「佐吉」石丸の個室がある居酒屋さん【福岡市西区】

公開日: : 福岡市西区, グルメ, 個室, 居酒屋

僕です。

西区石丸にある「佐吉」に行きました。

白十字病院の近くの大通り沿いにあります。

 

店内はカウンター、座敷、個室があります。

 

今回は個室をお願いしました。

雰囲気が良く、落ち着いたお部屋です。

 

 

ハイボール。390円。

image

 

 

 

お通し。

image

 

 

 

枝豆。480円。

image

 

 

 

ゴマサバ。680円。 image

残念ながらあんまり美味しくなかったです。

あまり脂が乗ってなくて、パサパサしてました。

 

 

イカ活き造り。

image

コリコリでとても美味しい活き造りです。

 

 

 

後造り。

image

新鮮なイカの天ぷらなのでとても美味しかったです。

でもサクサクじゃなくて、柔らかい衣でした。

 

 

 

もも焼き。680円。

image

とても美味しいもも焼きでした。

でも量が少なかったかな。

 

 

 

馬刺し盛り合わせ。1,480円。

image

馬刺しは美味しかったのですが、レバーが苦くて美味しくありませんでした。

 

 

 

きびなご天ぷら。580円。

image

柔らかくて美味しかったです。

 

 

 

地鶏盛り合わせ。1,280円。

image

どれも美味しい地鶏のお刺身でした。

 

 

まとめ

石丸で個室の居酒屋さんに行きたい時にはオススメの居酒屋さんです。

 

1人でも、ファミリーでも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

佐吉

福岡市西区石丸3-4-5

092-881-7171

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「イケアレストラン」IKEAのフードコートでスウェーデンご飯【糟屋郡新宮町】

僕です。新宮町のIKEAに行きました。 

「vito(ヴィト)」薬院でジェラートが美味しいカフェ【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「vito」に行きました。テラス席も

「ガブリ」警固でガッツリ赤身肉!ダイエットにも良い立ち食いステーキ屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ガブリ」に行きました。 

「ビッグヘビーキッチン」警固でお刺身が美味しい大人の居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ビッグヘビーキッチン」に行きました。

「氣吹寄(いぶき)」下関で美味しい天ぷらの贅沢ランチ【山口県下関市】

僕です。下関にある「氣吹寄」にランチしに行きました。&

「ブッチャー」警固で特別な日のランチに。お肉が食べれる高級ランチ。【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ブッチャー」でランチしました。&n

「海雲亭」那の川にある韓国風焼き肉屋さん【福岡市南区】

僕です。那の川にある「海雲亭」に行きました。 

「トクトク(Toc-Toc)警固店」安くて美味しい警固の居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「トクトク」に行きました。こちらは人

「七蔵」安くて美味しい!薬院で500円ワンコインランチ【福岡市中央区】

僕です。薬院六ツ角にある「七蔵」に行きました。&nbs

「大正亭」赤坂でガッツリお腹いっぱいになるチキンカツカレーランチ【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「大正亭」に行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑