「ハリウッドヒルズ」春吉の個室があるバブリーなダイニングバー【福岡市中央区】

僕です。

春吉にある「ハリウッドヒルズ」に行きました。

 

セブンの前にある、分かりやすいお店です。

 

個室があり、バブリーな雰囲気のお店。

派手なお店です。

 

部屋に一匹ずつ鮫が泳いでいるのがスゴイ。

image

 

 

テーブルには薔薇が敷き詰められています。

image

もちろん造花ですけど、派手ですねー笑

 

個室ですし、ソファ席なので落ち着けます。

 

 

 

熱々海老のアヒージョ。880円。

image

海老はパサパサで美味しくはありません。

 

 

 

天然鮮魚のカルパッチョ。1,280円。

image

サーモンのカルパッチョ。

サーモンが生臭くてあまり美味しくはありません。

 

 

 

ハリヒルプリン。500円。

image

花火の演出がスゴイ‼︎

バースデーというわけではなく、普通のメニューなのに、花火が付いているとは…バブリーですねー笑

image

プリンは美味しかったです。

下のアイスやフルーツは普通の味かな。

 

 

 

まとめ

春吉で個室があるダイニングバーに行きたい時にはオススメのお店です。

派手な造りでバブリーな雰囲気です。

仲間同士でワイワイするにはピッタリのお店です。

雰囲気が良いのでデートにも良いと思います。

 

お料理は簡単な物で、あまり期待しないほうが良いかな。

 

 

ハリウッドヒルズ

福岡市中央区春吉3-5-7

092-712-0555

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

「サラダチキン スモーク」ダイエットにピッタリ!コンビニで気軽にタンパク質!【セブンイレブン】

僕です。セブンで「サラダチキン スモーク」を買って食べました。

「ハニースノー」ハッチのお肌ぷるぷる美容ドリンク

妻です。私の愛用の美容ドリンクをご紹介します♡ハッチの

「BUTCHERブッチャー」警固で熟成肉が食べれる贅沢ランチ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「BUTCHERブッチャー」に行きました。

「ザバス ミルクプロテイン」牛乳を飲んでプロテイン摂取!理想の体へ!

僕です。最近、僕がハマっている牛乳です。 

「六月博多座大歌舞伎」博多座で八代目中村芝翫、四代目中村橋之助、三代目中村福之助、四代目中村歌之助、三代襲名披露【福岡市博多区】

僕です。博多座に「六月博多座大歌舞伎」を観に行きました。

「リッチモンドホテル モーニング」朝食が豪華なビジネスホテル【福岡市中央区】

僕です。天神のリッチモンドホテルに宿泊しました。&nb

「椎加榮」大名で和定食ランチ。ご飯おかわり自由の有名店【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチしに行きました。こちらのラン

「ヤフオクドーム」ブュッフェ付きの野球観戦【福岡市中央区】

僕です。ヤフオクドームに野球観戦しに行きました。&nb

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑