「ぞっこん」KITTE博多で塩さば定食のランチ【福岡市博多区】

公開日: : 福岡市博多区, グルメ, 定食, ランチ

僕です。

KITTE博多の「ぞっこん」でランチを食べました。

 

KITTEはとにかく人が多い。

真っ直ぐ歩けないほどの人の多さです。

 

人気店はどこもかなりの行列が出来ています。

そんな中「ぞっこん」は空いてる席が多かったので、入ってみました。

僕は行列に並ぶのが嫌で、どうしても避けてしまいます。

 

日本酒がたくさん置いてありました。

 

image

 

 

ランチメニュー。

image

 

 

厳選さば塩焼き定食。680円。

image

image

ん〜。

普通です。

塩さばは普通に美味しいかんじ。

煮物もレンコンの酢の物も卵焼きもお味噌汁も普通。

 

他の店に行列が出来ている中、ここだけ席が空いているのも納得できます。

すべてが普通でした。

 

ご飯1杯までおかわりできるのと、漬物取り放題は嬉しいですね。

 

こういう商業施設の中のフードコートらしく、席と席の間隔は狭くて、店員さんが通りにくそうにしてるし、お会計する時も人が通るのが大変。

 

特にまた行きたいと思えなかったので、僕はリピートすることはないと思います。

 

 

まとめ

KITTEで並ばずにランチを食べるにはオススメです。

漬物取り放題と、ご飯1杯までおかわりができます。

 

カウンター席があるので1人でも行きやすいです。

1人でも、ファミリーでも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

ぞっこん

福岡市博多区中央街9-1 地下1階

092-292-0957

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「大正亭」赤坂でガッツリお腹いっぱいになるチキンカツカレーランチ【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「大正亭」に行きました。 

「ジョイトリップカフェ」警固で定食が食べれる隠れ家的な夜カフェ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ジョイトリップカフェ」に行きました。

「ブルターニ クッキーアソルティ」パッケージがかわいい東京のお土産クッキー【ビスキュイテリエブルトンヌ】

僕です。東京のお土産をいただきました。 

「ルトンデサヴール」薬院六つ角の安くて美味しいフレンチ1000円ランチ【福岡市中央区】

僕です。薬院六つ角にある「ルトンデサヴール」に行きました。

「イリー」天地下で安くて美味しいチョイ飲み【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 

「HACCI(ハッチ)シートマスク」お肌プルプルはちみつのパック♡

妻です。私の愛用のフェイスパックをご紹介いたします。「

「マカロニ 酒飲めイタリアン」赤坂で熟成肉ガッツリのイタリアン【福岡市中央区】

僕です。赤坂駅近くにある「マカロニ」に行きました。&n

「コメダ珈琲 博多駅東店」博多駅近くで1人で気軽に行けるモーニングコーヒー【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「コメダ珈琲」に行きました。&

「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑