「トラットリアカーボン」白金の美味しい牡蠣が食べれるイタリアン【福岡市中央区】

僕です。

白金にある「トラットリアカーボン」に行きました。

 

店内はテーブル席とカウンター席があるこじんまりとしたお店です。

 

 

ドリンクメニュー。

image

 

オイスター、コースメニュー。

image

 

 

オイスター、一品料理メニュー。

image

 

 

コース料理を勧められましたが、もう2軒目ということもあり、一品ずつ頼むことにしました。

 

 

生牡蠣2ピース&グラスシャンパーニュセット。1,706円。

image

生牡蠣2ピースとグラスシャンパーニュがセットになったもの。

写真は2人前。

牡蠣が甘くて、牡蠣臭さがなく美味しい。

image

シャンパンはキリッとして飲みやすい。

 

 

 

オリーブ。

image

 

 

 

オイスター。6ピース。2,570円。

image

先ほど食べた生牡蠣が美味しかったので追加しました。

やっぱり甘くて美味しい。

何個でも食べれそうです。

 

 

入り口入って右側には大きなワインセラーがあります。

image

 

最近、このようにお客様に見えるように大きなワインセラーを置いているお店が多いですね。

 

image

 

 

エーデルピルス。648円。

image

クセがなくアッサリとした飲みやすいビール。

 

 

真ダコとセロリのサラダ。950円。

image

オリーブオイルが効いて、アッサリしていて美味しい。

 

 

モレッティ。756円。

image

ちょっと独特なクセのあるビール。

 

 

群馬産ジャージー牛のグリル。2,776円。

image

注文してから時間をかけてじっくり焼いてくれます。

脂身も少なく柔らかい。

熟成肉が好きな方にはオススメ。

粒マスタードが良いですね。

一緒に添えてあるジャガイモが柔らかくホクホクで美味しかったです。

 

 

チーズ盛り合わせ。1,166円。

image

 

 

マスターはずっとモクモクとお料理をされていてお料理にこだわりがありそうな方です。

生牡蠣がとても美味しいのでオススメ。

 

 

お会計は2人で14,000円くらいでした。

 

1人でも、ファミリーでも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

トラットリアカーボン

福岡市中央区白金1-15-7

092-534-7188

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「マカロニ 酒飲めイタリアン」赤坂で熟成肉ガッツリのイタリアン【福岡市中央区】

僕です。赤坂駅近くにある「マカロニ」に行きました。&n

「コメダ珈琲 博多駅東店」博多駅近くで1人で気軽に行けるモーニングコーヒー【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「コメダ珈琲」に行きました。&

「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

「サラダチキン スモーク」ダイエットにピッタリ!コンビニで気軽にタンパク質!【セブンイレブン】

僕です。セブンで「サラダチキン スモーク」を買って食べました。

「ハニースノー」ハッチのお肌ぷるぷる美容ドリンク

妻です。私の愛用の美容ドリンクをご紹介します♡ハッチの

「BUTCHERブッチャー」警固で熟成肉が食べれる贅沢ランチ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「BUTCHERブッチャー」に行きました。

「ザバス ミルクプロテイン」牛乳を飲んでプロテイン摂取!理想の体へ!

僕です。最近、僕がハマっている牛乳です。 

「六月博多座大歌舞伎」博多座で八代目中村芝翫、四代目中村橋之助、三代目中村福之助、四代目中村歌之助、三代襲名披露【福岡市博多区】

僕です。博多座に「六月博多座大歌舞伎」を観に行きました。

「リッチモンドホテル モーニング」朝食が豪華なビジネスホテル【福岡市中央区】

僕です。天神のリッチモンドホテルに宿泊しました。&nb

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑