「Bar Vita(バールヴィータ)」天神の安くて美味しいイタリアン【福岡市中央区】

僕です。

天神の国対道路沿いにある「Bar Vita(バールヴィータ)」に行きました。

 

大通り沿いにある分かりやすい場所にあります。

 

いつもお客様が多く賑わっているお店です。

こちらは安くて気軽に入れるので、よく利用するお店です。

 

今回は平日の21時頃伺ったのですが、この日もお客様多くてザワザワと賑やかでした。

 

 

お通し。

image

トマト味のラスク。

少し甘いです。

僕はこのラスクはあまり好きではないので、いつも残してしまいます。

 

 

 

CUMAワイン。3,500円。

image

1番人気と書いてあったので頼んでみました。甘みの少ない飲みやすい白ワインです。

 

 

エビとアボガドのサラダ。880円。

image

イタリアンドレッシングと白いクリーミーなドレッシングの2種類のドレッシングがかかっています。

生野菜、エビ、アボガド、グレープフルーツのサラダ。

エビがバサバサでした。

 

 

 

マッシュルームアヒージョ。580円。

image

アツアツで美味しいです。

マッシュルームが柔らかくて美味しいです。

 

 

トースト6枚。380円。

image

アヒージョにパンを付けてもらいました。

こちらのパンは美味しい!

甘くてモチモチ。

アヒージョのオイルを付けて食べると絶品です。

 

 

 

オススメデリ盛り合わせ。880円〜。

image

  • タコのカルパッチョ
  • 生ハム
  • オリーブ
  • ゼッポリーネ

すべて美味しかったです。

タコのカルパッチョは柔らかくて、ちょうど良い味付け。

ゼッポリーネは外はカリカリ、中はモチモチで柔らかく、塩味もちょうど良くて美味しかったです。

オリーブは種が抜いてあり食べやすい、美味しいオリーブです。

 

 

 

ペペロン枝豆。380円。

image

こちらは定番のメニューです。

枝豆がオリーブオイル、塩、ガーリックで味付けされています。

 

 

安心院デラウェア。4,800円。

image

大分のワイン。

 

image

甘い白ワインです。

とても飲みやすく美味しかったです。

甘くて爽やかなので、女性が好きそうな味です。

 

 

 

牛肉ステーキグリンサラダ添え。880円。

image

ステーキが880円なのは安くて驚きです。

値段なりのお肉といったかんじですが、それでもやっぱり安いですね。

下にはたっぷりのフライドポテトが入ってますし、お野菜も乗っているので、お得なメニューです。

 

 

ナポリピッツァ。900円。

image

このピザは美味しい。

生地がモチモチです。

お店の大きなピザ釜で焼いてくれるので、焼きたてが美味しい。

 

 

 

自家製ソーセージグリル。880円。

image

こちらは微妙かな。

他のメニューの値段を考えると、このソーセージで880円は高すぎる気がしますね。

 

 

全体的に値段の割には美味しいです。

安くて美味しいイタリアンを食べたい時にはオススメのお店です。

 

お店はガヤガヤと賑わっているので、落ち着いて飲むかんじではないし、大人の雰囲気ではないです。

 

ワイワイと、盛り上がっても大丈夫なので、飲み会や女子会にピッタリです。

 

お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

Bar Vita

福岡市中央区今泉2-5-17

092-739-3393

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「高玉 博多大丸」落ち着いて食べれるお寿司ランチ【福岡市中央区】

僕です。 博多大丸にある「高玉」に行きました。  

「金沢まいもん寿司」マークイズももちの人気回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「森の音」今泉の個室ありお洒落なバーでランチ【福岡市中央区】

僕です。 今泉にある「森の音」でランチしました。 店内はお

「市場ずし 魚辰」長浜の市場会館にある安くて美味しい回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 長浜の市場会館の中にある「市場ずし 魚辰」に行きました

「金沢まいもん寿司 福岡マークイズももち」美味しい回転寿司の人気店【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「メルカートラパンドール」警固のパン屋さんで安くて美味しいパスタランチ【福岡市中央区】

僕です。 警固にあるパン屋さんの「メルカートラパンドール」にラン

「レックコーヒー 浄水テラス店」ゆっくりできる子連れオッケーのカフェ【福岡市中央区】

僕です。 浄水通りにある「レックコーヒー 」に行きました。

「Gavino(ガヴィーノ)」薬院大通り地区のコスパが良い美味しいパスタ屋さんでランチ【福岡市中央区】

僕です。 薬院大通り駅から歩いて10分くらいのところにある「Ga

「麦庵(ボリアン)」天神で女性に人気のスンドゥブ【福岡市中央区】

僕です。 天神ソラリアステージにある「麦庵」に行ってきました。

「ステーキハウスイガラシ」コスパ良いけど子連れに優しくないステーキランチ【福岡市中央区】

僕です。 港にある「ステーキハウスイガラシ」に行きました。

→もっと見る

  • スポンサーリンク
  • follow

PAGE TOP ↑