「此乃美」舞鶴の美人店員さんだらけのもつ屋さん【福岡市中央区】

僕です。

舞鶴にある「此乃美」に行きました。

 

人気店でお客様多く、入れない日も多いのですが、今回は大丈夫でした。

 

いつ来てもスタッフの方が皆さん美人です。

お着物のオーナーさんもステキですし、お店は和なので、小料理屋さんのような雰囲気。

 

 

ドリンクメニュー。

image

 

image

 

お食事メニュー。

image

 

image

 

 

もつ串の鍋の前に座りました。

image

目の前に美味しそうなもつ串があると、ついつい手が伸びてしまいますね。

串ホルモン。1本200円。

ネギと柚子胡椒をたっぷりつけていただきました。

柔らかくて、美味しいもつです。

 

 

 

のりと生ハムのシーザーサラダ。680円。

image

野菜の上に生ハムと海苔が乗っていて、シーザードレッシングがかかっている単純なサラダです。

量は少なめ。

 

 

酒盗とクリームチーズ。480円。

image

kiriのチーズの上に、瓶の酒盗を乗せている単純なメニューなのですが、美味しいです。

やっぱりkiriのチーズは安定の美味しさです。

 

 

 

キムチ豆腐。480円。

image

こちらも豆腐の上にキムチと味付け海苔を乗せただけの単純なメニュー。

家でつまみを作るようなかんじ。

アッサリしていて、お酒のつまみにはピッタリです。

 

 

 

きゅうりの浅漬け。480円。

image

これもビニール袋できゅうりを浅漬けの素で揉みこんだ単純なメニュー。

アッサリしていて美味しいです。

 

 

お料理は自宅でパパッとつまみを作るような単純なものばかりです。

手が込んでいるお料理はないですね。

お食事を楽しみに行くというよりは、お酒を飲んでつまむくらいの感覚で行った方がいいかな。

 

ホルモン串や、もつを使ったメニューは美味しいのでぜひ食べて欲しいオススメです。

 

でも、僕はもつを食べ過ぎると胸焼けがします。

今回もホルモン串を食べ過ぎて、胸焼けと次の日の朝まで胃もたれしてしまいました。

 

スタッフの方が皆さん美しく、お話もしてくれて、とてもかんじが良いです。

雰囲気も良く、お料理も美味しいのでオススメのお店です。

 

カウンターがあるので1人でも行きやすいです。

お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

此乃美

福岡市中央区舞鶴1-3-5

092-732-8241

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「大正亭」赤坂でガッツリお腹いっぱいになるチキンカツカレーランチ【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「大正亭」に行きました。 

「ジョイトリップカフェ」警固で定食が食べれる隠れ家的な夜カフェ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ジョイトリップカフェ」に行きました。

「ブルターニ クッキーアソルティ」パッケージがかわいい東京のお土産クッキー【ビスキュイテリエブルトンヌ】

僕です。東京のお土産をいただきました。 

「ルトンデサヴール」薬院六つ角の安くて美味しいフレンチ1000円ランチ【福岡市中央区】

僕です。薬院六つ角にある「ルトンデサヴール」に行きました。

「イリー」天地下で安くて美味しいチョイ飲み【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 

「HACCI(ハッチ)シートマスク」お肌プルプルはちみつのパック♡

妻です。私の愛用のフェイスパックをご紹介いたします。「

「マカロニ 酒飲めイタリアン」赤坂で熟成肉ガッツリのイタリアン【福岡市中央区】

僕です。赤坂駅近くにある「マカロニ」に行きました。&n

「コメダ珈琲 博多駅東店」博多駅近くで1人で気軽に行けるモーニングコーヒー【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「コメダ珈琲」に行きました。&

「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑