「コストコ」休日のコストコ久山店で買ったもの、フードコートで食べたもの【福岡県糟屋郡】

公開日: : 最終更新日:2016/07/15 福岡県糟屋郡, グルメ, ファストフード, パン, スイーツ, お菓子, お土産

僕です。

久山にある「コストコ」に行ってきました。

 

コストコに行く時は、いつもなるべく平日にしているのですが、今回は土曜日に。

休日に行くのは2回目。

やはり混雑。

なるべく混雑する時間を外そうと5時頃伺いました。

昼間に比べると少し少ないけど、平日に比べるとやっぱり多いですね。

 

image

平日だったら並ばずに試食できるのですが、休日は試食にも行列。

試食が出来上がる前に行列ができてますね。

 

 

 

「コストコ」休日のコストコ久山店で買ったもの、フードコートで食べたもの

プルコギビーフ。100g138円。

image

普段100g148円のプルコギビーフがこの日は100g138円になっていました。

image

コストコの定番の人気商品ですね。

この日も試食には行列が出来ていました。

試食で食べる時には柔らかくて美味しいのですが、家に帰って食べるとあんまり美味しくないんですよね〜。

安い輸入肉ってかんじ。

 

 

 

 

ティラミス。1,280円。

image

スゴイ量ですよね!

image

もちろん1回では食べきれないので、冷凍保存することに。

このままでは柔らかすぎるので、少し凍らせて固めます。固すぎたら切れないので、包丁がちょうど入るくらいの固さ。

1回で食べきれるくらいの大きさに切って、ラップに包んで冷凍保存。

僕は16等分にしました。

 

食べたい時に、解凍して食べます。

食べる1時間前くらいから冷凍庫から出しておくと、ちょうど解凍されています。

外側は溶けてトロトロのクリームで、中の方はちょっと凍っているくらいが僕のベストな食べ方です。

大きめのお皿に入れて食べた方がいいかも。

ココアパウダーが飛び散ります。

 

 

 

ディナーロール。358円。

image

普段458円のディナーロールが、この日はクーポンで100円引きの358円でした。

お一人様1つまでの割引だったので、2人で2袋購入しました。

僕はこのディナーロールが大好きなので、必ず買う商品です。

そのまま食べても美味しいし、温めて食べても美味しい〜!

温めるとフワフワで、甘さもちょうど良いです。

 

 

 

 

アサイーチョコ。

image

 

image

 

たくさん入っています。

image

これも僕の好きなお菓子の一つです。

美味しい!

食べ始めたら止まらなくなっちゃいますね。

たくさん入っているから、食べても食べてもなくならない感覚なのですが、当たり前なことにやっぱり終わりはきます。

好きなので、パクパク食べていると3日でなくなりました。

アサイーとブルーベリーのグミみたいなのの周りにチョコがコーティングしてある美味しいお菓子です。

 

 

 

この日はフードコートで食事をしました。

やはり週末で人が多い。

立ったまま食事している人もいるくらい。

開いている席を探すのも大変です。

もちろん購入するための行列もスゴかったです。

今回は、プルコギベイク、ホットドッグ、チュロスを食べました。

プルコギベイク。420円。

image

プルコギベイクおいしいですよね。

大きな大きなパンの中にプルコギがたっぷり‼︎

両端はパンだけなので、なかなかプルコギに辿り着かない印象はありますが。

かなり大きいのでお腹いっぱいになります。

 

ホットドッグもドリンクバー付きで180円は安い!

チュロスも100円で安いのに、長くてボリュームたっぷり。

あまり甘くないし、脂っこいし、そんなに美味しいわけではないけど、ついつい食べてしまうんですよね。

 

コストコの食事は、ジャンクフード中のジャンクフードってかんじ。

体に悪そう〜!

太りそう〜!

と思うのに、価格の安さからついつい食べ過ぎてしまいます。

栄養がなく、ただ腹を満たすためだけの食事ってかんじですよね。

 

まとめ

ゆっくりお買い物したいのなら、コストコは平日に行くのがオススメです。

 

 

 

コストコ久山

福岡県糟屋郡久山町大字山田字高柳1152-1

092-931-9092

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「濱かつ」ご飯とキャベツおかわり自由の美味しいとんかつ屋さん【福岡市中央区】

僕です。 薬院にある「濱かつ」に行きました。 大通り沿いの

「とり田」薬院で安くて美味しいランチの人気店【福岡市中央区】

僕です。 薬院にある「とり田」にランチに行きました。 夜は

「トリコロールティアレ」岩田屋のカフェで懐かしい味のハッシュドビーフ【福岡市中央区】

僕です。 岩田屋本館3階にある「トリコロールティアレ」に行きまし

「ボンバーキッチン」薬院で1人でも行きやすいボリュームたっぷり定食屋さん【福岡市中央区】

僕です。 薬院六つ角近くにある「ボンバーキッチン」に行きました。

「ティー&カクテルラウンジ」ホテル日航福岡の落ち着いてゆっくりできるカフェ【福岡市博多区】

僕です。 ホテル日航福岡の1階にある「ティー&カクテルラ

「丸福珈琲店」阪急4階のカフェでひとやすみ【福岡市博多区】

僕です。 博多阪急4階にある「丸福珈琲店」に行きました。

「ベジバルキュウシュウ」博多駅でパン食べ放題の野菜たっぷりサラダランチ【福岡市博多区】

僕です。 博多駅のアミュ2階にある「ベジバルキュウシュウ」にラン

「たんか」清川のタンが美味しい人気店【福岡市中央区】

僕です。 清川にある「たんか」に行きました。  

「ロバーツコーヒー」フォレオ博多のゆっくりできるカフェ【福岡市博多区】

僕です。 フォレオ博多の1階にある「ロバーツコーヒー」に行きまし

「日航ホテル」博多駅からすぐ!福岡旅行の時に便利なホテル【福岡市博多区】

僕です。 博多駅近くにある「日航ホテル」に宿泊しました。

→もっと見る

  • スポンサーリンク
  • follow

PAGE TOP ↑