「唄う稲穂」薬院の夕方から飲める美味しいうどん居酒屋【福岡市中央区】

公開日: : 福岡市中央区, グルメ, 居酒屋, うどん

僕です。

薬院のうどん居酒屋の「唄う稲穂」に行きました。

早い時間からアルコールが飲めるということでこちらにお邪魔しました。16時オープンなので、夕方から飲めます。
  

いつも夜に行くとお客様が多いのですが、16時半にお店に着くと、席が空いていました。

メニュー。

   

 
店内には大きなワインセラーが置いてあります。

 
  

とりあえずビールを。

瓶ビール。600円。僕はサッポロのビールが好きなので嬉しいです。

 
 
黒豆クリームチーズあえ。400円。美味しい黒豆とクリームチーズが絶妙に合っていて、甘くてとても美味しいので好きなメニューです。何皿でも食べたいくらいです。

   

もつ煮込み。500円。良いモツを使われていて柔らかくて美味しいもつ煮込みです。
 
銀だらみりん。800円。かなり脂が乗っている美味しい銀だらみりんでした。お酒によく合います。
 

鯨ベーコン。880円。ネギとカイワレで上手に鯨ベーコンの臭みを消しています。味付けはポン酢です。

  

じゃこ高菜。300円。お酒のあてにアッサリしたものが食べたくて頼みました。つまみにピッタリで美味しかったです。

   

居酒屋メニューが豊富で、美味しいです。

今回はうどんを食べなかったのですが、うどんも美味しいです。

薬院で美味しい居酒屋さんに行きたい時にはオススメのお店です。

長いカウンターがあるので1人でも行きやすいと思います。

お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

唄う稲穂

福岡市中央区薬院1-10-10

092-716-4159

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「大正亭」赤坂でガッツリお腹いっぱいになるチキンカツカレーランチ【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「大正亭」に行きました。 

「ジョイトリップカフェ」警固で定食が食べれる隠れ家的な夜カフェ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ジョイトリップカフェ」に行きました。

「ブルターニ クッキーアソルティ」パッケージがかわいい東京のお土産クッキー【ビスキュイテリエブルトンヌ】

僕です。東京のお土産をいただきました。 

「ルトンデサヴール」薬院六つ角の安くて美味しいフレンチ1000円ランチ【福岡市中央区】

僕です。薬院六つ角にある「ルトンデサヴール」に行きました。

「イリー」天地下で安くて美味しいチョイ飲み【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 

「HACCI(ハッチ)シートマスク」お肌プルプルはちみつのパック♡

妻です。私の愛用のフェイスパックをご紹介いたします。「

「マカロニ 酒飲めイタリアン」赤坂で熟成肉ガッツリのイタリアン【福岡市中央区】

僕です。赤坂駅近くにある「マカロニ」に行きました。&n

「コメダ珈琲 博多駅東店」博多駅近くで1人で気軽に行けるモーニングコーヒー【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「コメダ珈琲」に行きました。&

「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑