「ベツバラーレ」姪浜のパフェも食べれる安くてお買い得な生パスタ屋さん【福岡市西区】

僕です。

姪浜にある「ベツバラーレ」に行ってきました。

 

大通り沿いにこじんまりとあります。

店内は昔からあるような、アットホームな雰囲気です。

今回は平日の19時頃おじゃますると、お客様は2組ほどいました。

女性の方が、1人でお食事されていたのと、3人組の女性がいました。

 

 

ベツバラセット。1,480円。

  • スープ
  • サラダ
  • ガーリックトースト
  • お好みのピザorパスタ
  • スモールパフェ
  • 食後のレモン水
  • ドリンク

 

小さいパフェの付いたお得なセットにしました。

 

注文したらすぐに持ってきました。

 

サラダ。

image

小ぶりのサラダで、普通に美味しいサラダです。

 

 

スープ。

image

普通のコンソメスープです。

 

 

ガーリックトースト。

image

少し甘いバターの味と、ガーリックの味がして、美味しかったです。

 

 

パスタ。

image

エビのバジルクリームパスタにしました。

ちょっと味が薄いとゆーか、ちょっと物足りないような気がします。

image

 

 

パフェ。

image

プリンのパフェにしました。

コーンフレークの上にソフトクリーム、プリン、バニラアイス、生クリーム、マシュマロ、チェリーが乗っています。

 

image

甘い。

ただ甘い単純な味といったかんじです。

安いファミレスレベルの味です。

でも、1,480円でパフェまで付いてると思ったらこんなもんかなぁ〜っと納得できます。

 

レモン水。紅茶。

image

食後のレモン水は思った以上に酸っぱいです。

飲むと「くぅ〜っ!」っとなるほどの酸っぱさでした。

でも食後なのでスッキリしますね。

ドリンクは何種類からか選べるので、僕は暖かい紅茶にしました。

 

 

お店が暇だったせいか、次から次にどんどん出てきました。

男性や、1人のお客様には良いペースかもしれませんが、女子会でゆっくりおしゃべりしながらゆっくりしたい人には、ちょっと早すぎて急がされると思います。

生パスタ好きの人にはオススメです。

味は単純な味ですが、値段を考えると安くてお得なお店だと思います。

 

1人でも、ファミリーでも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

 

 

 

ベツバラーレ

福岡市西区姪浜1-15-19

092-882-6339

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「コメダ珈琲 博多駅東店」博多駅近くで1人で気軽に行けるモーニングコーヒー【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「コメダ珈琲」に行きました。&

「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

「サラダチキン スモーク」ダイエットにピッタリ!コンビニで気軽にタンパク質!【セブンイレブン】

僕です。セブンで「サラダチキン スモーク」を買って食べました。

「ハニースノー」ハッチのお肌ぷるぷる美容ドリンク

妻です。私の愛用の美容ドリンクをご紹介します♡ハッチの

「BUTCHERブッチャー」警固で熟成肉が食べれる贅沢ランチ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「BUTCHERブッチャー」に行きました。

「ザバス ミルクプロテイン」牛乳を飲んでプロテイン摂取!理想の体へ!

僕です。最近、僕がハマっている牛乳です。 

「六月博多座大歌舞伎」博多座で八代目中村芝翫、四代目中村橋之助、三代目中村福之助、四代目中村歌之助、三代襲名披露【福岡市博多区】

僕です。博多座に「六月博多座大歌舞伎」を観に行きました。

「リッチモンドホテル モーニング」朝食が豪華なビジネスホテル【福岡市中央区】

僕です。天神のリッチモンドホテルに宿泊しました。&nb

「椎加榮」大名で和定食ランチ。ご飯おかわり自由の有名店【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチしに行きました。こちらのラン

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑