「ウルフギャング」グランドハイアットでボリュームたっぷり美味しい熟成肉が食べれるステーキハウス【福岡市博多区】

僕です。

グランドハイアット1階にある「ウルフギャング」に行きました。

 

今、熟成肉ブームなので、色々なお店で熟成肉のステーキを出しているお店があるけど、僕は今のところウルフギャングが一番好きですね。

値段は高いけど、さすがだなぁ〜と思います。

 

グランドハイアットのロビーを通ってお店へ。

image

店内に入ってあれ?と思いました。

前までは予約なしでは入れずに満席でした。

予約が取れない日もあるくらい。

なのに、3分の1は空席…

もうウルフギャングブームは終わってしまったのかな?

前は6人くらいいた入り口のレセプションの美女達も、2人しかいなくて寂しいかんじ。

お値段も高いし、1回来てみよう!って人ばかりでリピートが少ないのかなぁ〜。

 

 

 

「ウルフギャング」グランドハイアットでボリュームたっぷり美味しい熟成肉を食べれるステーキハウス

まずはパンが出てきます。

image

左から

  • オニオンパン
  • クルミパン
  • フランスパン

僕はこのオニオンパンがあんまり好きではないので、毎回残してしまいます。

クルミパンは甘くて美味しいです。

フランスパンも一緒に出てくるバターを付けて食べると美味しいので、おかわりしてしまいます。

 

 

 

ウルフギャングサラダ。1,800円。

image

写真は半分にしてもらったもの。

味は普通です。

 

 

 

ポテトチップス。

image

お店で作っているポテトチップス。

温かくて美味しいです。

美味しいので、ついつい止まらなくなります。

 

 

 

 

プライムステーキ(2人前)。16,000円。

image

待ちに待ったステーキ!

 

ジューッと音を立ててやってきます。

 

image

アツアツのお皿の上で、脂がグツグツなっています。

 

 

 

まずはヒレとサーロインを一切れずつ乗せてもらいました。

image

美味しい〜‼︎

外はカリカリ、中は柔らかいお肉。

脂っぽくなく、アッサリ食べれます。

肉肉しくて、お肉を食べてるー‼︎ってかんじ。

やっぱりウルフギャングのお肉は美味しいですね。

 

 

 

お塩、胡椒、ステーキソース。

image

このステーキソースはケチャップみたいな味です。

何も付けなくてもお肉にしっかり塩味が付いているので、僕は何も付けずに食べます。

 

 

 

 

アスパラのボイル。1,400円。

image

付け合わせでアスパラをいただきました。

このソースが美味しい!

たっぷりつけたので、ソースだけおかわりをいただきました。

 

 

 

 

キーライムパイ。1,200円。

image

デザートをいただきました。

 

image

ライムのパイ。

ライムだけあって酸っぱいです。

横に添えてあるクリームがとても甘いので、一緒に食べるとちょうど良い甘さになります。

アメリカらしい大味というか…アメリカンなジャンクな味ですね。

 

お会計は2人で46,000円くらいでした。

 

 

 

まとめ

美味しい熟成肉が食べたい時にはウルフギャングがオススメです。

お肉だけは間違いなく美味しいです。

熟成の仕方、焼き方はさすがだなぁ〜っと思います。

これだけ大きなお店だから、焼く機械も立派なものがあるんだろうなと想像します。

でも、お肉以外のメニューがなかなか美味しいのに出会えないですね…

サラダもデザートも…

値段は高いのに微妙なものばかりです。

 

あと前回行った時は接客も素晴らしく感じたのに、今回は接客もそんなに良くなかったですね。

レセプションの方の対応が微妙でした。

前は東京から応援に来ているスタッフの方もいて、垢抜けた雰囲気の方達がしっかり接客していたのに…

ホテルの中のレストランですし、それなりのお値段を取るので気持ちの良い接客をしてほしいものですね。

 

 

ウルフギャング

福岡市博多区住吉1-2-82

092-292-1651

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「大正亭」赤坂でガッツリお腹いっぱいになるチキンカツカレーランチ【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「大正亭」に行きました。 

「ジョイトリップカフェ」警固で定食が食べれる隠れ家的な夜カフェ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ジョイトリップカフェ」に行きました。

「ブルターニ クッキーアソルティ」パッケージがかわいい東京のお土産クッキー【ビスキュイテリエブルトンヌ】

僕です。東京のお土産をいただきました。 

「ルトンデサヴール」薬院六つ角の安くて美味しいフレンチ1000円ランチ【福岡市中央区】

僕です。薬院六つ角にある「ルトンデサヴール」に行きました。

「イリー」天地下で安くて美味しいチョイ飲み【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 

「HACCI(ハッチ)シートマスク」お肌プルプルはちみつのパック♡

妻です。私の愛用のフェイスパックをご紹介いたします。「

「マカロニ 酒飲めイタリアン」赤坂で熟成肉ガッツリのイタリアン【福岡市中央区】

僕です。赤坂駅近くにある「マカロニ」に行きました。&n

「コメダ珈琲 博多駅東店」博多駅近くで1人で気軽に行けるモーニングコーヒー【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「コメダ珈琲」に行きました。&

「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑