「IMURI(イムリ)」桜坂の夜景が見れる雰囲気の良いバー【福岡市中央区】

僕です。

桜坂にある「IMURI(イムリ)」に行きました。

 

雰囲気が良くて好きなお店なのでよく利用します。

街から離れているので、タクシーでしか行けない場所にあります。

都会から離れて静かな場所にある、立派な建物です。

 

 

デザートメニュー。

image

何度も利用しているお店なのですが、初めてデザートを見ました。

 

 

まずは赤ワインをいただきました。

image

少し重めの飲みやすくて美味しい赤ワインです。

 

 

 

お通し。

image

チーズタルト、レーズン、ミックスナッツ。

どれも美味しいです。

 

 

オリーブ。

 

image

普通に美味しいオリーブです。

 

 

 

また赤ワインをいただきました。

image

 

 

 

 

ポテトチップス。800円。

image

厚めで固いタイプのポテトチップス。

 

 

 

アイスクリーム。600円。

image

バニラとピスタチオのアイスクリーム。

ピスタチオの味が薄かったのが残念。

 

 

店内は薄暗く、とても雰囲気の良いバーです。

窓一面に見える夜景も綺麗でステキです。

マスターの声が低くて渋めですし、気が効いていてかんじが良いです。

 

雰囲気の良いバーに行きたい時にはオススメです。

デートにピッタリのバーだと思います。

 

1人でも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

イムリ

福岡市中央区谷1-3-15

092-762-7070

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「リッチモンドホテル モーニング」朝食が豪華なビジネスホテル【福岡市中央区】

僕です。天神のリッチモンドホテルに宿泊しました。&nb

「椎加榮」大名で和定食ランチ。ご飯おかわり自由の有名店【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチしに行きました。こちらのラン

「ヤフオクドーム」ブュッフェ付きの野球観戦【福岡市中央区】

僕です。ヤフオクドームに野球観戦しに行きました。&nb

「照り焼きソーセージ」セブンの美味しいおにぎり【セブンイレブン】

僕です。セブンで「照り焼きソーセージ」を買って食べました。

「ウルフギャング」グランドハイアットで美味しい熟成肉の贅沢ランチ【福岡市中央区】

僕です。グランドハイアット1階の「ウルフギャング」にランチしに

「表邸」今泉の個室がある雰囲気の良い居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。今泉にある「表邸」に行きました。上人橋通りにあ

「こうね」薬院の安くて美味しいカジュアルな鉄板焼き屋さん【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「こうね」に行きました。こちらは安く

「LIBERA(リベラ)」ダイエット中にピッタリなチョコレート【セブンイレブン】

僕です。セブンで「LIBERA(リベラ)」を買って食べました。

「佐賀県産新玉ねぎのじゃこおかかサラダ」新玉ねぎ好きにオススメ!セブンのサラダ【セブンイレブン】

僕です。セブンで「佐賀県産新玉ねぎのじゃこおかかサラダ」を買っ

「福ずし」西新の安くて気軽に入れるカジュアルお寿司屋さん【福岡市早良区】

僕です。西新にある「福ずし」に行きました。こちらは西新

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑