホルモン鉄板。

普通に美味しいホルモン焼きでした。

 

 

 

明太うどん。

前回来た際に、ちくわの磯辺揚げ無料券が当たったので一緒にもらいました。

うどん大学は帰りにくじが引けるようになっているんです。

出汁をかけて、明太子と温泉卵を混ぜていただきます。

普通に美味しいかなくらいのうどん。

 

これが美味しいー!というのはないですが、全部無難なお料理です。

男性が好きそうな味と言うのかな。

 

ホッピーを2杯、ウーロン茶を2杯飲んで5,000円くらいでした。

安くもなく高くもなくこんなもんかな〜ってかんじですよね。

 

 

 

まとめ

気軽に入れる、安くて美味しい居酒屋さんに行きたい時にはオススメです。

カウンターがあるので、一人飲みや、お酒を飲まずに定食屋さんとして利用もできますね。

ガヤガヤとしている雰囲気なので、テーブル席では仲間同士でワイワイと飲めると思います。

 

ちょっと飲みたい時にフラッと寄るのも良さそう。

一次会利用でも、二次会利用でもできるお店ですね。

 

スイーツはないので、女性の方には物足りないかも。

 

 

 

うどん大学

福岡市中央区赤坂1-10-1

092-724-0609

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「大正亭」赤坂でガッツリお腹いっぱいになるチキンカツカレーランチ【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「大正亭」に行きました。 

「ジョイトリップカフェ」警固で定食が食べれる隠れ家的な夜カフェ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ジョイトリップカフェ」に行きました。

「ブルターニ クッキーアソルティ」パッケージがかわいい東京のお土産クッキー【ビスキュイテリエブルトンヌ】

僕です。東京のお土産をいただきました。 

「ルトンデサヴール」薬院六つ角の安くて美味しいフレンチ1000円ランチ【福岡市中央区】

僕です。薬院六つ角にある「ルトンデサヴール」に行きました。

「イリー」天地下で安くて美味しいチョイ飲み【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 

「HACCI(ハッチ)シートマスク」お肌プルプルはちみつのパック♡

妻です。私の愛用のフェイスパックをご紹介いたします。「

「マカロニ 酒飲めイタリアン」赤坂で熟成肉ガッツリのイタリアン【福岡市中央区】

僕です。赤坂駅近くにある「マカロニ」に行きました。&n

「コメダ珈琲 博多駅東店」博多駅近くで1人で気軽に行けるモーニングコーヒー【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「コメダ珈琲」に行きました。&

「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑