「SOL FAMILIA(ソル ファミリア)中洲店」春吉で中洲の川と夜景が見えるダイニングバー【福岡市中央区】

僕です。

春吉の「SOL FAMIRIA(ソルファミリア)」に行きました。

 

イルパラの斜め前くらいにあるお店です。

いつもお客様が多くて賑わっています。

 

 

外見がオシャレです。

 

image

 

入り口。

 

image

 

 

店内は音楽がガンガンかかっていて、かなり賑やかです。

 

 

サングリア。

image

甘くて飲みやすいです。

女性が好きそうな味です。

甘くて飲みやすいからと言って飲みすぎに注意です。

赤ワインで作ってあるこで、けっこうアルコールが強いです。

 

 

 

ポテトチップス。

image

ポテトチップスは普通ですが、ゴールドのお皿に赤いナプキンを使ってあり、豪華に見えます。

 

 

 

チーズ盛り合わせ。

image

 

 

 

フルーツ盛り合わせ。

image

お花が飾ってあり、とても豪華です。

キャバクラでフルーツ盛りを頼んだ時より、ゴージャスです。

見た時、「ワァーッ!!」っと歓声を上げてしまうほど。

 

 

 

店内が騒がしくて、スタッフの方を何回も呼ぶのが大変なので、サングリアをボトルでいただきました。

image

 

やっぱり、甘くて美味しいので飲みやすいです。

 

image

 

 

 

 

ウニのクリームパスタ。

image

これは美味しい。

今まで食べたウニのクリームパスタの中で、ナンバー1です。

 

 

image

クリームパスタの上に、テーブルでウニを板からかけてくれます。

それを混ぜて食べます。

クリーミィーで美味しい。

これはとても美味しいのでオススメ。ぜひ食べて欲しい一品です。

 

 

 

賑やかなお店なので、パリピ系です。

皆でワイワイ飲む時には盛り上がると思います。

しっとり飲みたい時にはやめておいた方がいいですね。

 

 

お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

SOL FAMIRIA(ソルファミリア)

福岡市中央区春吉3-3-2

092-725-8887

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「マカロニ 酒飲めイタリアン」赤坂で熟成肉ガッツリのイタリアン【福岡市中央区】

僕です。赤坂駅近くにある「マカロニ」に行きました。&n

「コメダ珈琲 博多駅東店」博多駅近くで1人で気軽に行けるモーニングコーヒー【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「コメダ珈琲」に行きました。&

「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

「サラダチキン スモーク」ダイエットにピッタリ!コンビニで気軽にタンパク質!【セブンイレブン】

僕です。セブンで「サラダチキン スモーク」を買って食べました。

「ハニースノー」ハッチのお肌ぷるぷる美容ドリンク

妻です。私の愛用の美容ドリンクをご紹介します♡ハッチの

「BUTCHERブッチャー」警固で熟成肉が食べれる贅沢ランチ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「BUTCHERブッチャー」に行きました。

「ザバス ミルクプロテイン」牛乳を飲んでプロテイン摂取!理想の体へ!

僕です。最近、僕がハマっている牛乳です。 

「六月博多座大歌舞伎」博多座で八代目中村芝翫、四代目中村橋之助、三代目中村福之助、四代目中村歌之助、三代襲名披露【福岡市博多区】

僕です。博多座に「六月博多座大歌舞伎」を観に行きました。

「リッチモンドホテル モーニング」朝食が豪華なビジネスホテル【福岡市中央区】

僕です。天神のリッチモンドホテルに宿泊しました。&nb

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑