「パティスリー ジョルジュマルソー」渡辺通の美味しいケーキ屋さん【福岡市中央区】

僕です。

「パティスリー ジョルジュマルソー」のケーキをいただきました。

 

前は浄水通りにあったのですが、今は春吉に移転したお店です。

 

image

 

3つ食べました。

image

見た目も可愛いケーキ。

 

 

 

いただいたものなのでケーキの名前が分からなくてすみません。

image

タルトの上にチョコレートのクリームが入っていて、その上に柑橘系のフルーツが乗っています。

上のクリームは甘さ控えめ。

とても美味しいケーキでした。

甘いチョコレートとさっぱりしたフルーツがピッタリ合っています。

 

 

 

 

image

キンカンを使ったケーキ。

中のスポンジとムースが美味しい。

スポンジの上には甘く煮たキンカンが入っています。

甘すぎずに、爽やかなとても美味しいケーキです。

上に乗っている可愛いてんとう虫は美味しいチョコレートです。

 

 

 

 

image

1番下はプリン。その上にマンゴーのムース。マンゴーソースがかかっていて、1番上に焼きマシュマロ。

マシュマロはモチモチの柔らかくて美味しいです。

マンゴーも甘すぎず、美味しいです。

一口食べた瞬間に「美味しい〜っ!」と思ったケーキです。

 

 

まとめ

美味しいケーキを食べたい時にはオススメのケーキ屋さんです。

見た目にも可愛いのでおもたせにも喜ばれると思います。

 

 

パティスリー ジョルジュマルソー

福岡市中央区渡辺通5-8-9

092-741-5233

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「藤よし」春吉で刺身が美味しい人気焼き鳥屋さん【福岡市中央区】

僕です。春吉にある「藤よし」に行きました。こちらは人気

「bills(ビルズ)」世界一の朝食で有名なbillsで夜のパンケーキ【福岡市中央区】

僕です。「bills」に行ってきました。世界一の朝食で

「トラットリアポルチェリーノ」警固の1人でも行きやすいお気軽パスタランチ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「トラットリアポルチェリーノ」にランチしに行

「エシレ ガレット エシレ&サブレヴァニーユ」プレゼントにピッタリ!可愛くておいしいバター濃いクッキー【大阪市】

僕です。「エシレ」のクッキーをいただきました。&nbs

「九年庵」今だけ!佐賀県神埼市の紅葉スポット【佐賀県神埼市】

僕です。佐賀県神埼市の「九年庵」に紅葉を見に行ってきました。

「釜喜利うどん」大名の有名なうどん居酒屋【福岡市中央区】

僕です。大名の「釜喜利うどん」に行きました。 

「曉」薬院で安くて美味しい鉄板焼き屋さん【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「曉」に行きました。 

「バール ヴィータ」ビオロの女子会ランチにピッタリ!ドリンクブッフェもあるプレートランチ。【福岡市中央区】

僕です。ビオロにある「バール ヴィータ」にランチしにいきました

「英二楼」祇園のキャナル近く!フグが美味しい居酒屋さん【福岡市博多区】

僕です。祇園にある「英二楼」に行きました。こちらはキャ

「グルマン」熊本市内で食べる馬肉ランチ【熊本市中央区】

僕です。熊本にある「グルマン」にランチしに行きました。

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑