「男厨」博多駅近くの個室のある居酒屋さん【福岡市博多区】

公開日: : 福岡市博多区, グルメ, 個室, 居酒屋

僕です。

博多駅近くにある「男厨」に行きました。

 

博多口から歩いて10分くらいのところにあるお店です。

 

店内に入るとカウンター席、テーブル席、個室があります。

普通の居酒屋さんという雰囲気。

 

今回は個室を利用しました。

 

 

 

お通し。

image

綺麗に盛り付けられたお通し。

美味しかったです。

 

 

 

浅漬け盛り合わせ。450円。

image

普通の浅漬けでした。

 

 

 

お刺身盛り合わせ。

image

美味しいお刺身でした。

 

しかし、このお店の広さに対して、お料理をされるのが1人だけみたいで、お料理が出てくるのが遅い…

お刺身も30分以上は待ちました。

何もお料理がないままの時間を過ごしました。

 

 

 

炙りもも焼き(塩)。650円。

image

身が厚く、柔らかくて美味しいお肉でした。

 

 

 

アスパラの天ぷら。

image

ホクホクで美味しかったです。

 

 

 

和牛いちぼ炙り。2,000円。

image

美味しいお肉でした。

すぐ噛み切れるような柔らかいお肉です。

 

 

 

ホタルイカ干し。500円。

image

これはお酒のおつまみですね。

味が濃くて、お酒が進みます。

 

 

 

トマト。

image

トマトが身がしまっていて美味しい!

とても美味しかったので、追加でもう1皿頼みました。

 

 

 

ゴマアイス。

image

これは微妙でした。

ゴマ感が強いというか…

バサバサしたかんじ。

 

 

 

まとめ

博多駅近くで個室のある居酒屋さんに行きたい時にはオススメのお店です。

かしこまったかんじではなく、居酒屋さんってかんじのザワザワした雰囲気のお店です。

お料理はすべて美味しいのですが、出てくるのがとにかく遅いです。

頼んだ物がこないお料理もありました。

 

カウンターがあるので1人でも行きやすいです。

会社帰りの宴会にピッタリの雰囲気です。

個室があるのでお仕事でも使えると思います。

 

1人でも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

 

男厨

福岡市博多区博多駅前2-12-12

092-292-0357

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「曉」薬院で安くて美味しい鉄板焼き屋さん【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「曉」に行きました。 

「バール ヴィータ」ビオロの女子会ランチにピッタリ!ドリンクブッフェもあるプレートランチ。【福岡市中央区】

僕です。ビオロにある「バール ヴィータ」にランチしにいきました

「英二楼」祇園のキャナル近く!フグが美味しい居酒屋さん【福岡市博多区】

僕です。祇園にある「英二楼」に行きました。こちらはキャ

「グルマン」熊本市内で食べる馬肉ランチ【熊本市中央区】

僕です。熊本にある「グルマン」にランチしに行きました。

「やよい軒 石丸店」ご飯おかわり自由!美味しい定食屋さん【福岡市西区】

僕です。久しぶりに「やよい軒」に行きました。 

「りりあ」警固のきれいな焼き鳥屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「りりあ」に行きました。 

「ホークス優勝セール」博多大丸パサージュ広場で優勝のお祝い【福岡市中央区】

優勝しましたね!パサージュ広場は人が多かったです。&n

「スタバ シャワー通り店」熊本のスタバでアップルパイ【熊本県熊本市】

僕です。熊本のスタバに行きました。 

「丸亀製麺」マリノアのフードコートで気軽に釜玉うどん【福岡市西区】

僕です。小戸にある「マリノア」に行きました。 

「NICK STOCK(ニック ストック)」渡辺通りで500円の美味しいハンバーガーモーニング【福岡市中央区】

僕です。電気ビル1階にある「NICK STOCK」にモーニング

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑