「じゅうじゅうカルビ」橋本でカレー食べ放題、ドリンクバーのある安い焼肉ランチ【福岡市西区】

僕です。

橋本にある「じゅうじゅうカルビ」にランチを食べに行きました。

 

こちらのお店は食べ放題がメインのお店です。

 

今回はランチメニューから。

 

トロロースランチ。1,058円。

  • サラダ
  • トロロース
  • ライス、カレー(おかわり自由)
  • キャベツ
  • キムチor杏仁豆腐

 

サラダ。

image

量は少なめ。

水っぽくてベチャベチャなサラダでした。

 

 

トロロース。

image

 

少し厚みのあるお肉。

 

image

 

食べ放題レベルのお肉ですが、柔らかくて嚙めます。

 

 

食べ放題のカレー。

image

大きな牛肉がゴロゴロと入っていたり、ジャガイモやニンジンの形もあり、美味しいカレーでした。

 

キャベツ。

image

 

 

キムチ。

image

 

プラス108円でドリンクバーもつけました。

ドリンクバーはファミレスと一緒で、ジュース、コーヒー、紅茶、お茶など、色々な種類があるので良いですね。

108円なのでお得です。

 

1,058円のランチにしては安くてお買い得なランチだと思います。

 

ファミリーでも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

じゅうじゅうカルビ

福岡市西区橋本1-11-32

092-812-8929

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「リッチモンドホテル モーニング」朝食が豪華なビジネスホテル【福岡市中央区】

僕です。天神のリッチモンドホテルに宿泊しました。&nb

「椎加榮」大名で和定食ランチ。ご飯おかわり自由の有名店【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチしに行きました。こちらのラン

「ヤフオクドーム」ブュッフェ付きの野球観戦【福岡市中央区】

僕です。ヤフオクドームに野球観戦しに行きました。&nb

「照り焼きソーセージ」セブンの美味しいおにぎり【セブンイレブン】

僕です。セブンで「照り焼きソーセージ」を買って食べました。

「ウルフギャング」グランドハイアットで美味しい熟成肉の贅沢ランチ【福岡市中央区】

僕です。グランドハイアット1階の「ウルフギャング」にランチしに

「表邸」今泉の個室がある雰囲気の良い居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。今泉にある「表邸」に行きました。上人橋通りにあ

「こうね」薬院の安くて美味しいカジュアルな鉄板焼き屋さん【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「こうね」に行きました。こちらは安く

「LIBERA(リベラ)」ダイエット中にピッタリなチョコレート【セブンイレブン】

僕です。セブンで「LIBERA(リベラ)」を買って食べました。

「佐賀県産新玉ねぎのじゃこおかかサラダ」新玉ねぎ好きにオススメ!セブンのサラダ【セブンイレブン】

僕です。セブンで「佐賀県産新玉ねぎのじゃこおかかサラダ」を買っ

「福ずし」西新の安くて気軽に入れるカジュアルお寿司屋さん【福岡市早良区】

僕です。西新にある「福ずし」に行きました。こちらは西新

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑