「うえすたん」小田部で安くて美味しいステーキ【福岡市早良区】

公開日: : 福岡市早良区, グルメ, , 牛肉, ステーキ

僕です。

小田部にある「うえすたん 原店」に行きました。

 

こちらは安くて、お肉も野菜も美味しいので好きなお店です。

ちょっと食事をする時に行くお店。

この日もお肉が食べたくなったので、18時くらいにパッと寄りました。

 

店内はウエスタン調。

image

ファミレスのような雰囲気です。

image

テーブル席のみになります。

 

 

「うえすたん」小田部で安くて美味しいステーキ

お肉の種類が何種類かあります。

僕はビフテキニューヨークにしました。

 

ビフテキニューヨーク 8オンス。1,620円。

image

コーンスープとサラダが付いています。

このコーンスープが入っているカップは保温性があり、かなりアツアツ!

気をつけて飲んでください。

image

小ぶりのサラダ。

image

お肉が来るまでにちょうど良いです。

 

 

 

ステーキソースは二種類。

image

どちらのソースも美味しいです。

 

 

 

すぐにお肉がきました。

image

あまり焼いてないので鉄板の手前に開いている部分があるので、そこで自分の好みに焼きます。

焼きが足りない時には、もう1枚アツアツの鉄板を持ってきてくれます。

 

image

お肉が柔らかくて美味しい〜!

口に入れた瞬間、幸せな気分になれます。

あまり噛まないで良いくらい柔らかい。

 

僕はミディアムレアくらいが好きなので、あまり火が通ってないくらいでちょうど良いです。

 

こちらはお野菜も美味しいんです。

丸々の人参は柔らかくて、甘〜い!

この甘さを出しているのは、きっと、 ゆっくり火を通してるんだと思います。

ジャガイモもホクホクで美味しい!

お肉もお野菜も最高です。

 

 

まとめ

小田部で安くて美味しいステーキを食べたい時にはオススメのお店です。

パッと気軽に入れる雰囲気です。

お酒を飲みに行くというよりは、ファミレスのようなお店。

1人でも、ファミリーでも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

 

うえすたん

福岡市早良区小田部2-1-23

092-844-2233

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「大正亭」赤坂でガッツリお腹いっぱいになるチキンカツカレーランチ【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「大正亭」に行きました。 

「ジョイトリップカフェ」警固で定食が食べれる隠れ家的な夜カフェ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ジョイトリップカフェ」に行きました。

「ブルターニ クッキーアソルティ」パッケージがかわいい東京のお土産クッキー【ビスキュイテリエブルトンヌ】

僕です。東京のお土産をいただきました。 

「ルトンデサヴール」薬院六つ角の安くて美味しいフレンチ1000円ランチ【福岡市中央区】

僕です。薬院六つ角にある「ルトンデサヴール」に行きました。

「イリー」天地下で安くて美味しいチョイ飲み【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 

「HACCI(ハッチ)シートマスク」お肌プルプルはちみつのパック♡

妻です。私の愛用のフェイスパックをご紹介いたします。「

「マカロニ 酒飲めイタリアン」赤坂で熟成肉ガッツリのイタリアン【福岡市中央区】

僕です。赤坂駅近くにある「マカロニ」に行きました。&n

「コメダ珈琲 博多駅東店」博多駅近くで1人で気軽に行けるモーニングコーヒー【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「コメダ珈琲」に行きました。&

「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑