「大名へて」大名のお客さんの多い人気焼き鳥店【福岡市中央区】

公開日: : 福岡市中央区, グルメ, 焼き鳥

僕です。

「大名へて」 に焼き鳥を食べに行きました。

こちらは人気店でいつもお客さんが多くて賑わっています。

会社帰りのサラリーマンの団体さんや、大名という土地柄、アパレル関係や美容師の若い方の団体さんが多いです。

メニュー。

  

まずは生ビールを。

生ビール。480円。 こちらの生ビールはサントリーです。僕はサントリーのビールが苦手なので残念でした。瓶ビールもサントリーしか置いていなくてガッカリです。
 

キャベツ。こちらのキャベツは浅漬けで珍しいですね。美味しかったです。

 

 

サラダ。鶏そぼろが乗っていて美味しかったです。
  

 鶏刺盛り合わせ。たたき、砂ズリ、もも焼き。美味しい鶏刺でした。
 

 
  

 厳選おまかせ串。長州赤どり入り。(10本)2,100円。


ネギの味で鶏の味が消えています。

2,000円のコースに豚バラが入ってたのは残念でした。
 
  
こちらも薬味で鶏の味が消えています。

 

厚揚げ。
  
  
鶏肝。大きい肝でフワフワで美味しかったです。

もも肉。柔らかくて美味しかったです。
   

お肉はバサバサしているしで微妙でした。

鶏肝ともも肉だけは大きくてふっくらして美味しかったのですが、あとは特に特徴もなく普通でした。
店員さんも活気があって声が大きいですし、若い方たちが宴会でワイワイと騒いでいます。

みんなでワイワイガヤガヤ行くのにはオススメです。

大人がしっぽり焼き鳥を食べるかんじではありません。若者にオススメの焼き鳥屋さんです。

僕はこの賑やかさが居心地が終始悪かったです。雰囲気に馴染めずに食もなかなか進みませんでした。

この雰囲気とこの味とこの値段だったら、個人的にはもう行くことはありません。

1人でも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

大名へて

福岡市中央区大名1-10-6

092-737-3703
  
  
      

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
マタニティ記録〜妊娠2ヶ月検診〜

こんにちは。 妻です。 私の妊娠2ヶ月のマタニティ記録を書

マタニティ記録〜妊娠2ヶ月つわり〜

こんにちは。 妻です。 私の妊娠2ヶ月のマタニティ記録を書

マタニティ記録〜妊娠2ヶ月〜

こんにちは。 妻です。 私の妊娠2ヶ月のマタニティ記録を書

マタニティ記録〜妊娠〜

こんにちは。 妻です。 妊娠までのマタニティ記録を書かせて

マタニティ記録〜妊娠するまで〜

こんにちは。 妻です。 私のマタニティ記録を書かせていただ

「濱かつ」ご飯とキャベツおかわり自由の美味しいとんかつ屋さん【福岡市中央区】

僕です。 薬院にある「濱かつ」に行きました。 大通り沿いの

「とり田」薬院で安くて美味しいランチの人気店【福岡市中央区】

僕です。 薬院にある「とり田」にランチに行きました。 夜は

「トリコロールティアレ」岩田屋のカフェで懐かしい味のハッシュドビーフ【福岡市中央区】

僕です。 岩田屋本館3階にある「トリコロールティアレ」に行きまし

「ボンバーキッチン」薬院で1人でも行きやすいボリュームたっぷり定食屋さん【福岡市中央区】

僕です。 薬院六つ角近くにある「ボンバーキッチン」に行きました。

「ティー&カクテルラウンジ」ホテル日航福岡の落ち着いてゆっくりできるカフェ【福岡市博多区】

僕です。 ホテル日航福岡の1階にある「ティー&カクテルラ

→もっと見る

  • スポンサーリンク
  • follow

PAGE TOP ↑