「ウィズザスタイル メインダイニング コットン」プールが見える雰囲気の良いレストラン【福岡市博多区】

僕です。

WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)にあるメインダイニング コットンに食事に行きました。

ウィズザスタイルは好きな場所なので、よく利用します。ランチでも、ディナーでも行きます。

都会の中にあるのにそれを感じさせない、広々として立派な作りです。街の中でここまでの造りの建物はなく、贅沢な空間という意味ではウィズザスタイルが1番良いと思います。

街なのにリゾート感が味わえる場所です。

プールが見えて素敵です。

   
お通しのパン。

 
シトラスグリーンサラダ カルフォルニアスタイル。900円。

チーズがかかっていて爽やかで美味しいサラダです。

 

オニオングラタンスープ。600円。

チーズとオニオンたっぷりのコンソメ味のスープです。別に粉チーズを持って来てくれるのでお好みでかけて食べます。 
 
ピッザマルゲリータ〜トマトとモッツァレラとチーズ〜。1,000円。

熱々で定番の美味しいピザです。

   
オマール海老とトマトチリのリングイネ。1,800円。

オマール海老が美味しくて、ピリッと辛いトマトソースのパスタです。

 
牛サーロインのグリルとチェダーチーズのポテト カリビアンスタイル。3,100円。

お肉は肉肉しく、脂はなく噛みごたえのあるお肉です。ポテトにチーズがかかっているので、こってりとしています。メイン料理にはピッタリのガッツリ感があります。

   
食後の紅茶。

 
お誕生日ということでデザートはケーキをいただきました。生クリームも甘くて、スポンジはフワフワしていて美味しいケーキでした。

   
 
お料理はすべて美味しいです。

繊細な味ではなく、普通のダイニングバーの味です。

音楽がかかってるのと、スタッフの方の掛け声と、人が多いのでザワザワとしているかんじです。いつもお客さんが多くて賑わっています。

テーブルごとに担当のスタッフさんがいるので、気が効いています。料理を持って来てくれるタイミングもちょうど良く、ワインなどのドリンクもつぎに来てくれます。

普段使いにデートで使えると思います。

ファミリーでも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

ウィズザスタイル メインダイニングコットン

福岡市博多区博多駅南1-9-18

092-433-3901

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  •   

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「濱かつ」ご飯とキャベツおかわり自由の美味しいとんかつ屋さん【福岡市中央区】

僕です。 薬院にある「濱かつ」に行きました。 大通り沿いの

「とり田」薬院で安くて美味しいランチの人気店【福岡市中央区】

僕です。 薬院にある「とり田」にランチに行きました。 夜は

「トリコロールティアレ」岩田屋のカフェで懐かしい味のハッシュドビーフ【福岡市中央区】

僕です。 岩田屋本館3階にある「トリコロールティアレ」に行きまし

「ボンバーキッチン」薬院で1人でも行きやすいボリュームたっぷり定食屋さん【福岡市中央区】

僕です。 薬院六つ角近くにある「ボンバーキッチン」に行きました。

「ティー&カクテルラウンジ」ホテル日航福岡の落ち着いてゆっくりできるカフェ【福岡市博多区】

僕です。 ホテル日航福岡の1階にある「ティー&カクテルラ

「丸福珈琲店」阪急4階のカフェでひとやすみ【福岡市博多区】

僕です。 博多阪急4階にある「丸福珈琲店」に行きました。

「ベジバルキュウシュウ」博多駅でパン食べ放題の野菜たっぷりサラダランチ【福岡市博多区】

僕です。 博多駅のアミュ2階にある「ベジバルキュウシュウ」にラン

「たんか」清川のタンが美味しい人気店【福岡市中央区】

僕です。 清川にある「たんか」に行きました。  

「ロバーツコーヒー」フォレオ博多のゆっくりできるカフェ【福岡市博多区】

僕です。 フォレオ博多の1階にある「ロバーツコーヒー」に行きまし

「日航ホテル」博多駅からすぐ!福岡旅行の時に便利なホテル【福岡市博多区】

僕です。 博多駅近くにある「日航ホテル」に宿泊しました。

→もっと見る

  • スポンサーリンク
  • follow

PAGE TOP ↑