【福岡市中央区】景色の良いアゴーラ山の上ホテルのレストラン「カバーナ」

公開日: : 福岡市中央区, グルメ, フレンチ, 景色

僕です。

福岡市中央区にある「アゴーラ山の上ホテル」のレストラン『カバーナ』に行ってきましたよ!

早速ご紹介します。

店内から見えるきれいな桜の木!

店内からは綺麗な桜を見ることができました。春ですね!

数枚撮影してきましたのでご覧ください。

image

image

image

image

 

山の上からの景色も素晴らしい!

ホテルは山の上に位置しており、きれいな景色を一望することができます。

こちらも数枚撮影してきましたのでご覧ください。(最後は店内写真)

image

image

image

 

記念日のディナーや、贅沢をしたい日にオススメ!

image

まずはシャンパンをグラスで注文。

桜色のシャンパンを用意してくれました。

こういうのは嬉しいですね!

 

 

image

ぶりのカルパッチョ。

やや魚特有の匂いが気になったものの、美味しくいただきました。

 

 

image

ずっしりとしたパン。

料理の味を邪魔しない程度にシンプルな味のパンでした。

 

 

image

あん肝のテリーヌ。

白ワインのゼリーとドライパイン、ドライプラムが添えられ、ベリーソースにつけて一緒に食べます。これは美味。

 

 

image

ごぼうと生姜のスープ。

ごぼうの良い香りが漂って食欲をそそります。

味も濃厚で美味しかった。

 

 

image

白ワインも1杯いただきました。

 

 

image

スズキ。

ドライトマトのさっぱりとしたソースがかけられています。

 

 

image

口直しのシャーベットはローズヒップでした。

ほんのり甘く、爽やかな味がしました。

 

 

image

牛肉は柔らかくてとても美味しい 。

僕がコースの中で最も美味しいと感じたメニューがこれでした!美味い!

 

 

image

デザートはいちごソース。

下にあるチーズケーキは凍らせてあるのか、硬くて不思議な食感。

あまり甘すぎず、食べやすいデザートでした。

 

 

image

食後の紅茶。

コーヒーか紅茶を選べるんですが、紅茶を選びました。

こちらも美味しくいただきました。

 

まとめ

景色の良いアゴーラ山の上ホテルのレストラン「カバーナ」は、席もゆったりしていて記念日ディナーや、贅沢をしたい日にピッタリなお店でした。

この時期に行くと綺麗な桜を見ることもできますよ!

今回かかった金額は、シャンパンと白ワインを含めて1人11,000円。(コース料金は8,000円)

大切な人とオシャレなひとときを過ごしたいならオススメです。

 

お店情報

カバーナ

福岡市中央区輝国1-1-33

092-771-2254

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「高玉 博多大丸」落ち着いて食べれるお寿司ランチ【福岡市中央区】

僕です。 博多大丸にある「高玉」に行きました。  

「金沢まいもん寿司」マークイズももちの人気回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「森の音」今泉の個室ありお洒落なバーでランチ【福岡市中央区】

僕です。 今泉にある「森の音」でランチしました。 店内はお

「市場ずし 魚辰」長浜の市場会館にある安くて美味しい回転寿司【福岡市中央区】

僕です。 長浜の市場会館の中にある「市場ずし 魚辰」に行きました

「金沢まいもん寿司 福岡マークイズももち」美味しい回転寿司の人気店【福岡市中央区】

僕です。 マークイズももちにある「金沢まいもん寿司」に行きました

「メルカートラパンドール」警固のパン屋さんで安くて美味しいパスタランチ【福岡市中央区】

僕です。 警固にあるパン屋さんの「メルカートラパンドール」にラン

「レックコーヒー 浄水テラス店」ゆっくりできる子連れオッケーのカフェ【福岡市中央区】

僕です。 浄水通りにある「レックコーヒー 」に行きました。

「Gavino(ガヴィーノ)」薬院大通り地区のコスパが良い美味しいパスタ屋さんでランチ【福岡市中央区】

僕です。 薬院大通り駅から歩いて10分くらいのところにある「Ga

「麦庵(ボリアン)」天神で女性に人気のスンドゥブ【福岡市中央区】

僕です。 天神ソラリアステージにある「麦庵」に行ってきました。

「ステーキハウスイガラシ」コスパ良いけど子連れに優しくないステーキランチ【福岡市中央区】

僕です。 港にある「ステーキハウスイガラシ」に行きました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑