「赤のれん」天神の居酒屋メニューも美味しいラーメン屋さん【福岡市中央区】

公開日: : 最終更新日:2016/01/14 福岡市中央区, グルメ, 居酒屋, ラーメン

僕です。

大名の「赤のれん」に行きました。


ラーメン屋さんなのですが、僕はいつも居酒屋さんとして利用しているお店です。

お店は分かりやすい場所にあり、赤いちょうちんが出ています。

店内には、カウンターとテーブル席があります。

いつもお客様が入っていて、賑わっています。

メニュー。

とりあえずビールを。

キリンラガー。500円。

ラーメンを食べる前にビールとつまみをいただきました。

マーボーナス。680円。

このマーボーナスはとても美味しかったです。

中華料理屋さんのマーボーナスとは全然違い、別の食べ物のようなおかずです。

ソースの味なのか、昔の洋食屋さんで食べたような懐かしい味です。

とても美味しかったので、マーボー豆腐の方も食べたいくらいでしたが、お腹の具合を考えて、今回は我慢しました。

ニラレバー炒め。680円。

こちらも美味しいですが、単純な味付けなかんじです。

一つ一つが大きいレバーなので、レバーが好きな人には良いんですが、苦手な人にはレバー臭さが辛いと思います。

最後のしめにラーメンを。

ラーメン定食。750円。

  • ラーメン
  • 餃子3個
  • 小炒飯

カタ麺でお願いしました。

麺はかなり細くて、平打ち麺です。

カタなのに柔らかくて、ソーメンを平たくしたようなかんじです。

僕はあんまり好きではない麺でしたね。

スープは脂多めのコッテリだけど、臭みがなく美味しかったです。

炒飯。

パラパラ派の炒飯。

懐かしい味のする美味しい炒飯です。

僕はラーメンより、この炒飯が好きでした。

餃子。

こぶりで美味しい餃子です。

ラーメンだけを食べに来ているお客様も多いですし、夕方〜夜にかけては居酒屋として利用して、お酒を飲みながらおかずを頼んでいる人も多く見かけます。

カウンターがあるので、1人でも行きやすいです。

お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

赤のれん

福岡市中央区大名2-6-4

092-741-0267

Posted from SLPRO X for iPhone.

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「マカロニ 酒飲めイタリアン」赤坂で熟成肉ガッツリのイタリアン【福岡市中央区】

僕です。赤坂駅近くにある「マカロニ」に行きました。&n

「コメダ珈琲 博多駅東店」博多駅近くで1人で気軽に行けるモーニングコーヒー【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「コメダ珈琲」に行きました。&

「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

「サラダチキン スモーク」ダイエットにピッタリ!コンビニで気軽にタンパク質!【セブンイレブン】

僕です。セブンで「サラダチキン スモーク」を買って食べました。

「ハニースノー」ハッチのお肌ぷるぷる美容ドリンク

妻です。私の愛用の美容ドリンクをご紹介します♡ハッチの

「BUTCHERブッチャー」警固で熟成肉が食べれる贅沢ランチ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「BUTCHERブッチャー」に行きました。

「ザバス ミルクプロテイン」牛乳を飲んでプロテイン摂取!理想の体へ!

僕です。最近、僕がハマっている牛乳です。 

「六月博多座大歌舞伎」博多座で八代目中村芝翫、四代目中村橋之助、三代目中村福之助、四代目中村歌之助、三代襲名披露【福岡市博多区】

僕です。博多座に「六月博多座大歌舞伎」を観に行きました。

「リッチモンドホテル モーニング」朝食が豪華なビジネスホテル【福岡市中央区】

僕です。天神のリッチモンドホテルに宿泊しました。&nb

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑