「ハカタ オノ」イムズの安くて美味しい中華料理屋さん【福岡市中央区】

公開日: : 最終更新日:2016/01/11 福岡市中央区, 中華料理, ダイニングバー

僕です。

イムズ13階にある「ハカタ オノ」に行きました。


オシャレな入り口です。

店内は広くて、客席が多いです。中華料理屋さんっぽくない雰囲気です。

お通し。

生ハムのサラダと、クラッカーの上にチーズ、キュウリ、ミニトマトが乗っていました。

フレッシュグリーンサラダ。734円。

葉物野菜、たまねぎ、パプリカ、トマトの普通のサラダです。

前菜六宝盛り合わせ。1,382円。

見た目がキレイな前菜で、どれも美味しかったです。

蒸し鶏と蒸し豚。950円。

メニューにはないのですが、スタッフの方に、本日はこちらがオススメです。と言われたのでお願いしました。蒸し豚の方は脂が多かったのですが、どちらも味がしっかりしていて美味しかったです。

ぷりぷり海老と旬野菜の塩炒め。950円。

海老はプリプリで、お野菜はシャキシャキしていて、味付けもちょうど良く美味しかったです。

糸島牛の麻婆豆腐。842円。

辛さは控えめで、少しピリ辛で美味しい麻婆豆腐です。日本人向けの味です。

ジャスミン茶。580円。

アルコールを飲んだ後に、暖かいお茶が飲みたくて、暖かいお茶をお願いしました。待ってもなかなか来なくて、3度ほどスタッフの方にお願いしてやっと来ました。

食後のお茶にしては立派な器でくるのだなと思っていたら、有料のジャスミン茶でした。

飲食店で最後に温かいお茶はサービスでくるものと思っていたので、もし有料のお茶だったら頼んだ際に一言言って欲しかったです。

それが残念な点でした。

帰りにお土産で炊き込みご飯をいただけます。

全体的に安くて美味しいです。この値段でこの味だったら満足です。

大人向きではなく、若い人向きかなぁーと思いました。

女子会や飲み会に良さそうな雰囲気です。

お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

ハカタ オノ

福岡市中央区天神1-7-11イムズ13階

092-731-3908

Posted from SLPRO X for iPhone.

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

「サラダチキン スモーク」ダイエットにピッタリ!コンビニで気軽にタンパク質!【セブンイレブン】

僕です。セブンで「サラダチキン スモーク」を買って食べました。

「ハニースノー」ハッチのお肌ぷるぷる美容ドリンク

妻です。私の愛用の美容ドリンクをご紹介します♡ハッチの

「BUTCHERブッチャー」警固で熟成肉が食べれる贅沢ランチ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「BUTCHERブッチャー」に行きました。

「ザバス ミルクプロテイン」牛乳を飲んでプロテイン摂取!理想の体へ!

僕です。最近、僕がハマっている牛乳です。 

「六月博多座大歌舞伎」博多座で八代目中村芝翫、四代目中村橋之助、三代目中村福之助、四代目中村歌之助、三代襲名披露【福岡市博多区】

僕です。博多座に「六月博多座大歌舞伎」を観に行きました。

「リッチモンドホテル モーニング」朝食が豪華なビジネスホテル【福岡市中央区】

僕です。天神のリッチモンドホテルに宿泊しました。&nb

「椎加榮」大名で和定食ランチ。ご飯おかわり自由の有名店【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチしに行きました。こちらのラン

「ヤフオクドーム」ブュッフェ付きの野球観戦【福岡市中央区】

僕です。ヤフオクドームに野球観戦しに行きました。&nb

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑