「おまかせ」西新商店街の安い焼き鳥屋さん【福岡市早良区】

公開日: : 福岡市早良区, グルメ, 焼き鳥

僕です。

西新にある「おまかせ」に行きました。

 

大通りから入った飲食店街にあるお店です。

 

店内はテーブル席とカウンター席があります。

 

 

メニュー。

image

安い。

どのメニューもとても安くて驚きました。

 

 

まずはハイボールで乾杯!

 

ハイボール。400円。

image

 

 

 

 

お通し。

image

ポテトサラダと鶏肉と野菜のトマト煮。

 

 

 

枝豆。200円。

image

安い。

 

 

 

冷トマトスライス。350円

image

これは安かろう悪かろうかな。

普通のトマトに和風ドレッシングがかかっていて、味はちょっと微妙。

 

 

 

キャベツ。

image

キャベツのタレも美味しいです。

 

 

 

ささみ炙り。150円。

image

柔らかくて美味しい〜。

中は半生で美味しいササミです。

梅肉、わさび、柚子胡椒から選びます。

わさびと柚子胡椒にしました。

どちらも美味しかったです。

 

 

 

 

鳥皮。80円

牛サガリ。180円。

image

ん〜。

これはどちらも微妙かな。

 

 

 

とろとろなんこつ。180円。

image

本当にとろとろ。

周りはカリカリで中はとろとろです。

味付けもちょうど良くて美味しい。

 

 

 

 

鳥肝。80円。しそ巻き。180円。

image

これはどちらも微妙かなー。

肝はタレ味。しそ巻きは塩味です。

 

 

 

ピーマン。80円。砂ズリ。80円。

image

ピーマンも砂ズリも普通でした。

でも80円の安さを考えると、こんなものかなぁ〜と思います。

 

 

 

 

ささみ炙り。150円。

image

さっき食べて美味しかったので、また頼みました。

今度は梅肉とワサビにしました。

やっぱり美味しい。

柔らかくて、梅肉もワサビも美味しかったです。

 

 

 

豚足塩焼。300円。

image

美味しい!

周りはカリカリ、中はトロトロで美味しい豚足です。

300円という値段が信じられないくらい安いですね。

 

 

まとめ

何でもとても安いです。

西新でリーズナブルな焼き鳥屋さんに行きたい時にはオススメです。

 

カウンターがあるので1人でも行きやすいです。

会社帰りなどに気軽に行ける雰囲気の焼き鳥屋さん。

1人でも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

image

image

 

 

おまかせ

福岡市早良区西新4-9-18

092-843-3380

営業時間 17:00〜24:00

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「倉式珈琲店」マリノアでゆっくりできる喫茶店【福岡市西区】

僕です。マリノアにある「倉式珈琲店」に行きました。1階

「餃子の王将」平尾で1人でも行きやすい安くて美味しい中華定食【福岡市中央区】

僕です。平尾にある「餃子の王将」に行きました。&nbs

「マルコキッチン」大名でカジュアルな居酒屋感覚の中華料理屋さん【福岡市中央区】

僕です。大名にある「マルコキッチン」に行きました。こち

「利花苑」大名で美味しい焼肉ランチ【福岡市中央区】

僕です。大名の「利花苑」にランチしに行きました。&nb

「イリー」天地下で1人でも行きやすいカフェ【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 

「イケアレストラン」IKEAのフードコートでスウェーデンご飯【糟屋郡新宮町】

僕です。新宮町のIKEAに行きました。 

「vito(ヴィト)」薬院でジェラートが美味しいカフェ【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「vito」に行きました。テラス席も

「ガブリ」警固でガッツリ赤身肉!ダイエットにも良い立ち食いステーキ屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ガブリ」に行きました。 

「ビッグヘビーキッチン」警固でお刺身が美味しい大人の居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ビッグヘビーキッチン」に行きました。

「氣吹寄(いぶき)」下関で美味しい天ぷらの贅沢ランチ【山口県下関市】

僕です。下関にある「氣吹寄」にランチしに行きました。&

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑