「海都」山口県下関市で注文したらすぐ出来上がる回転寿司【山口県下関市】

公開日: : 山口県下関市, グルメ, 回転寿司, ランチ

僕です。

下関市にある「海都」に回転寿司を食べに行きました。

大通り沿いにあるので分かりやすいと思います。

店内はカウンターとテーブル席があり、そんなには広くないです。

 

 

「海都」は福岡でも利用することがあります。

 

 

テーブルにお箸とナプキンが用意してあります。

タッチパネルで注文するタイプです。

 

image

 

 

はまち。180円。

image

 

 

 

あじ。120円。

image

 

 

 

生えび。120円。

image

 

 

 

ネギトロ軍艦。120円。

image

 

 

 

炙りサーモンマヨ。120円。

image

 

 

 

炙りえび(マヨ)。120円。

image

 

 

 

炙りゲソ(マヨ)。120円。

image

 

 

 

まぐろ三種盛り。480円。

image

 

 

 

 

 

鶏の唐揚げ。240円。

image

 

 

注文するとすぐ持ってきてくれるので待ち時間が少なかったです。

時間のない方には良いですね。

 

味は生魚のお寿司は、残念なことに、あんまり美味しくありませんでした。

炙りを食べていた方が間違いがないかなーと思います。

鶏の唐揚げは揚げたてなので、ジューシーで美味しかったです。

 

 

僕はもうこちらのお店に行くことはないかなーと思います。

 

 

1人でも、ファミリーでも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

 

 

 

海都

山口県下関市一の宮本町2-13-35

083-256-4560

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「イケアレストラン」IKEAのフードコートでスウェーデンご飯【糟屋郡新宮町】

僕です。新宮町のIKEAに行きました。 

「vito(ヴィト)」薬院でジェラートが美味しいカフェ【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「vito」に行きました。テラス席も

「ガブリ」警固でガッツリ赤身肉!ダイエットにも良い立ち食いステーキ屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ガブリ」に行きました。 

「ビッグヘビーキッチン」警固でお刺身が美味しい大人の居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ビッグヘビーキッチン」に行きました。

「氣吹寄(いぶき)」下関で美味しい天ぷらの贅沢ランチ【山口県下関市】

僕です。下関にある「氣吹寄」にランチしに行きました。&

「ブッチャー」警固で特別な日のランチに。お肉が食べれる高級ランチ。【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ブッチャー」でランチしました。&n

「海雲亭」那の川にある韓国風焼き肉屋さん【福岡市南区】

僕です。那の川にある「海雲亭」に行きました。 

「トクトク(Toc-Toc)警固店」安くて美味しい警固の居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「トクトク」に行きました。こちらは人

「七蔵」安くて美味しい!薬院で500円ワンコインランチ【福岡市中央区】

僕です。薬院六ツ角にある「七蔵」に行きました。&nbs

「大正亭」赤坂でガッツリお腹いっぱいになるチキンカツカレーランチ【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「大正亭」に行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑