「笑笑」姪浜の宴会向きの居酒屋さん【福岡市西区】

公開日: : 最終更新日:2016/02/27 福岡市西区, グルメ, 居酒屋

僕です。

姪浜の「笑笑」に行きました。

姪浜駅北口を出てすぐなので、便利の良い場所にあります。

 

 

店内は掘りごたつで席ごとに区切られているので、周りの目が気にならない造りになっています。

 

メニュー。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

テーブルにお塩とお醤油が置いてあります。

 

image

 

 

お通し。

image

お通しは枝豆。

 

 

ドゥルト キュヴェ202プラン(白)。1,402円。

image

 

 

たっぷり香味野菜の塩チョレギサラダ。430円。

image

 

塩味の韓国風ドレッシングをかけて食べます。

 

image

韓国海苔がついています。

 

 

 

砂肝串(2本)。322円。

ネギ串(2本)。214円。

image

この砂ズリはビックリするほど美味しくなかったです。

硬くてカチカチなかんじ。

 

ネギはタレの味が甘くて大丈夫でした。

 

横に置いてある赤い味噌が美味しかった。

 

 

 

もちチーズベーコン串(1本)。214円。

image

見た目通りの味ってかんじ。

 

 

名物鶏の三種焼き。950円。

image

おすすめと書いてあったので頼んでみたのですが、これもあんまり美味しくありませんでした。

もも肉はまだ柔らかかったのでましなんですが、あとの二つがガチガチに硬いし、味も美味しくなくて残念です。

 

 

まぐろタタキとアボガドのわさび醤油添え。538円。

 

image

これは美味しかったです。

つけダレが酸味のあるドレッシングみたいなので、イマイチでした。

もう少し酸味がなく甘みがあるつけダレが良かったかなー。

 

 

葱だく牛塩ホルモン焼〜卵黄のせ〜。646円。

image

美味しかったです。

今回食べたメニューの中で1番美味しかった。

写真とは全然違い、ホルモンは小さくて少ししか入ってないのが残念。

味付けが濃くて美味しい。

 

 

焼きネギとカリカリじゃこ和風豆腐サラダ。538円。

image

和風ドレッシングをかけた見たままの味。

 

 

笑笑は全体的にあまり美味しくありませんでした。

特に焼き鳥はけっこう高いのにガッカリする味。

仕切りがありワイワイと騒げそうなので、学生さんなどの若い人向けの居酒屋かな。

 

 

 

笑笑

福岡市西区姪の浜4-22-18 2階

092-894-5088

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「曉」薬院で安くて美味しい鉄板焼き屋さん【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「曉」に行きました。 

「バール ヴィータ」ビオロの女子会ランチにピッタリ!ドリンクブッフェもあるプレートランチ。【福岡市中央区】

僕です。ビオロにある「バール ヴィータ」にランチしにいきました

「英二楼」祇園のキャナル近く!フグが美味しい居酒屋さん【福岡市博多区】

僕です。祇園にある「英二楼」に行きました。こちらはキャ

「グルマン」熊本市内で食べる馬肉ランチ【熊本市中央区】

僕です。熊本にある「グルマン」にランチしに行きました。

「やよい軒 石丸店」ご飯おかわり自由!美味しい定食屋さん【福岡市西区】

僕です。久しぶりに「やよい軒」に行きました。 

「りりあ」警固のきれいな焼き鳥屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「りりあ」に行きました。 

「ホークス優勝セール」博多大丸パサージュ広場で優勝のお祝い【福岡市中央区】

優勝しましたね!パサージュ広場は人が多かったです。&n

「スタバ シャワー通り店」熊本のスタバでアップルパイ【熊本県熊本市】

僕です。熊本のスタバに行きました。 

「丸亀製麺」マリノアのフードコートで気軽に釜玉うどん【福岡市西区】

僕です。小戸にある「マリノア」に行きました。 

「NICK STOCK(ニック ストック)」渡辺通りで500円の美味しいハンバーガーモーニング【福岡市中央区】

僕です。電気ビル1階にある「NICK STOCK」にモーニング

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑