スターバックス 福岡空港店

公開日: : 最終更新日:2015/07/13 福岡市博多区, グルメ, カフェ

僕です。

フライトまでの待ち時間や、お見送り、お迎えの時間によく利用する福岡空港内のスタバです。

今回はコーヒーではなく

マンゴーパッションティーフラペチーノ 

   

梅雨時期ということで、スタッフの方が「ジメジメする時期ですね。さっぱりしてくださいね〜」と声をかけていただき、可愛いイラストとメッセージを書いてくれました。

笑顔もステキで嬉しかったです。

正直、味は僕の好きな味ではなかったです。

いつも人が多いスタバです。

お子さんがいる場合は購入して外のソファでいただく方がいいかもしれません。

1人でも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店だと思います。

スターバックス福岡空港店

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

「サラダチキン スモーク」ダイエットにピッタリ!コンビニで気軽にタンパク質!【セブンイレブン】

僕です。セブンで「サラダチキン スモーク」を買って食べました。

「ハニースノー」ハッチのお肌ぷるぷる美容ドリンク

妻です。私の愛用の美容ドリンクをご紹介します♡ハッチの

「BUTCHERブッチャー」警固で熟成肉が食べれる贅沢ランチ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「BUTCHERブッチャー」に行きました。

「ザバス ミルクプロテイン」牛乳を飲んでプロテイン摂取!理想の体へ!

僕です。最近、僕がハマっている牛乳です。 

「六月博多座大歌舞伎」博多座で八代目中村芝翫、四代目中村橋之助、三代目中村福之助、四代目中村歌之助、三代襲名披露【福岡市博多区】

僕です。博多座に「六月博多座大歌舞伎」を観に行きました。

「リッチモンドホテル モーニング」朝食が豪華なビジネスホテル【福岡市中央区】

僕です。天神のリッチモンドホテルに宿泊しました。&nb

「椎加榮」大名で和定食ランチ。ご飯おかわり自由の有名店【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチしに行きました。こちらのラン

「ヤフオクドーム」ブュッフェ付きの野球観戦【福岡市中央区】

僕です。ヤフオクドームに野球観戦しに行きました。&nb

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑