「五(ごん)」薬院で人気のろばた焼き居酒屋さん【福岡市中央区】

公開日: : 福岡市中央区, グルメ, 飲み放題, 居酒屋

僕です。

薬院にある「五(ごん)」に行きました。

 

こちらは3回目の利用。

いつもお客様が多くて賑わっています。

今回もカウンターまで満席でした。

 

 

image

 

 

「五(ごん)」薬院で人気のろばた焼き居酒屋さん

今回は宴会だったため、飲み放題付きのコースでお願いしました。

 

サラダ。

image

水菜、大根、豆腐、トマトの上に海苔がかかったサラダ。

特に美味しいわけでもない普通のサラダです。

 

 

ごまぶり。

image

ごまさばのぶり版。

普通に美味しかったです。

 

 

ちくわのカニみそ和え。

image

味はちくわです。

本当、普通のちくわ。

カニみその味はしなくて、マヨネーズにちくわをつけて食べてるかんじ。

 

 

ピーマンの塩こんぶ和え。

image

ピーマンを塩こんぶで和えて、上に鰹節をかけたもの。

これも見たままの味です。

 

 

牛ステーキ。

image

柔らかくて食べやすいお肉です。

 

 

里芋の唐揚げ。

image

アツアツ、ホクホクの里芋です。

 

 

 

キノコのホイル焼き。

image

味が濃い。

 

 

 

あら炊き。

image

美味しいあら炊きでした。

 

 

 

ホッケとイカ。

image

美味しいろばた焼きでした。

 

 

 

塩焼きそば。

image

普通の味。

 

 

おにぎり。

image

カチカチで硬いご飯でした。

 

 

まとめ

飲み放題付きコースだから、お料理はこんなもんかなぁ〜という印象です。

チェーン店の居酒屋の飲み放題付きコースに行くよりはましですよね。

 

たまに煙がモクモク出るので、匂いが付きます。

綺麗な格好で行くのは辞めた方がいいかも。

 

人気店なので、予約して行くことをオススメします。

カウンターがあるので1人でも行きやすいです。

奥には個室もあるので宴会にもピッタリですね。

お友達同士でも、カップルでも、仕事仲間とも行きやすいお店です。

 

五(ごん)

福岡市中央区薬院2-17-26

092-711-5455

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「倉式珈琲店」マリノアでゆっくりできる喫茶店【福岡市西区】

僕です。マリノアにある「倉式珈琲店」に行きました。1階

「餃子の王将」平尾で1人でも行きやすい安くて美味しい中華定食【福岡市中央区】

僕です。平尾にある「餃子の王将」に行きました。&nbs

「マルコキッチン」大名でカジュアルな居酒屋感覚の中華料理屋さん【福岡市中央区】

僕です。大名にある「マルコキッチン」に行きました。こち

「利花苑」大名で美味しい焼肉ランチ【福岡市中央区】

僕です。大名の「利花苑」にランチしに行きました。&nb

「イリー」天地下で1人でも行きやすいカフェ【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 

「イケアレストラン」IKEAのフードコートでスウェーデンご飯【糟屋郡新宮町】

僕です。新宮町のIKEAに行きました。 

「vito(ヴィト)」薬院でジェラートが美味しいカフェ【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「vito」に行きました。テラス席も

「ガブリ」警固でガッツリ赤身肉!ダイエットにも良い立ち食いステーキ屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ガブリ」に行きました。 

「ビッグヘビーキッチン」警固でお刺身が美味しい大人の居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ビッグヘビーキッチン」に行きました。

「氣吹寄(いぶき)」下関で美味しい天ぷらの贅沢ランチ【山口県下関市】

僕です。下関にある「氣吹寄」にランチしに行きました。&

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑