「コチネレ」春吉でカウンターメインの1人でも行きやすい小さくてあたたかいお店【福岡市中央区】

公開日: : 福岡市中央区, グルメ, 居酒屋

僕です。

春吉にある「コチネレ」に行きました。

 

路地にあるお店。

 

7周年ということでお花が飾ってありました。

image

 

かわいらしい入り口。

 

image

 

店内はカウンターメインでこじんまりとしたお店。

満席で常連さん同士がお話していて賑わっています。

4人掛けのテーブル席が1席あります。

 

image

 

女性が3人でされていてお客様と仲良く話しています。

 

 

ニラ玉。500円。

image

卵がフワフワで優しい味。

美味しいニラ玉です。

 

 

豆腐サラダ。650円。

image

和風ドレッシングがかかったサラダです。

 

 

山芋鉄板。650円。

image

この山芋鉄板は美味しい。

出汁の味が濃いフワフワの山芋鉄板で、上にかかっているマヨネーズとすごく合っています。

僕が今まで食べた山芋鉄板の中で1番美味しいと思いました。

 

 

鶏の唐揚げ。550円。

image

これは普通かな。

お料理に青海苔がかかっているので、女性には不親切かも。

青海苔がついているんじゃないかと気になると思います。

 

 

野菜炒め。700円。

image

これも微妙でした。

味が薄くて家で作るような普通の野菜炒め。

 

 

山芋鉄板がとても美味しいのでオススメです。

 

店員さんが女性のみできさくな人ばかりなので、初めてのお客様も行きやすいと思います。

アットホームなかんじのお店。

お料理も家庭的な味でした。

 

カウンターメインなので1人でも行きやすいです。

お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

コチネレ

福岡市中央区春吉3-22-8

092-716-6855

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「イケアレストラン」IKEAのフードコートでスウェーデンご飯【糟屋郡新宮町】

僕です。新宮町のIKEAに行きました。 

「vito(ヴィト)」薬院でジェラートが美味しいカフェ【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「vito」に行きました。テラス席も

「ガブリ」警固でガッツリ赤身肉!ダイエットにも良い立ち食いステーキ屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ガブリ」に行きました。 

「ビッグヘビーキッチン」警固でお刺身が美味しい大人の居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ビッグヘビーキッチン」に行きました。

「氣吹寄(いぶき)」下関で美味しい天ぷらの贅沢ランチ【山口県下関市】

僕です。下関にある「氣吹寄」にランチしに行きました。&

「ブッチャー」警固で特別な日のランチに。お肉が食べれる高級ランチ。【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ブッチャー」でランチしました。&n

「海雲亭」那の川にある韓国風焼き肉屋さん【福岡市南区】

僕です。那の川にある「海雲亭」に行きました。 

「トクトク(Toc-Toc)警固店」安くて美味しい警固の居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「トクトク」に行きました。こちらは人

「七蔵」安くて美味しい!薬院で500円ワンコインランチ【福岡市中央区】

僕です。薬院六ツ角にある「七蔵」に行きました。&nbs

「大正亭」赤坂でガッツリお腹いっぱいになるチキンカツカレーランチ【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「大正亭」に行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑