「鉄なべ」小倉駅で美味しい餃子のランチ【福岡県北九州市】

公開日: : 北九州市小倉, グルメ, 定食, ランチ, 餃子

僕です。

福岡県北九州市の小倉駅にある「鉄なべ」にランチを食べに行きました。

小倉駅のフードコート、ひまわりプラザにあります。

 

「鉄なべ」は好きで、福岡でもよく行くお店です。

飲んだ後のシメでよく利用します。

 

 

こちらの「鉄なべ」も人気で、開店と同時にお客様がどんどん入って、すぐに満席になり、外で待っている行列ができていました。

 

店内はカウンターとテーブル席があり、1人のお客様、ご家族で来られている人達、カップル、お友達同士など、色んな世代の方がいました。

 

まだ新しいみたいで綺麗なお店です。

しかし、油のせいか床がツルツルと滑るので、お年寄りやお子様には、ちょっと危ないなと思いました。

 

 

メニュー。

image

 

 

鉄なべランチ。570円。

 

  • 餃子10個
  • 白米
  • スープ
  • 千切りキャベツ

 

餃子は一口餃子です。

image

僕は餃子のタレに柚子胡椒を入れて食べるのが好きです。

柚子胡椒がおいしいのでぜひオススメです。

 

 

 

キャベツは普通の食べやすいサラダ。

スープはかなり味が薄いです。

image

 

 

570円という安い値段で、しっかり食べることができます。

お客様も多いのでゆっくり出来る雰囲気ではないですが、サクッと食べるには良いです。

餃子ランチを食べたい時には、オススメです。

 

1人でも、ファミリーでも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

 

鉄なべ

福岡県北九州市小倉北区浅野1-1 2階

093-511-8031

 

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「イケアレストラン」IKEAのフードコートでスウェーデンご飯【糟屋郡新宮町】

僕です。新宮町のIKEAに行きました。 

「vito(ヴィト)」薬院でジェラートが美味しいカフェ【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「vito」に行きました。テラス席も

「ガブリ」警固でガッツリ赤身肉!ダイエットにも良い立ち食いステーキ屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ガブリ」に行きました。 

「ビッグヘビーキッチン」警固でお刺身が美味しい大人の居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ビッグヘビーキッチン」に行きました。

「氣吹寄(いぶき)」下関で美味しい天ぷらの贅沢ランチ【山口県下関市】

僕です。下関にある「氣吹寄」にランチしに行きました。&

「ブッチャー」警固で特別な日のランチに。お肉が食べれる高級ランチ。【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ブッチャー」でランチしました。&n

「海雲亭」那の川にある韓国風焼き肉屋さん【福岡市南区】

僕です。那の川にある「海雲亭」に行きました。 

「トクトク(Toc-Toc)警固店」安くて美味しい警固の居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「トクトク」に行きました。こちらは人

「七蔵」安くて美味しい!薬院で500円ワンコインランチ【福岡市中央区】

僕です。薬院六ツ角にある「七蔵」に行きました。&nbs

「大正亭」赤坂でガッツリお腹いっぱいになるチキンカツカレーランチ【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「大正亭」に行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑