【福岡市中央区】景色の良いアゴーラ山の上ホテルのレストラン「カバーナ」

公開日: : 福岡市中央区, グルメ, フレンチ, 景色

僕です。

福岡市中央区にある「アゴーラ山の上ホテル」のレストラン『カバーナ』に行ってきましたよ!

早速ご紹介します。

店内から見えるきれいな桜の木!

店内からは綺麗な桜を見ることができました。春ですね!

数枚撮影してきましたのでご覧ください。

image

image

image

image

 

山の上からの景色も素晴らしい!

ホテルは山の上に位置しており、きれいな景色を一望することができます。

こちらも数枚撮影してきましたのでご覧ください。(最後は店内写真)

image

image

image

 

記念日のディナーや、贅沢をしたい日にオススメ!

image

まずはシャンパンをグラスで注文。

桜色のシャンパンを用意してくれました。

こういうのは嬉しいですね!

 

 

image

ぶりのカルパッチョ。

やや魚特有の匂いが気になったものの、美味しくいただきました。

 

 

image

ずっしりとしたパン。

料理の味を邪魔しない程度にシンプルな味のパンでした。

 

 

image

あん肝のテリーヌ。

白ワインのゼリーとドライパイン、ドライプラムが添えられ、ベリーソースにつけて一緒に食べます。これは美味。

 

 

image

ごぼうと生姜のスープ。

ごぼうの良い香りが漂って食欲をそそります。

味も濃厚で美味しかった。

 

 

image

白ワインも1杯いただきました。

 

 

image

スズキ。

ドライトマトのさっぱりとしたソースがかけられています。

 

 

image

口直しのシャーベットはローズヒップでした。

ほんのり甘く、爽やかな味がしました。

 

 

image

牛肉は柔らかくてとても美味しい 。

僕がコースの中で最も美味しいと感じたメニューがこれでした!美味い!

 

 

image

デザートはいちごソース。

下にあるチーズケーキは凍らせてあるのか、硬くて不思議な食感。

あまり甘すぎず、食べやすいデザートでした。

 

 

image

食後の紅茶。

コーヒーか紅茶を選べるんですが、紅茶を選びました。

こちらも美味しくいただきました。

 

まとめ

景色の良いアゴーラ山の上ホテルのレストラン「カバーナ」は、席もゆったりしていて記念日ディナーや、贅沢をしたい日にピッタリなお店でした。

この時期に行くと綺麗な桜を見ることもできますよ!

今回かかった金額は、シャンパンと白ワインを含めて1人11,000円。(コース料金は8,000円)

大切な人とオシャレなひとときを過ごしたいならオススメです。

 

お店情報

カバーナ

福岡市中央区輝国1-1-33

092-771-2254

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「2017年版」今年紹介した福岡のオススメのお店ベスト5〜カフェ編〜

僕です。 2017年に行ったカフェで個人的にオススメのお店をラン

「2017年版」今年紹介したオススメの店ベスト5〜ランチ編〜

僕です。 2017年に行ったランチで個人的にオススメのお店をラン

【2017年版】今年紹介した福岡オススメ店ベスト10〜居酒屋編〜

僕です。 2017年に行った居酒屋で個人的にオススメのお店をラン

「みつます」今泉で鳥皮がおいしい焼き鳥屋さん【福岡市中央区】

僕です。 今泉の上人橋通りにある「みつます」に行きました。

「藤よし」春吉で刺身が美味しい人気焼き鳥屋さん【福岡市中央区】

僕です。 春吉にある「藤よし」に行きました。 こちらは人気

「bills(ビルズ)」世界一の朝食で有名なbillsで夜のパンケーキ【福岡市中央区】

僕です。 「bills」に行ってきました。 世界一の朝食で

「トラットリアポルチェリーノ」警固の1人でも行きやすいお気軽パスタランチ【福岡市中央区】

僕です。 警固にある「トラットリアポルチェリーノ」にランチしに行

「エシレ ガレット エシレ&サブレヴァニーユ」プレゼントにピッタリ!可愛くておいしいバター濃いクッキー【大阪市】

僕です。 「エシレ」のクッキーをいただきました。 &nbs

「九年庵」今だけ!佐賀県神埼市の紅葉スポット【佐賀県神埼市】

僕です。 佐賀県神埼市の「九年庵」に紅葉を見に行ってきました。

「釜喜利うどん」大名の有名なうどん居酒屋【福岡市中央区】

僕です。 大名の「釜喜利うどん」に行きました。  

→もっと見る

  • スポンサーリンク
  • follow

PAGE TOP ↑