「LILLET(リレ)」高砂のオシャレでおいしい隠れ家【福岡市中央区】

僕です。

高砂にある「LILLET(リレ)」に行きました。

 

こちらのスミオさんはレシピ本を出されていたり、福岡の番組に出ている方です。

 

外から見るとここにお店があるとは分からないような入り口です。

まさに隠れ家。

 

店内に入ると照明が暗く、雰囲気良いです。

カウンター席、テーブル席、座敷があります。

女性が好きそうな素敵な空間。

 

オープンキッチンでスミオさんがお料理をされていて、女性の方がアシスタントをされています。

 

まずはシャンパンを。

モエ。

image

アッサリしているのでお料理に合います。

 

 

ウナギとアボガドの生春巻き。

image

生春巻きにウナギというのは新しいですね。

美味しいです。

 

 

温かい木の子のサラダ。

image

温かい木の子と角切りベーコンがかかったサラダ。

ドレッシングはバルサミコ酢を使っているのかな?少し酸味のあるドレッシングです。

フルーツトマトがとても甘くて美味しかったです。

 

 

 

牛肉ステーキ。

image

しっかりとした牛肉。

けっこうボリュームがあります。

添えられているフライドポテトが熱々ホクホク。周りがカリカリ、中がホクホクの美味しいフライドポテトでした。

 

 

鴨とアボガド。

image

鴨が柔らかくて美味しいです。

 

 

牛ほほ肉のトマトパスタ。

image

美味しい牛肉の煮込みが入ったトマトソースパスタ。

牛ほほ肉は柔らかくとろけるようなお肉です。

美味しいパスタでした。

 

 

ビックリするほど特別美味しい!というお料理ではありませんが、すべて程よく美味しいです。

どれを食べてもハズレのないお料理ばかり。

 

メニューがかなり豊富です。

 

お会計は18,000円弱でした。

 

雰囲気が良くて、お料理も美味しいので女子会にも、デートにもピッタリなお店です。

隠れ家的なお店に行きたい時にはオススメです。

 

リレ

福岡市中央区高砂1-11-8 301

092-522-6526

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「倉式珈琲店」マリノアでゆっくりできる喫茶店【福岡市西区】

僕です。マリノアにある「倉式珈琲店」に行きました。1階

「餃子の王将」平尾で1人でも行きやすい安くて美味しい中華定食【福岡市中央区】

僕です。平尾にある「餃子の王将」に行きました。&nbs

「マルコキッチン」大名でカジュアルな居酒屋感覚の中華料理屋さん【福岡市中央区】

僕です。大名にある「マルコキッチン」に行きました。こち

「利花苑」大名で美味しい焼肉ランチ【福岡市中央区】

僕です。大名の「利花苑」にランチしに行きました。&nb

「イリー」天地下で1人でも行きやすいカフェ【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 

「イケアレストラン」IKEAのフードコートでスウェーデンご飯【糟屋郡新宮町】

僕です。新宮町のIKEAに行きました。 

「vito(ヴィト)」薬院でジェラートが美味しいカフェ【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「vito」に行きました。テラス席も

「ガブリ」警固でガッツリ赤身肉!ダイエットにも良い立ち食いステーキ屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ガブリ」に行きました。 

「ビッグヘビーキッチン」警固でお刺身が美味しい大人の居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ビッグヘビーキッチン」に行きました。

「氣吹寄(いぶき)」下関で美味しい天ぷらの贅沢ランチ【山口県下関市】

僕です。下関にある「氣吹寄」にランチしに行きました。&

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑