「フィオリ」博多駅で甘さ控えめなフワフワパンケーキ【福岡市博多区】

僕です。

博多駅にある「フィオリ」にパンケーキを食べに行きました。

 

 

こじんまりとしている、喫茶店の雰囲気です。

 

平日の16時頃に行くと、お客様は少なかったです。

1人で来ている男性が1人。

途中で、2人組の女性が来ただけでした。

 

 

さっそく目当てにしていたパンケーキを頼みました。

20分ほどかかりますという説明でした。

 

 

待っている間、厨房からはシャカシャカと泡立てている音が聞こえます。

フワフワパンケーキだから、卵を泡立てているんだろうなと思いました。

 

 

ドリンクは暖かい紅茶をお願いしました。

image

 

image

 

 

お店が空いてたからか、20分もかからず出てきました。

 

サイズは小さいですが、厚みのあるパンケーキ。

 

image

 

シロップはメイプルシロップにしました。

バターも一緒に付いています。

 

 

ナイフを入れると本当にフワフワです。

シュワシュワ〜っとしたかんじ。

 

 

image

期待しすぎたせいか、一口食べた時、

「あれ?」と思ってしまいました。

 

なんていうか、フワフワな卵焼きを食べているかんじです。

甘みが少なくて、少し塩気があるかんじ。

飽きないように、わざとそうゆう味にしているのかもしれません。

 

僕としては、もう少し甘みがあって、しっとりしている方が良かったですね。

ちょっと残念でした。

 

 

小さくて、シュワシュワで軽いので、あっと言う間になくなります。

男性や、甘いものが得意ではない方でも、軽く食べれると思います。

 

甘さ控え目が好きな方にはオススメです。

 

1人でも、ファミリーでも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

 

フィオリ

福岡市博多区博多駅中央街1-1

092-441-9719

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「濱かつ」ご飯とキャベツおかわり自由の美味しいとんかつ屋さん【福岡市中央区】

僕です。 薬院にある「濱かつ」に行きました。 大通り沿いの

「とり田」薬院で安くて美味しいランチの人気店【福岡市中央区】

僕です。 薬院にある「とり田」にランチに行きました。 夜は

「トリコロールティアレ」岩田屋のカフェで懐かしい味のハッシュドビーフ【福岡市中央区】

僕です。 岩田屋本館3階にある「トリコロールティアレ」に行きまし

「ボンバーキッチン」薬院で1人でも行きやすいボリュームたっぷり定食屋さん【福岡市中央区】

僕です。 薬院六つ角近くにある「ボンバーキッチン」に行きました。

「ティー&カクテルラウンジ」ホテル日航福岡の落ち着いてゆっくりできるカフェ【福岡市博多区】

僕です。 ホテル日航福岡の1階にある「ティー&カクテルラ

「丸福珈琲店」阪急4階のカフェでひとやすみ【福岡市博多区】

僕です。 博多阪急4階にある「丸福珈琲店」に行きました。

「ベジバルキュウシュウ」博多駅でパン食べ放題の野菜たっぷりサラダランチ【福岡市博多区】

僕です。 博多駅のアミュ2階にある「ベジバルキュウシュウ」にラン

「たんか」清川のタンが美味しい人気店【福岡市中央区】

僕です。 清川にある「たんか」に行きました。  

「ロバーツコーヒー」フォレオ博多のゆっくりできるカフェ【福岡市博多区】

僕です。 フォレオ博多の1階にある「ロバーツコーヒー」に行きまし

「日航ホテル」博多駅からすぐ!福岡旅行の時に便利なホテル【福岡市博多区】

僕です。 博多駅近くにある「日航ホテル」に宿泊しました。

→もっと見る

  • スポンサーリンク
  • follow

PAGE TOP ↑