「大名へて」大名のお客さんの多い人気焼き鳥店【福岡市中央区】

公開日: : 福岡市中央区, グルメ, 焼き鳥

僕です。

「大名へて」 に焼き鳥を食べに行きました。

こちらは人気店でいつもお客さんが多くて賑わっています。

会社帰りのサラリーマンの団体さんや、大名という土地柄、アパレル関係や美容師の若い方の団体さんが多いです。

メニュー。

  

まずは生ビールを。

生ビール。480円。 こちらの生ビールはサントリーです。僕はサントリーのビールが苦手なので残念でした。瓶ビールもサントリーしか置いていなくてガッカリです。
 

キャベツ。こちらのキャベツは浅漬けで珍しいですね。美味しかったです。

 

 

サラダ。鶏そぼろが乗っていて美味しかったです。
  

 鶏刺盛り合わせ。たたき、砂ズリ、もも焼き。美味しい鶏刺でした。
 

 
  

 厳選おまかせ串。長州赤どり入り。(10本)2,100円。


ネギの味で鶏の味が消えています。

2,000円のコースに豚バラが入ってたのは残念でした。
 
  
こちらも薬味で鶏の味が消えています。

 

厚揚げ。
  
  
鶏肝。大きい肝でフワフワで美味しかったです。

もも肉。柔らかくて美味しかったです。
   

お肉はバサバサしているしで微妙でした。

鶏肝ともも肉だけは大きくてふっくらして美味しかったのですが、あとは特に特徴もなく普通でした。
店員さんも活気があって声が大きいですし、若い方たちが宴会でワイワイと騒いでいます。

みんなでワイワイガヤガヤ行くのにはオススメです。

大人がしっぽり焼き鳥を食べるかんじではありません。若者にオススメの焼き鳥屋さんです。

僕はこの賑やかさが居心地が終始悪かったです。雰囲気に馴染めずに食もなかなか進みませんでした。

この雰囲気とこの味とこの値段だったら、個人的にはもう行くことはありません。

1人でも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

大名へて

福岡市中央区大名1-10-6

092-737-3703
  
  
      

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「大正亭」赤坂でガッツリお腹いっぱいになるチキンカツカレーランチ【福岡市中央区】

僕です。赤坂にある「大正亭」に行きました。 

「ジョイトリップカフェ」警固で定食が食べれる隠れ家的な夜カフェ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「ジョイトリップカフェ」に行きました。

「ブルターニ クッキーアソルティ」パッケージがかわいい東京のお土産クッキー【ビスキュイテリエブルトンヌ】

僕です。東京のお土産をいただきました。 

「ルトンデサヴール」薬院六つ角の安くて美味しいフレンチ1000円ランチ【福岡市中央区】

僕です。薬院六つ角にある「ルトンデサヴール」に行きました。

「イリー」天地下で安くて美味しいチョイ飲み【福岡市中央区】

僕です。天地下にある「イリー」に行きました。 

「HACCI(ハッチ)シートマスク」お肌プルプルはちみつのパック♡

妻です。私の愛用のフェイスパックをご紹介いたします。「

「マカロニ 酒飲めイタリアン」赤坂で熟成肉ガッツリのイタリアン【福岡市中央区】

僕です。赤坂駅近くにある「マカロニ」に行きました。&n

「コメダ珈琲 博多駅東店」博多駅近くで1人で気軽に行けるモーニングコーヒー【福岡市博多区】

僕です。博多駅近くにある「コメダ珈琲」に行きました。&

「くら寿司」回転寿司で980円のうな丼【糟屋郡志免町】

僕です。空港近くの志免町の「くら寿司」に行きました。&

「椎加榮(ちかえ)」大名で観光客に人気のボリュームたっぷりランチ【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチに行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑