「角屋」天神のど真ん中で昼から安く飲める居酒屋さん【福岡市中央区】

公開日: : 最終更新日:2016/01/14 福岡市中央区, グルメ, 居酒屋, 角打ち

僕です。

天神の「角屋」に行きました。


居酒屋さんと呼んでいいのか、ちょっと悩むようなお店です。

天神のど真ん中なので、分かりやすい場所にあります。

お昼から飲むときによく利用するお店です。

今回は平日の15時くらいに行ったのですが、1階も地下も満席です。

1階は立ち飲み、地下はテーブルと椅子がある席です。

定年を迎えた後の年齢の方や、スーツ姿の男性の集団などで賑わっています。

圧倒的に男性客が多くて、女性は少ないです。

左上→サラミ

左下→イカの塩辛

右上→酢モツ

右下→たこわさ

なんと、これだけ食べても700円です。

安すぎです。

味は普通ですが、この値段で食べれるので満足。

コンビニでつまみを買うより安いんではないかと思うほどの値段です。

鶏の唐揚げ。300円。

こちらも味は普通ですが、300円で揚げたてアツアツの唐揚げを食べれるので満足。

結局、1,000円でつまみが食べれました。

とても安上がりです。

リーズナブルにお酒を飲みたい時にはオススメです。

ちょい飲みや、時間潰しにも良いと思います。

1人のお客様も多いので、1人でも行きやすいです。

ご夫婦で来ている方もいるので、カップルでも行きやすいです。

お友達同士や、会社の仲間でも行きやすいお店です。

決して綺麗なお店ではありませんが、場末感を味わうのに良いかんじです。

角屋

福岡市中央区天神2-10-12

092-732-7900

Posted from SLPRO X for iPhone.

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「大正亭」赤坂でガッツリお腹いっぱいになるチキンカツカレーランチ【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「大正亭」に行きました。 

「ジョイトリップカフェ」警固で定食が食べれる隠れ家的な夜カフェ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ジョイトリップカフェ」に行きました。

「ブルターニ クッキーアソルティ」パッケージがかわいい東京のお土産クッキー【ビスキュイテリエブルトンヌ】

僕です。東京のお土産をいただきました。 

「ルトンデサヴール」薬院六つ角の安くて美味しいフレンチ1000円ランチ【福岡市中央区】

僕です。薬院六つ角にある「ルトンデサヴール」に行きました。

「イリー」天地下で安くて美味しいチョイ飲み【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 

「HACCI(ハッチ)シートマスク」お肌プルプルはちみつのパック♡

妻です。私の愛用のフェイスパックをご紹介いたします。「

「マカロニ 酒飲めイタリアン」赤坂で熟成肉ガッツリのイタリアン【福岡市中央区】

僕です。赤坂駅近くにある「マカロニ」に行きました。&n

「コメダ珈琲 博多駅東店」博多駅近くで1人で気軽に行けるモーニングコーヒー【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「コメダ珈琲」に行きました。&

「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑