「ウィズザスタイル メインダイニング コットン」プールが見える雰囲気の良いレストラン【福岡市博多区】

僕です。

WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)にあるメインダイニング コットンに食事に行きました。

ウィズザスタイルは好きな場所なので、よく利用します。ランチでも、ディナーでも行きます。

都会の中にあるのにそれを感じさせない、広々として立派な作りです。街の中でここまでの造りの建物はなく、贅沢な空間という意味ではウィズザスタイルが1番良いと思います。

街なのにリゾート感が味わえる場所です。

プールが見えて素敵です。

   
お通しのパン。

 
シトラスグリーンサラダ カルフォルニアスタイル。900円。

チーズがかかっていて爽やかで美味しいサラダです。

 

オニオングラタンスープ。600円。

チーズとオニオンたっぷりのコンソメ味のスープです。別に粉チーズを持って来てくれるのでお好みでかけて食べます。 
 
ピッザマルゲリータ〜トマトとモッツァレラとチーズ〜。1,000円。

熱々で定番の美味しいピザです。

   
オマール海老とトマトチリのリングイネ。1,800円。

オマール海老が美味しくて、ピリッと辛いトマトソースのパスタです。

 
牛サーロインのグリルとチェダーチーズのポテト カリビアンスタイル。3,100円。

お肉は肉肉しく、脂はなく噛みごたえのあるお肉です。ポテトにチーズがかかっているので、こってりとしています。メイン料理にはピッタリのガッツリ感があります。

   
食後の紅茶。

 
お誕生日ということでデザートはケーキをいただきました。生クリームも甘くて、スポンジはフワフワしていて美味しいケーキでした。

   
 
お料理はすべて美味しいです。

繊細な味ではなく、普通のダイニングバーの味です。

音楽がかかってるのと、スタッフの方の掛け声と、人が多いのでザワザワとしているかんじです。いつもお客さんが多くて賑わっています。

テーブルごとに担当のスタッフさんがいるので、気が効いています。料理を持って来てくれるタイミングもちょうど良く、ワインなどのドリンクもつぎに来てくれます。

普段使いにデートで使えると思います。

ファミリーでも、お友達同士でも、カップルでも行きやすいお店です。

ウィズザスタイル メインダイニングコットン

福岡市博多区博多駅南1-9-18

092-433-3901

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「bills(ビルズ)」世界一の朝食で有名なbillsで夜のパンケーキ【福岡市中央区】

僕です。「bills」に行ってきました。世界一の朝食で

「トラットリアポルチェリーノ」警固の1人でも行きやすいお気軽パスタランチ【福岡市中央区】

僕です。警固にある「トラットリアポルチェリーノ」にランチしに行

「エシレ ガレット エシレ&サブレヴァニーユ」プレゼントにピッタリ!可愛くておいしいバター濃いクッキー【大阪市】

僕です。「エシレ」のクッキーをいただきました。&nbs

「九年庵」今だけ!佐賀県神埼市の紅葉スポット【佐賀県神埼市】

僕です。佐賀県神埼市の「九年庵」に紅葉を見に行ってきました。

「釜喜利うどん」大名の有名なうどん居酒屋【福岡市中央区】

僕です。大名の「釜喜利うどん」に行きました。 

「曉」薬院で安くて美味しい鉄板焼き屋さん【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「曉」に行きました。 

「バール ヴィータ」ビオロの女子会ランチにピッタリ!ドリンクブッフェもあるプレートランチ。【福岡市中央区】

僕です。ビオロにある「バール ヴィータ」にランチしにいきました

「英二楼」祇園のキャナル近く!フグが美味しい居酒屋さん【福岡市博多区】

僕です。祇園にある「英二楼」に行きました。こちらはキャ

「グルマン」熊本市内で食べる馬肉ランチ【熊本市中央区】

僕です。熊本にある「グルマン」にランチしに行きました。

「やよい軒 石丸店」ご飯おかわり自由!美味しい定食屋さん【福岡市西区】

僕です。久しぶりに「やよい軒」に行きました。 

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑