「Bar Ugle(バー ウーグル)」薬院の大人な雰囲気のオシャレなバー【福岡市中央区】

公開日: : 福岡市中央区, グルメ, 個室, バー

僕です。

薬院にある「Bar Ugle(バー ウーグル)」に行きました。

こちらは家具屋さんがされているお店なので、家具やインテリアにこだわりがあってとてもオシャレなバーです。

椅子やソファにもこだわりがあり、座り心地が良いです。

 

 

「Bar Ugle」薬院の大人な雰囲気のオシャレなバー

入り口からオシャレ。

image

大きくて重たい扉。

 

image

小さくお店の名前が。

 

 

 

店内に入ると薄暗くて、オシャレな空間です。

image

 

照明にもこだわりが見られます。

image

 

1階はカウンター席とテーブル席があります。

僕は1階しか利用したことないのですが、2階は5,000円の個室があるそうです。

お忍びで使えそうですね笑

 

 

カウンターには

  • パイナップル
  • 巨峰
  • チェリー
  • パッションフルーツ

がありました。

image

image

 

 

フードメニュー。

image

 

 

カウンターにフルーツがあったので、そのフルーツを使ったカクテルをお願いしました。

 

 

桃を使ったカクテル。 image

桃の味が爽やかで美味しい!

小さく砕いた氷が、夏を感じさせるカクテルです。

フレッシュな桃を使っているので、桃の味が濃くて美味しかったです。

 

 

 

オリーブ。500円。

image

普通に美味しい種の入ったオリーブでした。

 

 

 

自家製レーズンバター。800円。

image

これは美味しい!

僕の大好きなレーズンバターの上にラム酒と塩がかけてあり、洋風な味がして美味しいです。

洋酒をかけることで、大人の味に仕上がっています。

 

 

 

厚切りポテトチップス。500円。

image

厚切りのポテトチップスに黒胡椒をかけてくれます。

この黒胡椒が美味しかったので、途中で追加してもう1回かけてもらいました。

 

 

 

ドライフルーツ。800円。

image

美味しいドライフルーツでした。

 

 

 

巨峰を使ったカクテル。

image

こちらもフレッシュなフルーツを使っているので、爽やかで美味しいカクテルです。

サッパリしていて夏にピッタリ。

 

 

 

 

パッションフルーツを使ったカクテル。

image

実をそのままお食べ下さいと上にパッションフルーツをそのまま置いていてくれました。

初めてパッションフルーツをそのまま食べたのですが、不思議な感触。

実の部分は柔らかくて酸っぱく、種は大きめでバリバリっという食感。

種は味がないかな。

でも、ガリガリ?というか、バリバリ?というかなんとも言えない歯ごたえがおもしろい。

カクテルはシロップで調整してくれていて、ちょうど良く甘い美味しいカクテルになっていました。

 

あとはウイスキーを3杯ほど飲んで、お会計は14,000円くらいでした。

 

 

まとめ

薬院で雰囲気の良いバーに行きたい時にはオススメのお店です。

店内は薄暗く、オシャレなのでデートにもピッタリ。

お願いをすると色んなカクテルを作ってくれます。

インテリアがオシャレなので、家具好きの方にも良いですね。

カウンターがあるので1人でも安心です。

2階は個室になっているそうなので、お仕事にも使えるし、合コンにも良いかも。

1人でも、カップルでも、お友達同士でも行きやすいお店です。

 

 

Bar Ugle

福岡市中央区薬院2-13-27

092-725-5959

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
マタニティ記録〜妊娠2ヶ月検診〜

こんにちは。 妻です。 私の妊娠2ヶ月のマタニティ記録を書

マタニティ記録〜妊娠2ヶ月つわり〜

こんにちは。 妻です。 私の妊娠2ヶ月のマタニティ記録を書

マタニティ記録〜妊娠2ヶ月〜

こんにちは。 妻です。 私の妊娠2ヶ月のマタニティ記録を書

マタニティ記録〜妊娠〜

こんにちは。 妻です。 妊娠までのマタニティ記録を書かせて

マタニティ記録〜妊娠するまで〜

こんにちは。 妻です。 私のマタニティ記録を書かせていただ

「濱かつ」ご飯とキャベツおかわり自由の美味しいとんかつ屋さん【福岡市中央区】

僕です。 薬院にある「濱かつ」に行きました。 大通り沿いの

「とり田」薬院で安くて美味しいランチの人気店【福岡市中央区】

僕です。 薬院にある「とり田」にランチに行きました。 夜は

「トリコロールティアレ」岩田屋のカフェで懐かしい味のハッシュドビーフ【福岡市中央区】

僕です。 岩田屋本館3階にある「トリコロールティアレ」に行きまし

「ボンバーキッチン」薬院で1人でも行きやすいボリュームたっぷり定食屋さん【福岡市中央区】

僕です。 薬院六つ角近くにある「ボンバーキッチン」に行きました。

「ティー&カクテルラウンジ」ホテル日航福岡の落ち着いてゆっくりできるカフェ【福岡市博多区】

僕です。 ホテル日航福岡の1階にある「ティー&カクテルラ

→もっと見る

  • スポンサーリンク
  • follow

PAGE TOP ↑