「ウィズザスタイル オンザデッキ バーラウンジ」博多駅近くで雰囲気の良い大人の空間のオススメのバー【福岡市博多区】

僕です。

ウィズザスタイルにある「オンザデッキ バーラウンジ」に行きました。

都会の中にあるのに、それを忘れさせてくれる素晴らしい空間です。

結婚式場だけあって、立派な造りです。

僕の好きな場所なのでよく利用するお店です。
真ん中にプールがあります。
   

プールを見ながらお酒を楽しむことができる、素敵な空間です。贅沢ですね。

 

今回はテラス席です。

フワフワなソファかと、思って座るとビックリすると思います。硬い椅子に薄い座布団が敷いているような硬さです。

でも嫌な硬さではないので安心してください。
   

ソファに座るとプールが見えて気持ちが良いです。
 

まずはシャンパンを。飲みやすくスッキリした味で飲みやすいです。
   

赤ワイン。こちらもちょうど良い渋みと深みがあり、飲みやすくて美味しいワインでした。

 

フライドポテト。500円。

ピスタチオ。


  

雰囲気が良くて大人の空間なので、デートにピッタリだと思います。

スタッフの方も皆さん、シュッとしていて、さばけています。

博多駅近くで飲むときにはオススメのお店です。

お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

ウィズザスタイル オンザデッキバーラウンジ

福岡市博多区博多駅南1-9-18

092-433-3901

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「イケアレストラン」IKEAのフードコートでスウェーデンご飯【糟屋郡新宮町】

僕です。新宮町のIKEAに行きました。 

「vito(ヴィト)」薬院でジェラートが美味しいカフェ【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「vito」に行きました。テラス席も

「ガブリ」警固でガッツリ赤身肉!ダイエットにも良い立ち食いステーキ屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ガブリ」に行きました。 

「ビッグヘビーキッチン」警固でお刺身が美味しい大人の居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ビッグヘビーキッチン」に行きました。

「氣吹寄(いぶき)」下関で美味しい天ぷらの贅沢ランチ【山口県下関市】

僕です。下関にある「氣吹寄」にランチしに行きました。&

「ブッチャー」警固で特別な日のランチに。お肉が食べれる高級ランチ。【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ブッチャー」でランチしました。&n

「海雲亭」那の川にある韓国風焼き肉屋さん【福岡市南区】

僕です。那の川にある「海雲亭」に行きました。 

「トクトク(Toc-Toc)警固店」安くて美味しい警固の居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。警固にある「トクトク」に行きました。こちらは人

「七蔵」安くて美味しい!薬院で500円ワンコインランチ【福岡市中央区】

僕です。薬院六ツ角にある「七蔵」に行きました。&nbs

「大正亭」赤坂でガッツリお腹いっぱいになるチキンカツカレーランチ【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「大正亭」に行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑