「LILLET(リレ)」高砂のオシャレでおいしい隠れ家【福岡市中央区】

僕です。

高砂にある「LILLET(リレ)」に行きました。

 

こちらのスミオさんはレシピ本を出されていたり、福岡の番組に出ている方です。

 

外から見るとここにお店があるとは分からないような入り口です。

まさに隠れ家。

 

店内に入ると照明が暗く、雰囲気良いです。

カウンター席、テーブル席、座敷があります。

女性が好きそうな素敵な空間。

 

オープンキッチンでスミオさんがお料理をされていて、女性の方がアシスタントをされています。

 

まずはシャンパンを。

モエ。

image

アッサリしているのでお料理に合います。

 

 

ウナギとアボガドの生春巻き。

image

生春巻きにウナギというのは新しいですね。

美味しいです。

 

 

温かい木の子のサラダ。

image

温かい木の子と角切りベーコンがかかったサラダ。

ドレッシングはバルサミコ酢を使っているのかな?少し酸味のあるドレッシングです。

フルーツトマトがとても甘くて美味しかったです。

 

 

 

牛肉ステーキ。

image

しっかりとした牛肉。

けっこうボリュームがあります。

添えられているフライドポテトが熱々ホクホク。周りがカリカリ、中がホクホクの美味しいフライドポテトでした。

 

 

鴨とアボガド。

image

鴨が柔らかくて美味しいです。

 

 

牛ほほ肉のトマトパスタ。

image

美味しい牛肉の煮込みが入ったトマトソースパスタ。

牛ほほ肉は柔らかくとろけるようなお肉です。

美味しいパスタでした。

 

 

ビックリするほど特別美味しい!というお料理ではありませんが、すべて程よく美味しいです。

どれを食べてもハズレのないお料理ばかり。

 

メニューがかなり豊富です。

 

お会計は18,000円弱でした。

 

雰囲気が良くて、お料理も美味しいので女子会にも、デートにもピッタリなお店です。

隠れ家的なお店に行きたい時にはオススメです。

 

リレ

福岡市中央区高砂1-11-8 301

092-522-6526

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
マタニティ記録〜妊娠2ヶ月検診〜

こんにちは。 妻です。 私の妊娠2ヶ月のマタニティ記録を書

マタニティ記録〜妊娠2ヶ月つわり〜

こんにちは。 妻です。 私の妊娠2ヶ月のマタニティ記録を書

マタニティ記録〜妊娠2ヶ月〜

こんにちは。 妻です。 私の妊娠2ヶ月のマタニティ記録を書

マタニティ記録〜妊娠〜

こんにちは。 妻です。 妊娠までのマタニティ記録を書かせて

マタニティ記録〜妊娠するまで〜

こんにちは。 妻です。 私のマタニティ記録を書かせていただ

「濱かつ」ご飯とキャベツおかわり自由の美味しいとんかつ屋さん【福岡市中央区】

僕です。 薬院にある「濱かつ」に行きました。 大通り沿いの

「とり田」薬院で安くて美味しいランチの人気店【福岡市中央区】

僕です。 薬院にある「とり田」にランチに行きました。 夜は

「トリコロールティアレ」岩田屋のカフェで懐かしい味のハッシュドビーフ【福岡市中央区】

僕です。 岩田屋本館3階にある「トリコロールティアレ」に行きまし

「ボンバーキッチン」薬院で1人でも行きやすいボリュームたっぷり定食屋さん【福岡市中央区】

僕です。 薬院六つ角近くにある「ボンバーキッチン」に行きました。

「ティー&カクテルラウンジ」ホテル日航福岡の落ち着いてゆっくりできるカフェ【福岡市博多区】

僕です。 ホテル日航福岡の1階にある「ティー&カクテルラ

→もっと見る

  • スポンサーリンク
  • follow

PAGE TOP ↑