「大自然」今泉の和の雰囲気の焼き鳥メインの居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。

今泉にある「大自然」に行きました。

 

細い道にありますが、外見にインパクトがあるので分かりやすいです。

 

image

image

店内は「さくらん」の世界のような独特な雰囲気です。

赤を使った、和の雰囲気で素敵です。

 

入り口入ると、テーブル席と、左に行くとカウンター席になっています。

テーブル席の方は宴会が多くガヤガヤと盛り上がっています。

カウンターの方は焼き鳥の焼き場があり、静かな雰囲気です。

 

 

メニュー。

image

image

image

image

 

 

「日本一辛い 黄金一味」が置いてあり、どのくらい辛いか興味津々なのですが、怖くて試せませんでした。

image

 

生ビール。

焼き鳥のキャベツ。

image

 

ハイボール。

image

 

 

くじらベーコン。1,200円。

image

美味しいくじらベーコンです。

なかなか居酒屋さんで美味しいくじらベーコンに出会えないのですが、こちらのベーコンはとても美味しいので嬉しかったです。

下にドライアイスを入れているようで、白い煙が出ていました。

 

 

タルタルつくね。200円。

image

味が濃いめで、男子が好きそうな味です。

 

 

子羊のソテー。

image

とても美味しかったです。

羊の独特な臭みがあり、さすが子羊なので柔らかかったです。

塩味も丁度良く、美味しいです。

ぜひまた食べたいお料理です。

 

 

焼きおにぎり。200円。

image

大きめの焼きおにぎりで、上にバターが乗ってます。

 

 

豚肉のきのこソース。

image

きのこのソースがとても美味しかったのですが、お肉が硬かったのがちょっと微妙でした。

 

今回は焼き鳥は食べれなかったので、次回はぜひ焼き鳥を食べてみたいと思います。

カウンターがあるので1人でも行きやすいと思います。

お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

大自然

福岡市中央区今泉1-4-11

092-791-5573

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「濱かつ」ご飯とキャベツおかわり自由の美味しいとんかつ屋さん【福岡市中央区】

僕です。 薬院にある「濱かつ」に行きました。 大通り沿いの

「とり田」薬院で安くて美味しいランチの人気店【福岡市中央区】

僕です。 薬院にある「とり田」にランチに行きました。 夜は

「トリコロールティアレ」岩田屋のカフェで懐かしい味のハッシュドビーフ【福岡市中央区】

僕です。 岩田屋本館3階にある「トリコロールティアレ」に行きまし

「ボンバーキッチン」薬院で1人でも行きやすいボリュームたっぷり定食屋さん【福岡市中央区】

僕です。 薬院六つ角近くにある「ボンバーキッチン」に行きました。

「ティー&カクテルラウンジ」ホテル日航福岡の落ち着いてゆっくりできるカフェ【福岡市博多区】

僕です。 ホテル日航福岡の1階にある「ティー&カクテルラ

「丸福珈琲店」阪急4階のカフェでひとやすみ【福岡市博多区】

僕です。 博多阪急4階にある「丸福珈琲店」に行きました。

「ベジバルキュウシュウ」博多駅でパン食べ放題の野菜たっぷりサラダランチ【福岡市博多区】

僕です。 博多駅のアミュ2階にある「ベジバルキュウシュウ」にラン

「たんか」清川のタンが美味しい人気店【福岡市中央区】

僕です。 清川にある「たんか」に行きました。  

「ロバーツコーヒー」フォレオ博多のゆっくりできるカフェ【福岡市博多区】

僕です。 フォレオ博多の1階にある「ロバーツコーヒー」に行きまし

「日航ホテル」博多駅からすぐ!福岡旅行の時に便利なホテル【福岡市博多区】

僕です。 博多駅近くにある「日航ホテル」に宿泊しました。

→もっと見る

  • スポンサーリンク
  • follow

PAGE TOP ↑