「春吉るたん」春吉で川と夜景が見えるダイニングバー【福岡市中央区】

僕です。

春吉の「春吉るたん」に行きました。

 

ウタマロやハリウッドヒルズの横にあるお店です。

 

「春吉るたん」春吉で川と夜景が見えるダイニングバー

本当は川と夜景が見える席に座りたかったのですが、川側の席は女子会が何組か行われていて、かなり騒がしかったので静かな場所を選びました。

10人以上でお誕生日祝いをしている女子会、あとは4人や3人の女子会でワイワイ、キャーキャーッと盛り上がっていました。

バースデーソングの時は店内が真っ暗になり、デザートが運ばれていましたよ。

 

 

 

カウンター席に。

image

シガーもありました。

image

カウンターも雰囲気良いです。

 

川沿いの席も景色が良くて雰囲気良かったのですが、カウンターも立派で雰囲気良かったです。

 

 

 

とりあえず赤ワイン。

image

 

 

 

 

お通し。

image

 

 

 

 

オリーブ盛り合わせ。500円。

image

種が抜いてあるタイプのオリーブ。

 

 

 

豪華チーズ盛り合わせ。1,480円。

image

美味しいチーズでした。

 

 

 

 

トマトとるたん製塩豆腐のカプレーゼ風。880円。

image

 

カプレーゼのチーズの代わりにお豆腐。

image

ん〜。

微妙。

全然美味しくありませんでした。

やっぱりカプレーゼはチーズですね。

 

 

 

 

鯛茶漬け。1,080円。

image

思った通り美味しくないです。

こういうお店で生魚が入ったものを頼むのは怖いなーと思っていたのですが、試しに頼んでみたところ、案の定魚臭い。

微妙ですね。

 

 

ソフトドリンクから青汁を3杯ほど飲み、

お会計は14,000円くらいでした。

 

 

まとめ

春吉で夜景や川が見えるダイニングバーです。

残念ながら、お料理は美味しくないですね。

お料理には期待せず、パーティーや宴会を楽しむかんじのお店かな。

飲み放題付きコース料理の宴会コースで行くのがオススメです。

2,980円、3,500円など安い価格で宴会コースがあるので、その値段でこのレベルのお店が利用出来るのは良いですね。

 

でも、単品で行くのはあまりオススメできないです。

スタッフの方の対応もあまり良くないです。

この場所、この景色、この店構えなのに、このレベルのお料理と接客はもったいないですね〜。

ちゃんとしたスタッフの方、きちんとしたお料理を作れば、もっと客単価も上がり、人気店になりそうなのに。

お店も立派なんですけどね〜。

もったいない!

 

結果、安い値段で利用するお店ですね。

2,980円のコース料理飲み放題付きで利用すると、かなりお得感が出そう。

 

女子会や宴会にオススメのお店です。

 

 

春吉るたん

福岡市中央区春吉3-5-7

092-406-3627

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「高玉 博多大丸」落ち着いて食べれるお寿司ランチ【福岡市中央区】

僕です。 博多大丸にある「高玉」に行きました。  

「金沢まいもん寿司」マークイズももちの人気回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「森の音」今泉の個室ありお洒落なバーでランチ【福岡市中央区】

僕です。 今泉にある「森の音」でランチしました。 店内はお

「市場ずし 魚辰」長浜の市場会館にある安くて美味しい回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 長浜の市場会館の中にある「市場ずし 魚辰」に行きました

「金沢まいもん寿司 福岡マークイズももち」美味しい回転寿司の人気店【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「メルカートラパンドール」警固のパン屋さんで安くて美味しいパスタランチ【福岡市中央区】

僕です。 警固にあるパン屋さんの「メルカートラパンドール」にラン

「レックコーヒー 浄水テラス店」ゆっくりできる子連れオッケーのカフェ【福岡市中央区】

僕です。 浄水通りにある「レックコーヒー 」に行きました。

「Gavino(ガヴィーノ)」薬院大通り地区のコスパが良い美味しいパスタ屋さんでランチ【福岡市中央区】

僕です。 薬院大通り駅から歩いて10分くらいのところにある「Ga

「麦庵(ボリアン)」天神で女性に人気のスンドゥブ【福岡市中央区】

僕です。 天神ソラリアステージにある「麦庵」に行ってきました。

「ステーキハウスイガラシ」コスパ良いけど子連れに優しくないステーキランチ【福岡市中央区】

僕です。 港にある「ステーキハウスイガラシ」に行きました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑