「ハカタ オノ」イムズの安くて美味しい中華料理屋さん【福岡市中央区】

公開日: : 最終更新日:2016/01/11 福岡市中央区, 中華料理, ダイニングバー

僕です。

イムズ13階にある「ハカタ オノ」に行きました。


オシャレな入り口です。

店内は広くて、客席が多いです。中華料理屋さんっぽくない雰囲気です。

お通し。

生ハムのサラダと、クラッカーの上にチーズ、キュウリ、ミニトマトが乗っていました。

フレッシュグリーンサラダ。734円。

葉物野菜、たまねぎ、パプリカ、トマトの普通のサラダです。

前菜六宝盛り合わせ。1,382円。

見た目がキレイな前菜で、どれも美味しかったです。

蒸し鶏と蒸し豚。950円。

メニューにはないのですが、スタッフの方に、本日はこちらがオススメです。と言われたのでお願いしました。蒸し豚の方は脂が多かったのですが、どちらも味がしっかりしていて美味しかったです。

ぷりぷり海老と旬野菜の塩炒め。950円。

海老はプリプリで、お野菜はシャキシャキしていて、味付けもちょうど良く美味しかったです。

糸島牛の麻婆豆腐。842円。

辛さは控えめで、少しピリ辛で美味しい麻婆豆腐です。日本人向けの味です。

ジャスミン茶。580円。

アルコールを飲んだ後に、暖かいお茶が飲みたくて、暖かいお茶をお願いしました。待ってもなかなか来なくて、3度ほどスタッフの方にお願いしてやっと来ました。

食後のお茶にしては立派な器でくるのだなと思っていたら、有料のジャスミン茶でした。

飲食店で最後に温かいお茶はサービスでくるものと思っていたので、もし有料のお茶だったら頼んだ際に一言言って欲しかったです。

それが残念な点でした。

帰りにお土産で炊き込みご飯をいただけます。

全体的に安くて美味しいです。この値段でこの味だったら満足です。

大人向きではなく、若い人向きかなぁーと思いました。

女子会や飲み会に良さそうな雰囲気です。

お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

ハカタ オノ

福岡市中央区天神1-7-11イムズ13階

092-731-3908

Posted from SLPRO X for iPhone.

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「大正亭」赤坂でガッツリお腹いっぱいになるチキンカツカレーランチ【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「大正亭」に行きました。 

「ジョイトリップカフェ」警固で定食が食べれる隠れ家的な夜カフェ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ジョイトリップカフェ」に行きました。

「ブルターニ クッキーアソルティ」パッケージがかわいい東京のお土産クッキー【ビスキュイテリエブルトンヌ】

僕です。東京のお土産をいただきました。 

「ルトンデサヴール」薬院六つ角の安くて美味しいフレンチ1000円ランチ【福岡市中央区】

僕です。薬院六つ角にある「ルトンデサヴール」に行きました。

「イリー」天地下で安くて美味しいチョイ飲み【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 

「HACCI(ハッチ)シートマスク」お肌プルプルはちみつのパック♡

妻です。私の愛用のフェイスパックをご紹介いたします。「

「マカロニ 酒飲めイタリアン」赤坂で熟成肉ガッツリのイタリアン【福岡市中央区】

僕です。赤坂駅近くにある「マカロニ」に行きました。&n

「コメダ珈琲 博多駅東店」博多駅近くで1人で気軽に行けるモーニングコーヒー【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「コメダ珈琲」に行きました。&

「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑