「LILLET(リレ)」高砂のオシャレでおいしい隠れ家【福岡市中央区】

僕です。

高砂にある「LILLET(リレ)」に行きました。

 

こちらのスミオさんはレシピ本を出されていたり、福岡の番組に出ている方です。

 

外から見るとここにお店があるとは分からないような入り口です。

まさに隠れ家。

 

店内に入ると照明が暗く、雰囲気良いです。

カウンター席、テーブル席、座敷があります。

女性が好きそうな素敵な空間。

 

オープンキッチンでスミオさんがお料理をされていて、女性の方がアシスタントをされています。

 

まずはシャンパンを。

モエ。

image

アッサリしているのでお料理に合います。

 

 

ウナギとアボガドの生春巻き。

image

生春巻きにウナギというのは新しいですね。

美味しいです。

 

 

温かい木の子のサラダ。

image

温かい木の子と角切りベーコンがかかったサラダ。

ドレッシングはバルサミコ酢を使っているのかな?少し酸味のあるドレッシングです。

フルーツトマトがとても甘くて美味しかったです。

 

 

 

牛肉ステーキ。

image

しっかりとした牛肉。

けっこうボリュームがあります。

添えられているフライドポテトが熱々ホクホク。周りがカリカリ、中がホクホクの美味しいフライドポテトでした。

 

 

鴨とアボガド。

image

鴨が柔らかくて美味しいです。

 

 

牛ほほ肉のトマトパスタ。

image

美味しい牛肉の煮込みが入ったトマトソースパスタ。

牛ほほ肉は柔らかくとろけるようなお肉です。

美味しいパスタでした。

 

 

ビックリするほど特別美味しい!というお料理ではありませんが、すべて程よく美味しいです。

どれを食べてもハズレのないお料理ばかり。

 

メニューがかなり豊富です。

 

お会計は18,000円弱でした。

 

雰囲気が良くて、お料理も美味しいので女子会にも、デートにもピッタリなお店です。

隠れ家的なお店に行きたい時にはオススメです。

 

リレ

福岡市中央区高砂1-11-8 301

092-522-6526

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「大正亭」赤坂でガッツリお腹いっぱいになるチキンカツカレーランチ【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「大正亭」に行きました。 

「ジョイトリップカフェ」警固で定食が食べれる隠れ家的な夜カフェ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ジョイトリップカフェ」に行きました。

「ブルターニ クッキーアソルティ」パッケージがかわいい東京のお土産クッキー【ビスキュイテリエブルトンヌ】

僕です。東京のお土産をいただきました。 

「ルトンデサヴール」薬院六つ角の安くて美味しいフレンチ1000円ランチ【福岡市中央区】

僕です。薬院六つ角にある「ルトンデサヴール」に行きました。

「イリー」天地下で安くて美味しいチョイ飲み【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 

「HACCI(ハッチ)シートマスク」お肌プルプルはちみつのパック♡

妻です。私の愛用のフェイスパックをご紹介いたします。「

「マカロニ 酒飲めイタリアン」赤坂で熟成肉ガッツリのイタリアン【福岡市中央区】

僕です。赤坂駅近くにある「マカロニ」に行きました。&n

「コメダ珈琲 博多駅東店」博多駅近くで1人で気軽に行けるモーニングコーヒー【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「コメダ珈琲」に行きました。&

「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑