「Bar平山」今泉でウイスキーの種類が多い隠れ家バー【福岡市中央区】

公開日: : 福岡市中央区, グルメ, バー

僕です。

今泉にある「Bar平山」に行きました。

 

静かな住宅街にあるお店です。

 

細い道にあるので少し分かりにくいかも。

 

道に「Bar平山」の看板が出ています。

image

 

そこから細い路地を通ってお店に行きます。

 

image

石畳があるのですが、歩数が合ったり合わなかったり。

 

 

隠れ家っぽい、古民家を改装した雰囲気の良いお店が見えてきます。

image

 

お店の入り口に看板が出ています。

 

image

 

雰囲気のある木の扉。

 

image

 

店内に入るとすぐテーブル席。

長細いお店の形で、奥にカウンターがあります。

その奥に二階に上がる階段。

 

木を使ったレトロな雰囲気のお店です。

 

良い感じです。

 

ヒゲがステキなマスターが1人でされています。

 

カウンター奥にはたくさんのお酒が並んでいます。

特にウイスキーの種類が多いです。

image

image

 

 

お通し。

image

殻付きのマカダミアナッツ。

自分で殻を割って食べます。

割れる時はパァーンッと大きな音がなりますね。

美味しいナッツです。

 

 

お通し。

image

スティックキュウリにサウザンドレッシングがかかっています。

 

 

 

ペリエ。

image

レモンも持って来てくれました。

 

 

 

レーズンバター。

image

美味しいです。

マスターの手作りレーズンバターで、程よい甘さでとても美味しいです。

 

 

 

オリーブ。

image

色々な種類のオリーブで美味しかったです。

 

 

 

黒豆とクリームチーズ。

image

こちらも美味しいです。

黒豆は丹波の黒豆を使っているので、甘くて大きくてとても美味しいです。

 

 

 

カマンベールチーズ焼き。ブルーベリーソース。

image

ブルーベリーがゴロゴロと入っています。

カマンベールチーズのしょっぱさとブルーベリージャムの甘さがちょうど良く美味しいです。

 

隠れ家のような、雰囲気が良いバーなのでオススメです。

安くて美味しいです。

 

マスターが1人でされているので、注文してから時間がかかることは覚悟していた方が良いです。

月曜など週の始めは、比較的空いていますが、金曜など週末になるとお客様が多いので、待たされると思います。

テーブル席、カウンター、2階席のすべてが満席の時は、ドリンクが来るのをけっこう待つこともあります。

 

でも1人でされているので、お値段が安いですね。

 

カウンターがあるので1人でも行きやすいです。

2階は個室のようなかんじなので、団体でも行けます。

1人でも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

Bar平山

福岡市中央区今泉2-1-17

092-732-3355

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「九年庵」今だけ!佐賀県神埼市の紅葉スポット【佐賀県神埼市】

僕です。佐賀県神埼市の「九年庵」に紅葉を見に行ってきました。

「釜喜利うどん」大名の有名なうどん居酒屋【福岡市中央区】

僕です。大名の「釜喜利うどん」に行きました。 

「曉」薬院で安くて美味しい鉄板焼き屋さん【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「曉」に行きました。 

「バール ヴィータ」ビオロの女子会ランチにピッタリ!ドリンクブッフェもあるプレートランチ。【福岡市中央区】

僕です。ビオロにある「バール ヴィータ」にランチしにいきました

「英二楼」祇園のキャナル近く!フグが美味しい居酒屋さん【福岡市博多区】

僕です。祇園にある「英二楼」に行きました。こちらはキャ

「グルマン」熊本市内で食べる馬肉ランチ【熊本市中央区】

僕です。熊本にある「グルマン」にランチしに行きました。

「やよい軒 石丸店」ご飯おかわり自由!美味しい定食屋さん【福岡市西区】

僕です。久しぶりに「やよい軒」に行きました。 

「りりあ」警固のきれいな焼き鳥屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「りりあ」に行きました。 

「ホークス優勝セール」博多大丸パサージュ広場で優勝のお祝い【福岡市中央区】

優勝しましたね!パサージュ広場は人が多かったです。&n

「スタバ シャワー通り店」熊本のスタバでアップルパイ【熊本県熊本市】

僕です。熊本のスタバに行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑