「ウルフギャング」グランドハイアットでボリュームたっぷり美味しい熟成肉が食べれるステーキハウス【福岡市博多区】

僕です。

グランドハイアット1階にある「ウルフギャング」に行きました。

 

今、熟成肉ブームなので、色々なお店で熟成肉のステーキを出しているお店があるけど、僕は今のところウルフギャングが一番好きですね。

値段は高いけど、さすがだなぁ〜と思います。

 

グランドハイアットのロビーを通ってお店へ。

image

店内に入ってあれ?と思いました。

前までは予約なしでは入れずに満席でした。

予約が取れない日もあるくらい。

なのに、3分の1は空席…

もうウルフギャングブームは終わってしまったのかな?

前は6人くらいいた入り口のレセプションの美女達も、2人しかいなくて寂しいかんじ。

お値段も高いし、1回来てみよう!って人ばかりでリピートが少ないのかなぁ〜。

 

 

 

「ウルフギャング」グランドハイアットでボリュームたっぷり美味しい熟成肉を食べれるステーキハウス

まずはパンが出てきます。

image

左から

  • オニオンパン
  • クルミパン
  • フランスパン

僕はこのオニオンパンがあんまり好きではないので、毎回残してしまいます。

クルミパンは甘くて美味しいです。

フランスパンも一緒に出てくるバターを付けて食べると美味しいので、おかわりしてしまいます。

 

 

 

ウルフギャングサラダ。1,800円。

image

写真は半分にしてもらったもの。

味は普通です。

 

 

 

ポテトチップス。

image

お店で作っているポテトチップス。

温かくて美味しいです。

美味しいので、ついつい止まらなくなります。

 

 

 

 

プライムステーキ(2人前)。16,000円。

image

待ちに待ったステーキ!

 

ジューッと音を立ててやってきます。

 

image

アツアツのお皿の上で、脂がグツグツなっています。

 

 

 

まずはヒレとサーロインを一切れずつ乗せてもらいました。

image

美味しい〜‼︎

外はカリカリ、中は柔らかいお肉。

脂っぽくなく、アッサリ食べれます。

肉肉しくて、お肉を食べてるー‼︎ってかんじ。

やっぱりウルフギャングのお肉は美味しいですね。

 

 

 

お塩、胡椒、ステーキソース。

image

このステーキソースはケチャップみたいな味です。

何も付けなくてもお肉にしっかり塩味が付いているので、僕は何も付けずに食べます。

 

 

 

 

アスパラのボイル。1,400円。

image

付け合わせでアスパラをいただきました。

このソースが美味しい!

たっぷりつけたので、ソースだけおかわりをいただきました。

 

 

 

 

キーライムパイ。1,200円。

image

デザートをいただきました。

 

image

ライムのパイ。

ライムだけあって酸っぱいです。

横に添えてあるクリームがとても甘いので、一緒に食べるとちょうど良い甘さになります。

アメリカらしい大味というか…アメリカンなジャンクな味ですね。

 

お会計は2人で46,000円くらいでした。

 

 

 

まとめ

美味しい熟成肉が食べたい時にはウルフギャングがオススメです。

お肉だけは間違いなく美味しいです。

熟成の仕方、焼き方はさすがだなぁ〜っと思います。

これだけ大きなお店だから、焼く機械も立派なものがあるんだろうなと想像します。

でも、お肉以外のメニューがなかなか美味しいのに出会えないですね…

サラダもデザートも…

値段は高いのに微妙なものばかりです。

 

あと前回行った時は接客も素晴らしく感じたのに、今回は接客もそんなに良くなかったですね。

レセプションの方の対応が微妙でした。

前は東京から応援に来ているスタッフの方もいて、垢抜けた雰囲気の方達がしっかり接客していたのに…

ホテルの中のレストランですし、それなりのお値段を取るので気持ちの良い接客をしてほしいものですね。

 

 

ウルフギャング

福岡市博多区住吉1-2-82

092-292-1651

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「高玉 博多大丸」落ち着いて食べれるお寿司ランチ【福岡市中央区】

僕です。 博多大丸にある「高玉」に行きました。  

「金沢まいもん寿司」マークイズももちの人気回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「森の音」今泉の個室ありお洒落なバーでランチ【福岡市中央区】

僕です。 今泉にある「森の音」でランチしました。 店内はお

「市場ずし 魚辰」長浜の市場会館にある安くて美味しい回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 長浜の市場会館の中にある「市場ずし 魚辰」に行きました

「金沢まいもん寿司 福岡マークイズももち」美味しい回転寿司の人気店【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「メルカートラパンドール」警固のパン屋さんで安くて美味しいパスタランチ【福岡市中央区】

僕です。 警固にあるパン屋さんの「メルカートラパンドール」にラン

「レックコーヒー 浄水テラス店」ゆっくりできる子連れオッケーのカフェ【福岡市中央区】

僕です。 浄水通りにある「レックコーヒー 」に行きました。

「Gavino(ガヴィーノ)」薬院大通り地区のコスパが良い美味しいパスタ屋さんでランチ【福岡市中央区】

僕です。 薬院大通り駅から歩いて10分くらいのところにある「Ga

「麦庵(ボリアン)」天神で女性に人気のスンドゥブ【福岡市中央区】

僕です。 天神ソラリアステージにある「麦庵」に行ってきました。

「ステーキハウスイガラシ」コスパ良いけど子連れに優しくないステーキランチ【福岡市中央区】

僕です。 港にある「ステーキハウスイガラシ」に行きました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑