「笑笑」姪浜の宴会向きの居酒屋さん【福岡市西区】

公開日: : 最終更新日:2016/02/27 福岡市西区, グルメ, 居酒屋

僕です。

姪浜の「笑笑」に行きました。

姪浜駅北口を出てすぐなので、便利の良い場所にあります。

 

 

店内は掘りごたつで席ごとに区切られているので、周りの目が気にならない造りになっています。

 

メニュー。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

テーブルにお塩とお醤油が置いてあります。

 

image

 

 

お通し。

image

お通しは枝豆。

 

 

ドゥルト キュヴェ202プラン(白)。1,402円。

image

 

 

たっぷり香味野菜の塩チョレギサラダ。430円。

image

 

塩味の韓国風ドレッシングをかけて食べます。

 

image

韓国海苔がついています。

 

 

 

砂肝串(2本)。322円。

ネギ串(2本)。214円。

image

この砂ズリはビックリするほど美味しくなかったです。

硬くてカチカチなかんじ。

 

ネギはタレの味が甘くて大丈夫でした。

 

横に置いてある赤い味噌が美味しかった。

 

 

 

もちチーズベーコン串(1本)。214円。

image

見た目通りの味ってかんじ。

 

 

名物鶏の三種焼き。950円。

image

おすすめと書いてあったので頼んでみたのですが、これもあんまり美味しくありませんでした。

もも肉はまだ柔らかかったのでましなんですが、あとの二つがガチガチに硬いし、味も美味しくなくて残念です。

 

 

まぐろタタキとアボガドのわさび醤油添え。538円。

 

image

これは美味しかったです。

つけダレが酸味のあるドレッシングみたいなので、イマイチでした。

もう少し酸味がなく甘みがあるつけダレが良かったかなー。

 

 

葱だく牛塩ホルモン焼〜卵黄のせ〜。646円。

image

美味しかったです。

今回食べたメニューの中で1番美味しかった。

写真とは全然違い、ホルモンは小さくて少ししか入ってないのが残念。

味付けが濃くて美味しい。

 

 

焼きネギとカリカリじゃこ和風豆腐サラダ。538円。

image

和風ドレッシングをかけた見たままの味。

 

 

笑笑は全体的にあまり美味しくありませんでした。

特に焼き鳥はけっこう高いのにガッカリする味。

仕切りがありワイワイと騒げそうなので、学生さんなどの若い人向けの居酒屋かな。

 

 

 

笑笑

福岡市西区姪の浜4-22-18 2階

092-894-5088

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「大正亭」赤坂でガッツリお腹いっぱいになるチキンカツカレーランチ【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「大正亭」に行きました。 

「ジョイトリップカフェ」警固で定食が食べれる隠れ家的な夜カフェ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ジョイトリップカフェ」に行きました。

「ブルターニ クッキーアソルティ」パッケージがかわいい東京のお土産クッキー【ビスキュイテリエブルトンヌ】

僕です。東京のお土産をいただきました。 

「ルトンデサヴール」薬院六つ角の安くて美味しいフレンチ1000円ランチ【福岡市中央区】

僕です。薬院六つ角にある「ルトンデサヴール」に行きました。

「イリー」天地下で安くて美味しいチョイ飲み【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 

「HACCI(ハッチ)シートマスク」お肌プルプルはちみつのパック♡

妻です。私の愛用のフェイスパックをご紹介いたします。「

「マカロニ 酒飲めイタリアン」赤坂で熟成肉ガッツリのイタリアン【福岡市中央区】

僕です。赤坂駅近くにある「マカロニ」に行きました。&n

「コメダ珈琲 博多駅東店」博多駅近くで1人で気軽に行けるモーニングコーヒー【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「コメダ珈琲」に行きました。&

「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑